竹内結子と堺雅人、交際発覚目前?

  • ニュース全般
  • ビックリ
  • 11/06/05 20:25:54

小雪&松山ケンイチ、矢口真里&中村昌也、吉川晃司と、震災を機に結婚ラッシュを迎えた芸能界。
非常事態がきっかけで大切な人とのきずなが強まったという理由が多く、今後も続々と大物芸能人の結婚が発表される可能性が出てきた。

そんな中、ひっそりと大物女優&俳優カップルの真剣交際が一部で噂されている。

「竹内結子と堺雅人です。都内飲食店で度々食事をしている様子が目撃されています。お忍びではあるのでしょうが、頻繁に目撃されていることから発覚も時間の問題でしょう」(週刊誌記者)

竹内と堺については芸能レポーターがイニシャルで交際説を書いたこともあり、ツーショットを撮影しようとすでに動き出しているメディアも存在しているという。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/07/22 15:40:13

    小日向文世とかぶる

    • 0
    • 11/07/22 12:38:44

    >>43
    同士発見~☆

    好きな芸能人は堺雅人と言うと、『優しそうな人が好きなんだね~』と言われますが…『うん!』と答えつつ 『いや、実はあぁ見えて ドSっぽいとこが好きなんです(>_<)』 て心の中では思ってます(笑)

    • 0
    • 11/07/22 06:55:27

    >>41わかるよ!!
    私もドMだから(笑)

    • 0
    • 11/07/22 06:44:56

    別れたのか…てか 本当に付き合ってたのかな?

    • 0
    • No.
    • 41
    • そうそう

    • 11/07/21 21:11:35

    >>40
    あの、瞳が笑ってない感じが…Mな私はゾクゾクします(>_<)

    • 0
    • 11/07/21 21:08:01

    >>36
    でもその笑顔が嘘くさいのよね。

    • 0
    • 11/07/21 21:01:53

    >>38

    加藤あい?

    • 0
    • 11/07/21 20:58:33

    >>37
    阿藤快?

    • 1
    • 11/07/21 20:53:52

    破局報道でましたね。やっぱり、新作映画の話題作りだったのかなぁ~

    なんだかなぁ…

    • 0
    • 11/07/06 10:22:14

    堺さんて笑うと可愛らしくて優しい顔になるよね。

    • 0
    • 11/07/06 10:18:47

    再婚するんだー。

    • 0
    • 11/06/17 23:32:00

    堺さんまじっすか(泣)

    • 0
    • No.
    • 33
    • 二人が仲良しなのは

    • 11/06/06 03:52:44

    ファンの中では周知の事実だけれど…堺さんって結構、色んな女優さんと デート目撃談はあるが…どれも真剣交際になかなか至らない…感じですよね。
    私は、堺さんのすごいファンなのですが‥ ショックな反面 竹内さんなら何だか嬉しいです。ゴールデンスランバーのお二人のキスシーンはすごく素敵でした。

    でも、どなたかもレスされてましたが、2度夫婦役を演じられた 宮崎あおいちゃんも お似合いですよね‥既に人妻ですが‥(>_<)


    • 0
    • 11/06/06 01:57:33

    堺さんってNHKの新撰組に山南さん役で出ていた方ですよね。
    竹内さんと付き合ってたなんてビックリ!

    • 0
    • No.
    • 31
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};

    • 11/06/06 01:50:27

    私も本当ににマチャアキかと思って、ビックリしたのと竹内見直した!!

    でも違うやん(笑)

    この俳優って脇役のひと?

    • 0
    • 11/06/06 00:48:18

    竹内結子って軽く年上が好きなのかな?

    • 0
    • 11/06/06 00:35:38

    富田靖子と付き合ってたんだね~。
    今回初めて知ったわ。

    • 0
    • 11/06/06 00:12:25

    息子預けて付き合ってんのかな~

    • 0
    • 11/06/05 22:50:39

    この人か!

    • 0
    • 11/06/05 22:48:15

    >>25素だったんだ(笑)吹いたわ

    • 0
    • 11/06/05 22:46:39

    すみません、検索してみたら全然違いました…
    最近の芸能人ついていけない~。

    • 0
    • 11/06/05 22:39:02

    >>21

    マチャアキは無いだろ(笑)

    • 0
    • 11/06/05 22:23:41

    >>21
    堺雅人&#x{11:F944};
    堺正章×

    • 0
    • 11/06/05 22:23:39

    >>21
    ○堺 雅人
    ×堺 正章

    • 0
    • 11/06/05 22:15:51

    なんで竹内結子よりによってマチャアキなのさ。
    ビックリなんだけど。

    • 0
    • 11/06/05 22:13:15

    噂でしょ(笑)

    • 0
    • 11/06/05 22:10:03

    >>10
    かなり同感(笑)

    • 0
    • 11/06/05 21:49:46

    まじで?(涙)
    堺雅人すきなのにー!

    • 0
    • 11/06/05 21:42:18

    >>15
    >>16
    分かってるでしょ…。
    だから、「かと思った(笑)」って言ってんじゃん

    • 0
    • 11/06/05 21:35:07

    >>14
    マチャアキじゃないってばー

    • 0
    • 11/06/05 21:33:57

    >>14
    それは堺まさあきだよ

    • 0
    • 11/06/05 21:28:23

    堺雅人って篤姫の相手役の人なんだね。一瞬、世界一受けたい授業の校長かと思った(笑)

    • 0
    • 11/06/05 21:27:33

    >>10
    西島 秀俊

    • 0
    • 11/06/05 21:21:18

    堺さんって好感度あるのに、以前誰か女優とと交際してたとき浮気発覚したよね~

    • 0
    • 11/06/05 21:19:31

    竹内結子は、阿婆擦れだよ。獅童選んだのも計算。自分を好印象のまま離婚。かなり性格キツいし、計算高いよ。

    • 0
    • 11/06/05 21:17:32

    うわ~ヤダな~

    でもまだ堺さんで良かった。
    ジェネラル役やった、名前度忘れした人(ローソンのロールケーキのCMしてる人)じゃなくて良かった~

    • 0
    • 11/06/05 21:14:49

    >>7
    マチャアキのこと?

    • 0
    • 11/06/05 21:13:39

    >>5本は面白いのにな

    • 0
    • 11/06/05 21:11:53

    へ?!
    境雅人ってあのおじいちゃん?!

    • 0
    • No.
    • 6
    • どうも。

    • 11/06/05 21:06:59

    >>5
    つまらなかったね。

    • 0
    • 11/06/05 21:01:56

    ゴールデンスランバー凄いつまらなかった

    • 0
    • 11/06/05 21:01:06

    堺さん目が笑ってなくて怖い。堺さんに竹内結子は勿体ない。

    • 0
    • 11/06/05 20:54:52

    堺雅人大好きなのに…ショック。

    無理だけど、宮崎あおいちゃんがよかったな。

    • 0
    • 11/06/05 20:30:17

    交際発覚目前って(笑)

    ただの噂ってことじゃん。

    • 0
    • 11/06/05 20:27:00

    2人はドラマ『ガッコの先生』(TBS系)、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』(2009)、『ゴールデンスランバー』(10)と多数の作品で共演している。

    『ゴールデンスランバー』では堺が竹内との関係について「うまく補い合っている2人なのかもしれませんね」と語り、お互いのことをよく理解している様子。
    また別のインタビューでも2人を取材した記者は、「『竹内さんと一緒だと楽だわ!』と堺がつぶやけば、『わたしも安心してしゃべれます!』とすかさず答える竹内。
    息のピッタリ合った2人の醸し出す空気に、最初から最後まで引き込まれっぱなしのインタビューだった」と2人のラブラブぶりをレポートしている。

    竹内といえば映画共演で知り合った中村獅童と05年に結婚。
    1児をもうけたが、入籍から2年8カ月後の08年2月に協議離婚が成立した。子どもの親権は竹内が持ち、現在は女優業とママ業を両立させている。

    また堺も富田靖子との真剣交際が有名で、ほぼ同棲状態だった両者は一時期ゴールイン間近とも言われたが、その後すれ違いを原因に07年に破局を迎えている。

    「共に学生時代から役者をしており共演者との交際も経験している両者だけに、通じ合う部分も多いのでしょう。竹内は5歳になる長男とも頻繁に外出をしているようですから、すでに堺を紹介している可能性もありますね」(前出週刊誌記者)

    このまま順調に交際を続けていけば、週刊誌などに2人の熱愛が報じられる日も近いだろう。衝撃のビッグカップル誕生に、今から期待したい。


    嫌だー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ