嘘で固めた私の人生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/26 19:39:38

    とりあえず自分大好きなんだね

    • 0
    • 11/05/26 19:21:44

    とにかく前向いてね。
    一歩ずつ真実へ向かってね。

    • 0
    • 11/05/26 19:21:05

    ブログでセレブ演じて人も殺した女いたっけ?
    誰だったかな~

    • 0
    • 11/05/26 19:18:22

    私はレディースの頭してたのを旦那に隠してる

    旦那はひ弱な本当普通のサラリーマンw

    • 0
    • 11/05/26 19:10:07

    若い頃ミス○○に選ばれたことがあるって嘘ついた。子供は信じてる。夫は信じてない。

    • 0
    • 11/05/26 18:55:58

    私も昔わるくて総長 やってたとかセレブとか嘘ついてる

    • 0
    • 11/05/26 18:39:01

    罪悪感があるならまだやりなおしがきくぞ!

    • 0
    • 11/05/26 18:37:09

    カッチカチヤナーもっと固めてたもれ~

    • 0
    • 11/05/26 18:36:54

    嘘で自分を懲り固めるって、まるで演技性人格障害みたいね。
    メンタルクリニックへ行ったらどうですか?

    • 0
    • 11/05/26 18:30:32

    >>9
    そういう意味ではなく、嘘の上塗りばかりで虚構と現実の区別がつかなくなっちゃってるってことじゃないの?

    • 0
    • 11/05/26 18:29:14

    ここまで来ると病気だよね。
    虚言癖??

    • 0
    • 11/05/26 18:27:24

    あたしの友達と一緒だ。
    その友達、罪悪感まったくないよ。ある意味すごいわ。

    • 0
    • 11/05/26 18:25:30

    >>8
    現実離れしてる話しなんでしょうか?

    ママスタにも同じような人いるかなと思って

    • 0
    • 11/05/26 18:20:58

    >>5
    思った(笑)

    • 0
    • 11/05/26 18:19:47

    >>5おもったw

    • 0
    • 6
    • なるほど
    • 11/05/26 18:19:46

    釣りか

    • 0
    • 11/05/26 18:16:54

    それも嘘なんじゃない?

    • 0
    • 11/05/26 18:15:23

    嘘って言うか犯罪ですよ

    • 0
    • 11/05/26 18:15:19

    人生を左右するような嘘はないよ。

    旦那びっくりさせたくて死んだフリしたりはする。

    • 0
    • 11/05/26 18:14:53

    そんな事して何がいいの?
    可哀相に

    • 0
    • 11/05/26 18:14:32

    泥棒並みダネ(^∀^)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ