食材宅配を注文されている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ちっぷ&#x{11:F9E7};
    • P2102V
    • 04/10/02 01:18:46

    うちはベネ○セやってます。うちの場合は好き嫌いもあるので選んでメニューを決めています。食費は軽減されましたね。おまけにレシピも増えたので助かってます&#x{11:F9C7};子供メニューもあるからいいですよ。最近ヨ○ケイのチラシが入るんだけど値段はこっちのほうが安いみたいです&#x{11:F9D2};試しにとってみようと考えてます。

    • 0
    • 11
    • ゆあ
    • KDDI-SA26
    • 04/10/02 00:56:51

    私も知りたいのであげます資料請求先のTEL番など、他の業者と比べたいのでいろんなとこの教えてください!!

    • 0
    • 10
    • ブー
    • KDDI-KC31
    • 04/10/01 22:39:21

    みなさん 情報ありがとうございます。 やっぱり注文してみよう と思います けど今現在何カ所食材宅配やってる所があるんでしょう?ネットに載っていない所もありますよね? 迷います(>_<)

    • 0
    • 04/10/01 15:50:16

    私は農協の宅配利用してます!ほぼすべて冷凍だしおいしいし魚も肉も新鮮でいい物が届くのでとても便利!!料理嫌いだからすっごく助かります(;^_^A
    2人前で約月に1万5千くらいです。うちは茨城だけど、やってない地域もあるみたいです。簡単コースなら出来上がってるのが多いのでさらにラクちん!

    • 0
    • 8
    • はるちん
    • SH900i
    • 04/10/01 13:04:30

    うちは二人目が産まれてから一人で買い物に行くのは大変だと思って、一ヶ月くらい前からヨシケイ始めました&#x{11:F995};上の子はまだ2歳だから二人用で毎週5000円くらいです&#x{11:F97A};その他必要な物はスーパーに行くからだいたい3万くらいはかかるけど、元々料理のレパートリーが少ないあたしにとってはけっこう合っているかな&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/10/01 12:59:00

    私はコープ利用してます。月2万円でひ食品と雑貨買ってます。スーパーのより品質もいいしお勧めです。

    • 0
    • 6
    • まみー
    • P900i
    • 04/10/01 11:27:49

    横スレしてすみません。私も宅配サービスを利用したいと思っているんですが、ぷーさんの会社の資料がほしいと思っているんですが資料の請求先教えていただけませんか?

    • 0
    • 5
    • ブー
    • KDDI-KC31
    • 04/10/01 11:25:07

    きゅうたんさん うちはさん ありがとうございます。 良し悪しは付き物なんですね 留守中に玄関前に置かれた材料が盗まれた なんて事はないんでしょうか? うちは5階建てアパートの一階なんで不安です

    • 0
    • 4
    • うちは
    • KDDI-KC32
    • 04/10/01 08:17:32

    ショ○ブンでたのんでますが、高いし量少ないし、おいしくないときあるし、もう辞めます。

    • 0
    • 3
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 05:43:08

    私は、パルシステムという生協を頼んでいます&#x{11:F995};毎週の配送が個人宅配なので100円とチラシ代100円が別途です。オムツなんかはそこらの薬局よりも安い時があります&#x{11:F992};値段はスーパーや八百屋よりは高いですが、信頼して安心して食べられるので利用しています&#x{11:F995};手軽さがあざとなり、あれも!これも!と注文したくなりますが、自分で金額を決めて使い過ぎに気を付ければ、生協は悪くないと思います&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 2
    • ブー
    • KDDI-KC31
    • 04/10/01 05:12:17

    プーさんさん ありがとうございます。食材宅配って複数あるので実際迷ってます。 全部試しに取ってみるのもいいんですが… プーさんさんはどこのを取ってらっしゃいますか?

    • 0
    • 1
    • ぷーさん
    • P900iV
    • 04/09/30 20:35:31

    私は、食材配送の仕事をしています。二人用で790円三人ぐらいは、食べれます。メニューから選んで頂き毎日の配送から週1の配達もあります。作り方も詳しく書いてあるので作れなかった物も作れますし、カロリーも計算されていますので経済的で、便利ですよ。私は、会社で食材をとってます。他の食材会社で値段などを調べたり食材もお試しがあるので、一度 とってみてはいかがですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ