立体駐車場で1歳女児死亡 へのコメント(No.49

  • No.44

    11/06/01 08:38:22

    旦那さんを仕事場かなんかに先に降ろし、その後、母と子が立体に停めた。
    多分先に降ろしたって言うか、子を降ろし、自分も一緒に降りてボタンを押したら、いつの間にか駐車場側にいってしまってたんじゃない?
    隣にいても数秒で移動してたりするし。
    手を繋いでおけば防げた事故だけど、母親が泣き叫んでたって聞いて胸が痛いよ一瞬の不注意って誰にでもあるし。

    普段は気をつけてても、極限に疲れてたりとかで、たまたま目を離してしまったのかもしれない
    だからって責任は重いけど、どういう状況だったのか詳しく知らないんだから、母親を責めるんじゃなく自分が気をつければいい

  • No.49 ごもっとも

    11/06/01 08:44:51

    >>44
    だけど、子供は1歳だよ。
    私にも同い年の子いるけど、外では片時も目を離さないよ。
    家の中でも あれ?どこ行った?

    ってあるんだから。

    やっぱり母親が悪いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 それは

    11/06/01 08:50:08

    >>49
    わかってるよ
    母親が100%悪い。

    でもさ、自分もハッと気がついたら悪戯されてたとか一度や二度あるよね

    勿論駐車場なんかの明らかな危険な場所ではないけれど、家の中の命に関わらない事だったら、見てない一瞬の隙にってのは私も経験ある
    だから一概に責めるよりは、気をつけようと思っただけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。