立体駐車場で1歳女児死亡 へのコメント(No.36

  • No.36 てか

    11/06/01 08:24:11

    この子は今回悲しい結果になってしまったけど、遅かれ早かれ何かしら事故は起きていたと思う。だって一歳児を立体駐車場に放置するくらい危機感ないんだもん。機械に挟まれなくとも他の車にひかれたり、不審者に連れ去られたりとか危険は潜んでるのに。それだけ普段から危険予測も危機管理もできてないば かな親ってことだし。いつかはこうなってたとさえ感じるくらいありえない状況。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。