女子力アップ、干物女とかって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/05 10:34:30

    干物女って人生に潤いも何も無いような女の事かな。
    女らしささえ捨てちゃったような。
    ジャージ、スッピン、中身はオヤジ、男っ気もない。

    • 0
    • 11/06/05 10:30:05

    >>4
    カラッカラで潤いがないみたいな感じとか?

    • 0
    • 11/06/05 10:17:19

    30代でも40代でも使うらしいよ。
    もちろん子持ち主婦でも。
    「大人可愛い女子」とか意味不明な言葉まである。
    40代以降は「美魔女」だっけ?
    美を付けてごまかしてるけど魔女扱い(笑)
    マジカルな若作りって事?

    干物女は年齢を重ねる毎にリアル干物…

    • 0
    • 11/06/05 10:05:22

    >>3生臭い女?

    • 0
    • 11/06/05 10:04:07

    干物女ってどんな女よ

    • 0
    • 11/06/05 09:54:57

    30代前半だけど、独身の友だちが「女子力アップする」みたいな本読んでた。

    • 0
    • 11/06/05 01:04:21

    主婦だからわかりまへん( ̄∀ ̄)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ