板野友美ってそんなに可愛い?集計

  • 芸能人・有名人
  • 11/05/26 13:22:19

AKB詳しくないけど
48人もいるならもっと可愛い子が他にいっぱいいそうな気がするのは私だけ?
板野友美が可愛いと思うか教えて下さい
個人的には普通だと思う

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 428

    ぴよぴよ

    • 13/03/21 23:41:52

    可愛くない

    表情かなくて怖い
    今の前の前くらいの顔はかわいいと思う

    • 0
    • 13/03/21 23:38:05

    可愛い

    媚びないキャラも私は好きだな

    • 0
    • 13/03/21 23:24:27

    可愛い

    嫌いだけど、可愛いとは思う

    • 0
    • 13/03/21 20:14:54

    可愛くない

    ただただ気持ち悪い
    特に横顔

    • 0
    • 423

    ぴよぴよ

    • 12/09/06 15:50:38

    可愛くない

    表情が…。いつも怖いと思ってしまう。

    • 0
    • 12/09/06 15:46:20

    可愛い

    私には可愛くみえる。

    • 0
    • 12/09/06 15:41:24

    可愛い

    整形でもいいじゃん。芸能人なんだし。

    • 0
    • 12/09/06 15:35:23

    可愛い

    顔は可愛い。頭でっかち寸胴短足幼児体型で全体像が残念。

    • 0
    • 12/09/06 15:34:27

    可愛い

    ダントツ。

    • 0
    • 12/09/06 14:48:42

    可愛い

    可愛いよー

    • 0
    • 12/09/06 14:47:28

    可愛くない

    顔でかい。
    能面系の顔は苦手。整形してもあの程度って可哀想…

    • 0
    • 12/09/06 14:07:25

    可愛い


    整形ってわかってるけど可愛すぎる!

    • 0
    • 12/09/06 14:02:23

    普通

    遠目は可愛いな~って思うけど、アップはビミョー

    • 0
    • 12/09/06 14:01:25

    可愛い

    けど、すぐに飽きる顔

    • 0
    • 12/09/06 13:59:38

    可愛い

    整形だとわかっていても可愛い。

    • 0
    • 12/09/06 13:43:26

    可愛い

    可愛い顔してると思う。
    あれが可愛くないなら全員ドブスだと思う。

    • 0
    • 12/09/06 13:38:27

    可愛い

    可愛いと思うし、AKBの中では色気ある方じゃない?整形だとしても、可愛ければ問題なし♪

    • 0
    • 12/09/06 13:13:18

    可愛い

    なんで板野より指原とか柏木とかの方が順位上だったのかわからん。

    • 0
    • 12/09/06 13:10:40

    可愛い

    可愛い

    • 0
    • 12/09/06 13:07:29

    普通

    正面は良いけど横顔は無理

    • 0
    • 12/09/06 13:05:46

    可愛くない

    天然だったら普通に可愛いけどね…整形だからな(笑)

    • 0
    • 12/09/06 12:59:59

    普通

    最初すごい可愛いと思ったけど見慣れたのかそんなに可愛いと思わなくなった

    • 0
    • 12/09/06 12:57:28

    可愛い

    整形だとしても、かわいい。成功だとおもう。

    • 0
    • 12/09/06 12:55:48

    普通

    きもちがわるい

    • 0
    • 12/09/06 12:48:15

    可愛い

    一番好き

    • 0
    • 12/09/06 12:39:38

    可愛くない

    整形してあれじゃ…

    • 0
    • 12/09/06 12:39:09

    可愛い

    あの中では上位。
    優子なんてチンみたいな顔より全然いい。

    • 0
    • 12/09/06 12:34:50

    普通

    かなりイジってるわりに、可愛いとは言えないから勝手にどーぞって感じ。

    • 0
    • 12/09/06 12:32:22

    可愛い

    たまに物凄い酷い顔の時あるけど、それ以外は本当に可愛い。
    まあ、大工事してあの顔になれるとしても私は遠慮しとくけど。
    メンテナンス大変だろうし、崩れた時が恐ろしい。

    • 0
    • 12/09/06 12:27:25

    可愛くない

    整形してあれね

    • 0
    • 12/04/05 13:27:11

    可愛くない

    最近ますます可愛くなくなった。なんか馬面みたい…

    • 0
    • 12/04/05 11:51:16

    可愛くない

    作り物の顔に可愛いなんてない。所詮、整形w

    • 0
    • 12/04/05 11:45:13

    可愛い

    可愛くないという人の顔が見てみたい(笑)

    • 0
    • 12/04/05 11:43:41

    可愛くない

    静止画(雑誌の写真とかさ)なら可愛く見える時もあるんだけど動画(テレビとか)で可愛いと思った事がない。
    横顔なんて静止画でもなんか変だし口元もなんか変。目だけは可愛いかなと思う。

    • 0
    • 12/04/05 11:23:46

    可愛くない

    整形ってバレバレだから

    • 0
    • 12/02/25 00:50:51

    >>386
    わかるわ。
    私はそのアッキーナの回しか見てないけど、完全に自分のイメージアップの為だなと思った(笑)
    なんか空回りしてたし

    • 0
    • 12/02/24 23:12:04

    可愛くない

    整形前見てるから無理。最近じゃあTVで見るだけでイラっとする(´・ω・`)=33

    • 0
    • 12/02/20 15:33:41

    >>388
    ごめん(^_^;)
    誰が出てたかよく覚えてない。
    まだともちんもAKBもそんなに人気が無いときだよ。
    ネットで検索してみたら、ともちんが自首しようとした事でブログが炎上したらしい・・・。(笑)
    ともちんが出てた回のタイトルは逃走中-王国-みたいです。
    曖昧でごめんね(;>_<;)

    • 0
    • 12/02/20 15:24:47

    >>383 いつの逃走中出た?誰と?

    • 0
    • 12/02/20 13:30:22

    可愛くない

    整形だから(笑)AKBは整形だらけ

    • 0
    • 12/02/20 13:27:33

    >>384
    383です。
    うん、私その回も見たよ。
    でも、自首の回のイメージ強すぎてアッキーナ助けた回のともちんはイメージアップのキャラ作りって思えて仕方なかったわ。
    あなたの性格いい子なイメージを壊してしまってごめんね(;>_<;)

    • 0
    • 12/02/20 13:20:55

    可愛くない

    整形って知る前はAKBで一番かわいいと思ってた。
    でも知ってしまった以上、どうしてもそうは思えなくなったな。
    顎とかヤバいもん。ただただ気の毒に思える。

    • 0
    • 12/02/20 12:53:22

    >>383 あれ?そうなんだ。全部見てなかったかも…。私が見たときアッキーナを助けるために自分が犠牲になって、涙してた。で、アッキーナはそれに全然気づいてないって場面見て、健気な子だなぁって思ったんだよね。

    • 0
    • 12/02/20 12:31:13

    >>382
    え?
    初めて逃走中出てた時、自首しようとしてずっと隠れてたよ?
    それ見て嫌いになった。

    • 0
    • 12/02/20 12:29:30

    可愛くない

    でもぜったい性格はいい子だと思う。前に逃走中にでてたときのこの子の行動すばらしかった。

    • 0
    • 12/02/20 12:00:30

    可愛い

    可愛い。
    整形と知る前は息子も旦那もともちんが1番可愛いって言ってた。
    整形と知ってから嫌いになっちゃったみたい(笑)
    でも一般的には可愛いと思うな!

    • 0
    • 12/02/20 11:13:26

    可愛い

    でも整形(疑惑?)なんだよね?
    何かの番組で見た横顔が異様だった。

    • 0
    • 12/02/20 11:09:58

    可愛い

    AKBの中で一番可愛い。

    • 0
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ