私変ですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/03 06:17:58

最近自分は変なのかもしれないと思うようになりました。
例えば、どんなに欲しかった物でも手に入れた瞬間興味がなくなったり、買ったことを後悔します
生き物でも物でもなんでもです
それでも生き物なんかは世話をしているうちに情がわきます。
でも些細な事で急に嫌になって、そしてそれを修復する事ができません
それは彼氏や旦那にも同じです
それに自分でも信じられないくらい冷酷な部分があるし、かと思えば過剰な心配性だったり…
人にどう思われるかすごく気にするのに人に非難される行動ができちゃう
他にも色々あるんですが、やはり変わってますか?
それともみんな多かれ少なかれそんなものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/03 08:33:34

    >>13 B型に多いんですね。でも私はBじゃないです。血液型占いや性格分析はあまり信じてないです。

    • 0
    • 11/06/03 08:31:49

    >>12 それって病名ですよね?そんなに沢山病名がついてても普通に生活できてますか?病名がついてるって事は受診したからですよね?受診した切っ掛けはなんだったんですか?

    • 0
    • 11/06/03 08:28:20

    >>11 そういう意味ですか。確かに嫌なことは避けたいです。でも面倒臭いからっていう思いが強いかな…面倒臭いってなった時に本気で興味がなくなるのが自分でも怖いくらいなんです。逃げたい…ならまだいい気がします。

    • 0
    • 11/06/03 08:05:08

    B型の人ってそういう奴が多い

    • 0
    • 11/06/03 07:49:52

    私と似てるかな。
    私はADHDとアスペとボーダーと統失だけどね。

    • 0
    • 11
    • 臆病者とは?
    • 11/06/03 07:45:59

    >>10えっとね…嫌になれば何事も逃げてしまう逃げたいっていう感情が先にでてしまう。過剰な心配性…
    全てにおいて我儘で臆病者なんだよ。

    • 0
    • 11/06/03 07:27:20

    レスありがとうございます
    彼氏とは結婚前まで付き合っていた人達の事です
    ちなみに子供はいます
    ×もついてます
    臆病者とはどんなところがでしょう?
    自己評価は低くないと思います

    • 0
    • 11/06/03 07:18:05

    旦那と彼氏がいるの?と質問してるひと…彼氏とは独身の時でしょうが…。

    • 0
    • 11/06/03 07:11:56

    あ~なんでも自分が上だと思ってるからだよ。

    • 0
    • 11/06/03 07:06:04

    臆病者なだけ

    • 0
    • 11/06/03 06:58:40

    おぉ~、私にそっくり(笑)人に非難される行動はしないけど。

    • 0
    • 5
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/06/03 06:45:33

    自己評価低いのにそれ以上にワガママで気分屋なんじゃん?

    • 0
    • 11/06/03 06:43:15

    >>2
    本当だね。

    • 0
    • 11/06/03 06:42:49

    その前に旦那いるなら彼氏いらんだろ

    • 0
    • 11/06/03 06:29:01

    作んないでね

    • 0
    • 11/06/03 06:23:38

    彼氏と旦那と両方居るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ