キレてしまいました。

  • 旦那・家族
  • トト
  • 11/05/29 21:32:15

旦那は某有名歌手グループと野球が大好きで、暇さえあれば、そのグループのライブDVDか野球(録画しておいたスポーツニュースや中継)ばかりを見ます。結婚した当初は特に気にしていなかったのですが、子供が出来てから異常にイライラします。
さっきも子供を寝かしつけながらライブDVDを大音量で聞いてたので我慢出来なくなって、『同じの何回もみるのやめて。今すぐ消してよ!』って言うと『そんなに怒る意味が分からない』と逆ギレされて余計腹が立ちました。
毎日毎日同じようなテレビを見せられたら、皆さんももちろんキレますよね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/29 22:29:02

    >>8そうだよ~イヤホンさせな。自分だけで聞け!って感じだよね。

    • 0
    • 11/05/29 22:14:59

    イヤホン

    • 0
    • 11/05/29 21:56:57

    確かに旦那のストレス解消のひとつでもあるので、強く言ったことはなかったのですが。子供のことを考えるとどうしても許せないです。まだ子供は5ヶ月なので、煩いロックな音楽を聴かせるのは『やめて』と何回も言ってきました。
    でも、旦那はその場凌ぎの生返事ばかりで、同じことの繰り返しです。自分の趣味のことしか興味が全くなく、それをしつこいくらいやります。ひどい時はテレビ番組二分割(野球中継とライブ)とパソコンを3つ同時に見ている?てか、付けてるときがあります。

    部屋数が少ないので旦那の部屋はなく、どうにか口で言ってやめさせたいです。何かいい方法とかないですかね…?

    • 0
    • 11/05/29 21:41:58

    旦那はアニメが好きでCSのアニメチャンネルをほぼずっと見てる。
    子供が見るからと言って入ったのに暇さえあればつねに旦那が本気で見てるからイラつくしウざい。

    • 0
    • 11/05/29 21:40:46

    大音量に対してのキレはアリ。趣味のDVDに関しては主が度々観たいテレビをガマンしてるならば旦那にはパソで観て貰ったら如何かな(*´д`*)?

    • 0
    • 11/05/29 21:36:54

    まぁ、確かにうザいかもしれないけど。でも旦那さんも仕事のストレス解消の一つなんじゃないの? 楽しみにしてる事にケチ付けられたら誰だって気分悪くなるよ。

    • 0
    • 11/05/29 21:36:34

    その人の趣味だから同じテレビ見せられてもキレはしないけどちょっと呆れる。子供寝かしてるとこを大音量はキレるな。

    • 0
    • 11/05/29 21:35:22

    旦那専用の部屋作る

    • 0
    • 11/05/29 21:33:08

    違う部屋いけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ