• No.24 20年前

    11/05/26 12:13:18

    彼氏がいるのは3割くらいで、経験ある子は彼氏が大学生ばかりでクラスに2~3人。
    仲のよかった友達は彼氏にやろうと誘われる度に拒否して別れてた。そんな時代でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.55 匿名

    11/05/26 12:58:54

    >>24
    私も20年前
    中学生では、彼氏と付き合うとかあまり無かった。学年に1人か2人くらい~しかもヤンキーね。
    高校生で、初彼氏が出来るかどうか?みたいな感じで、付き合ってるのも学年の1割くらいしかいなかった。
    1クラスが47人くらいで、学年12クラスくらいの人数いたんだけどね。
    彼氏とキスしたかどうかで、ギャーギャーされてる時代だった。エッチとか学年で2~3人いたかどうかって感じ。
    大学生になってから、エッチまでって感じでした。
    んで、卒業する頃にはバブル崩壊とか最悪だったわ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。