スターウォーズエピソード1

  • ニュース全般
  • ヨーダ
  • N900iS
  • 05/06/24 22:12:02

今してるけど、内容がさっぱりわかりません(*_*)男の子の父親は誰ですか?母親は王女さまですよね?あと主役みたいな2人の男は何を探してるの?さっぱりわかりません(T_T)教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/08 22:13:21

    私もエピソード2観てます(*^_^*)チビがいつ起きるかわからないからビデオも撮ってます☆こんなにハマるとは思ってなかったです!3もみたいな~(゚_゚)(。_。)おもしろい(n´□`n)…

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/07/08 20:38:09

    最新作がでたら、エピソード1→2→3→4→5→6って繋がるよ(^O^)ただ、映画公開が4→5→6→1→2→3だったからわかりづらいんだよねぇ☆でもさすがジョージ・ルーカス!!

    • 0
    • 5
    • 今夜は
    • PC
    • 05/07/08 20:09:57

    エピソード2!
    見逃せな~い!!

    • 0
    • 05/06/25 02:21:50

    寝てしまいました(^o^;2もテレビでするみたいですね!ロードオブザリングみたいにつづくお話なんですね&#x{11:F9AC};戦いのシーンは見入ってしまいました!教えていただきありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 3
    • おいおい
    • P900i
    • 05/06/25 01:15:54

    主こねぇし。

    • 0
    • 05/06/24 23:33:38

    この小さい男の子がダースベーダーの幼少期だよ&#x{11:F995};

    昔からあるスターウォーズ4.5.6シリーズの前に続くのがこのエピソード1.2.3

    • 0
    • 1
    • まだ
    • KDDI-HI31
    • 05/06/24 22:50:42

    アナキンの父は不明
    アミダラとは後にくっついて、ルークとレイアを産む
    今回は後のベーダー事アナキン発掘がメイン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ