マラソン大会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ( ´_ゝ`)

    • 11/05/31 10:14:38

    >>6
    じゃあ行ってもいいんじゃないの。

    • 0
    • 11/05/31 10:14:00

    >>5
    案内というか、ちゃんとしたお便りは無かったんですが、もし良かったら見にきて下さいってコメントがあったので‥。
    邪魔くさいなら行かなくていいと思いますよ。

    • 0
    • 11/05/31 09:51:30

    >>4
    案内無いのに行くの?
    邪魔くさいなぁ

    • 0
    • 11/05/31 08:58:20

    >>2
    ありがとうございます。
    特に見に来て下さいって案内はないけど行っても良いですよね。
    初めてのマラソン大会で娘も張り切ってます♪

    • 0
    • 11/05/31 08:56:13

    >>1
    ありがとうございます。
    来月3日と10月の年に二回あります。
    学校の周り約900メートルを一周走るみたいです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ォメンコ艸(vωv`★)

    • 11/05/31 08:54:30

    去年の役員で体育部やったけど結構きてる保護者いたよ!
    私も見に行ったし♪

    • 0
    • 11/05/31 08:53:04

    こんな時期に?
    冬のマラソン大会(持久走)は結構見に行く人多いよ。
    でも学校内で走るやつは見に行かない。
    川沿いとか町を走るのは見に行く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ