神様

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/30 09:27:56

子供の病は神様が与えた母性を再確認さす心意気。
普段イライラして子供怒鳴ったりしとるが病に倒れたら心配になり優しい気持ちになれる 全ての事に意味があるんやと思う
2007-06-30 08:02
#91[さぉ] FOMA:SH902iS▼
全て生まれる前から決まってる事なんやわ。神様は、いてはるし お地蔵様も毎日うちの事見てはるんやわ あかん事したら悪い事返ってくるし いい事
常に決まった道は、あるけれど、自分には見えない道があるけれど 見えない物を見ようとして 望遠鏡を覗き込んでも見えないけれど 自分を信じて夢に向かって いざ進めやキッチン
目指すは じゃがいもや
2007-06-30 07:42
#89

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/06/05 15:09:15

    あげぽよ

    • 0
    • 11/05/30 10:35:09

    えー。
    神様だったら子供を苦しませずに、母性の再確認させてくださいよぉ( ̄Λ ̄)

    • 0
    • 11/05/30 10:27:25

    キャベツはどうした?

    • 0
    • 11/05/30 09:53:17

    きれいごとだよ。
    そう思わなきゃやってられないからじゃない?
    誰かに原因があるなら別だけど、誰かに原因があるかわからない子供の病なんて、神様から与えられたものだと思わなきゃぶつけるところもないし、やってられないんじゃないかな。

    でもそう思って何かを感じてポジティブになるならいい事だよね

    • 0
    • 11/05/30 09:44:06

    風邪程度ならわかるが、生まれつきの難病も神様の心意気か?そんなもんいらんわ!

    • 0
    • 11/05/30 09:37:22

    主さんの子どもが病気になったら、神様だけ恨んでいなさい。

    • 0
    • No.
    • 14
    • オ尻のアナリスト棚橋

    • 11/05/30 09:36:06

    勝手に病気にするなボケ!
    って、神様にお伝えください。

    • 0
    • 11/05/30 09:35:53

    >>10
    どの辺りにズキッとなったのか教えてください。

    • 0
    • 11/05/30 09:34:24

    頭、大丈夫ですか>>10

    • 0
    • 11/05/30 09:33:07

    神様の心意気って。

    • 0
    • 11/05/30 09:32:51

    朝からから拾って来ました。なんか、胸にズキッときたのです。

    • 0
    • 11/05/30 09:32:29

    キテレツか

    • 0
    • 11/05/30 09:32:19

    コロッケ作っちゃうゼ

    • 0
    • 11/05/30 09:32:07

    キテレツ?コロ助?

    • 0
    • 11/05/30 09:32:02

    方言うザ。アニソンうザ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • (゜Д゜;ペコ

    • 11/05/30 09:31:32

    コロスケ‥

    • 0
    • 11/05/30 09:31:21

    なんか怖い…大丈夫?

    • 0
    • 11/05/30 09:30:46

    ジャガイモ?

    • 0
    • 11/05/30 09:30:32

    はぁ?

    • 0
    • 11/05/30 09:30:14

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ