月9【全開ガール】新垣&錦戸

  • TV・エンタメ
  • 11/05/27 05:48:45

7月スタートフジテレビ系月曜夜9時
若葉(新垣結衣)は野心を持って法律事務所に就職したものの、所長(薬師丸ひろ子)から、一人娘の世話を任されるところから始まる。
子供が苦手な若葉は富と成功のために渋々引き受け、保育園の送り迎えを続ける中、妻と離婚して一人息子を抱える育メン(錦戸亮)と出会う。それぞれ育児に悪戦苦闘する2人が、ときにバトルを繰り広げながら、徐々に恋が芽生えていく。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1822件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/04 23:50:31

    今日録画見た~

    チュー良かったじゃ~ん

    評判悪い

    • 0
    • 11/09/24 13:28:15

    今日のハプニング大賞にこのドラマでるかな?

    • 0
    • 11/09/24 13:08:37

    チオビタが最強に最高にカッコ良かった!!!

    • 0
    • 11/09/24 12:57:07

    >>1818
    それって演技が下手っていうことじゃ…?

    • 0
    • 11/09/24 08:38:19

    >>1817
    でもさ、ここは涙を流すとこ!って場面じゃないとこで、思わず涙ためてるの見たらこの人の根本をかいま見てる気がしてならない。

    • 0
    • 11/09/24 08:29:55

    カッコ良くて素敵だから、やっぱり遊びまくってるんだろうね!
    素は性格悪そうで…なんか嫌(^_^;)

    • 0
    • 11/09/22 02:57:01

    >>1795
    Wikipedia見てきました。
    ずっと個性派俳優だと思っていたんですが、あの独特な話し方が演技なのか素なのか気になっていたんです。
    小児麻痺の後遺症だったとは知りませんでした。

    • 0
    • 11/09/21 23:32:36

    アンカー間違えた
    >>1764でした。

    • 0
    • 11/09/21 23:31:07

    >>1674
    最後ってラストのごっつんごじゃなくて、結婚式のハムハムキッスのこと。
    最後と言うより終盤って言えば良かったのかな?
    ラストはキスしてないよね?

    • 0
    • 11/09/21 22:37:55

    >>1811
    最後キスしてなくない?
    デコひっつけただけ

    • 0
    • 11/09/21 22:37:55

    >>1764
    結婚式でのキスのことだよね?それ以外、キスシーンないよね?

    • 0
    • 11/09/21 22:35:50

    >>1810いや1764さんは最後のシーンのこといってますよね

    • 0
    • 11/09/21 22:34:08

    >>1809
    結婚式? ドレス着て抱いた時のシーンの話

    • 0
    • 11/09/21 22:31:49

    >>1764
    キスしてないべ

    • 0
    • 11/09/21 22:30:19

    >>1764私も今日録画見て寒気した。この役で錦戸くんいい!と思ったけど、やっぱりダメだ…

    • 0
    • 11/09/21 21:11:16

    >>1804
    富士屋ホテル

    • 0
    • 11/09/21 19:34:58

    >>1805
    赤西軍団とか言われてなかった?
    赤西がまだこっちにいた頃、赤西とか山ぴとか城田優とか錦戸が仲良くて赤西軍団って言われてて…クラブでたまってたりする中に藤井リナもいたと思ったけど…
    一時期話題になったよね
    錦戸は結構遊んでるよ

    • 0
    • 11/09/21 19:27:40

    >>1802
    撮られてたけど付き合ってたのかな。

    • 0
    • 11/09/21 19:13:08

    >>1803
    富士山ホテル フルーツパークだっけ?
    車で15分くらいのとこに住んでる。日中は景色が綺麗だけど、夜景が綺麗だよ。

    • 0
    • 11/09/21 17:56:04

    >>1799
    フルーツ公園は立ち寄ったけれど、こんな素敵な結婚式場あるのは知らなかった。

    • 0
    • 11/09/21 17:20:42

    >>1801 撮られてあるはず!

    • 0
    • 11/09/21 16:07:28

    錦戸亮と藤井リナは付き合ってたの?

    • 0
    • 11/09/21 15:16:00

    >>1796
    元々付き合ってないでしょ

    噂があったならただの話題作りだよ

    • 0
    • 11/09/21 14:59:35

    >>1798

    そうそう。ほったらかし温泉へ行く通り道にある所。

    • 0
    • 11/09/21 14:07:46

    >>1682
    ほったらかし温泉がある近く?

    • 0
    • 11/09/21 14:03:59

    まだチューシーンはアップされてないのかなー?
    探してもなかったよん

    • 0
    • 11/09/21 13:50:58

    ガッキーと三浦春馬って、まだ付き合ってるのかなぁ??

    • 0
    • 11/09/21 13:29:34

    >>1794
    前にここでレスしてる方がいたけど、小児麻痺の後遺症だそうです。だから普通の時も変わらないと思います。

    • 0
    • 11/09/21 13:25:36

    >>1792
    昔から毎回ああいう演技のような気がするんだけど、普通の話し方の時もあるんですか?

    • 0
    • 11/09/21 09:16:18

    >>1792ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 11/09/21 09:15:29

    >>1791
    神戸浩(かんべひろし)

    • 0
    • 11/09/21 09:13:08

    若葉のお父さん役の方は何と言う名前か分かる方いませんか?

    • 0
    • 11/09/21 02:31:16

    今さかのぼってレス見てたら、21時30分~くらいからチオビタの連呼で笑えた。

    • 0
    • 11/09/21 02:20:43

    ホントはチューゥって口がついたままがよかったけど、抱っこしてるからどうしても口が離れちゃってチュッチュになったんだと思ってた。
    ま、どっちだっていいや。ハッピーエンドでよかったな。

    • 0
    • 11/09/21 00:53:23

    最近は子役もデファインのコンタクト入れるんだね

    • 0
    • 11/09/20 16:03:34

    若葉のドレス姿もっとかわいくしてあげればいいのに~

    • 0
    • 11/09/20 15:59:14

    >>1782
    この!エロガッパちゃんが(笑)

    • 0
    • 11/09/20 15:58:50

    >>1776ピカデリーだよ

    • 0
    • 11/09/20 15:50:50

    >>1783
    思った。泣く演技は感動しない。

    • 0
    • 11/09/20 15:29:59

    若葉の泣きながら鼻くすんくすんしてるのが耳障りというかしすぎだろって思っちゃった(笑)

    • 0
    • 1782
    • (茜・∀・){にのに首ったけ&#x{11:F991};
    • 11/09/20 15:07:07

    昨日出かけてたから見れなくて、今録画見終わったけど、別にいやらしいチュウじゃなかったような。
    確かにあむあむしてるけど、それだけだよね?

    なんか昨日のここの書き込み見ててよっぽど亮ちんガッツいてんだなーって思って期待してたのに‥

    ハッピーエンドだし、ほのぼのした終わり方で良かったけど、あむあむチュウが期待外れでしたな( ̄ω ̄;)笑

    • 0
    • 11/09/20 13:52:16

    >>1760
    錦戸とガッキーが結ばれてチュー

    • 0
    • 11/09/20 13:40:54

    あのチューみたら、キムタクのチューの仕方みたいだと思った。まあキュンとしたから私はよかった。

    • 0
    • 11/09/20 13:36:36

    >>1764
    でもいるよね、普段いい人キャラだけど恋愛ガッツリ系。
    若葉が好きで好きで~って感じでよかったけどな。

    • 0
    • 11/09/20 13:21:24

    >>1768
    だよね~
    最後みたいにおでこひっつけて笑い合ってる方が可愛かった!

    • 0
    • 1777

    ぴよぴよ

    • 11/09/20 12:52:19

    ル佐藤のおやっさんって、ピカデリー梅田?
    式場で祝福してる時の正装が まんまピカデリーだったんだけど。

    • 0
    • 11/09/20 12:51:02

    >>1772
    ドラマ流星の絆の中での錦戸のあだ名。

    • 0
    • 11/09/20 12:42:28

    >>1758
    ともさか・そよ子にはチューされた。よね。

    • 0
    • 11/09/20 12:37:33

    >>1771
    あらやだあたしも(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1822件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ