ファンデ総入れ替えしたい

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/05/30 01:40:06

ベースメークのおすすめブランド教えて下さい。
きめ細やかに見えるファンデが欲しいです。
肌質は混合肌でTゾーンは油田です。
今は下地とコンシーラーがカバマで、リキッドはキスミーと言う安いメーカーのでパウダーはインテグレートのミネラルファンデです。
どのブランドやメーカーにせよ、全部統一させるだけでも肌キレイに見えるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/30 08:57:00

    荒隠しにファンデに金かけてたが…
    ロレアルのBBにしてから肌荒れ改善した
    基礎つけてBBつけてカネボウブランシールの美白コンシーラー
    あとは毛穴パテ職人の赤いコンパクトでおしまい
    毛穴パテ職人は何度違う物使っても戻ってしまう
    結構深めのニキビ跡もぼかしてくれるから
    高い物使ってた事がばからしくなったよ

    • 0
    • 11/05/30 08:44:22

    下地はゲラン
    コンシーラーとリキッドとお粉はケサランパサラン。

    この組み合わせが一番合ってた

    • 0
    • 1
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/05/30 02:18:06

    私全部ゲランだー。

    下地二種類・リキッド・パウダー・お粉二種類使ってる。

    コンシーラーだけMac。

    今までアルビオン→ディオール→サンローラン→エスティーローダー使ったけどゲランが一番しっくりくるし艶肌になれる。

    肌の悩みは下地で解決したらいいと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ