高速道路での覆面パトカーについて

匿名

匿名

11/05/30 20:16:18

数ヵ月前に旦那が和歌山からの帰りの高速(阪和道)で覆面パトカーにつかまってしまいました。

振込票には東名高速、静岡県警?と書かれてあった気がします。私は車を運転しないのでよく分からないのですが、関西なのに静岡の警察は巡回しているものなのでしょうか?
詳しい方教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 主 匿名

    11/05/30 20:23:35

    コメントありがとうございます。旦那が某サイトで静岡在住の女性とサイト内でメールをしていたことがあり気になっていました。
    旦那に聞いても、たまたま静岡の警察が関西に来ていたんだろう、と言われたので信じてしまいました。

  • No.10 主 匿名

    11/05/30 20:26:30

    やっぱりですか!みなさんに聞いてよかったです。旦那が帰宅したら聞いてみます。ありがとうございました。

  • No.14 主 匿名

    11/05/30 20:32:47

    ずっと気になってはいたのですが、旦那が真剣な顔で違うと言うので信じてしまいました。
    念の為、義母にも旦那が帰省したのか確認中です。
    まず最初にそれをしておけばよかった…
    なんだか手が震えてきました。
    みなさんほんとうに教えて頂きありがたいです。

    用紙は水色だったかな、どこかにいってしまったので確認できません。

  • No.17 主 匿名

    11/05/30 20:35:49

    アンカーの仕方が分からないのですみません。
    ETCはつけていないのです。
    数ヵ月前のことなので、レシートもないのです。

    今から義母に電話して確認してみます。

  • No.20 主 匿名

    11/05/30 20:40:28

    旦那糧に移動します。

  • 広告
  • No.22 主 匿名

    11/05/30 20:43:53

    すみません知りませんでした!ご指摘ありがとうございます。こちらは削除した方がよろしいでしょうか?

  • No.24 主 匿名

    11/05/30 20:49:35

    すみません!移動できました!新しくできたトピに書き込みして下さった方ありがとうございます!2つトピがあると不快に思う方もいると思うのでもう一つのは削除しますね。

  • No.38 主 匿名

    11/05/30 21:27:27

    なんだかすみません。うちの旦那が違反をしたのは悪いとは思っています。その違反をした振込票があったたので浮気しに行ったのでは?と疑いを持ったのです。
    先程義母と連絡が取れて、やはり帰宅してはいないと。
    旦那自身も実家帰省せずに友人夫婦(子有り)の家にいると電話で話ました。
    後ろから女性の声と子供の声もしました。


    ちなみに静岡の女性は子持ちの主婦です。

  • 広告
  • No.43 主 匿名

    11/05/30 21:33:04

    違反金、払いたくなかったのですが仕方なく払いました。

    アリバイ工作にも見えるし、実は本当に友人宅だったと言うこともありえたのですごく悩みました。

    なにせ旦那が浮気とか始めてなのでどう対応すればいいのか分かりません。

  • No.46 主 匿名

    11/05/30 21:37:10

    不愉快な思いをさせてすみません。

    旦那が今帰宅しました。
    話を聞いてみます。

    みなさんありがとうございました。

  • No.48 主 匿名

    11/05/30 21:53:04

    旦那に問いただしたら、静岡でオフ会があったから行ってきたみたいです。

    静岡に旦那がはまっているアプリのサークルのメンバーが大勢いたからだそうです。

    泊まった家はサークル主催者の既婚者男性のようです。もちろん子供もいます。

    なぜ黙っていたのか聞いたら、私にオフ会なんていくなと(行ったことないのですが)散々いっていたのに自分が行ったから、だそうです。

    簡単に本当の事を言ってくれたのでなんだか拍子抜けです。

    みなさん、相談に乗っていただきありがとうございました。

    これにてしめさせていただきます。

  • No.64 主 匿名

    11/05/30 23:41:38

    しめたのにコメントありがとうございます。
    いろんなことは確認済みですので大丈夫です。携帯も見ました。消してるものもあるかもしれないですけど。みなさんの意見とても参考になりました。今後、旦那には気を付けたいと思います。

    うまく結果報告ができずいろんな疑問を抱いているかと思いますが、コメントしたらあがってしまうのでここで終わりにします。

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。