幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 00:47:57

    教師と教え子の見たくて、tver見たら、スナックの方しかやらなかった。何故?同じ日なのに

    • 1
    • 20/06/24 04:05:05

    さっき録画見たけど、17歳年下の、23歳の元教え子と連れ子再婚したってとこで気持ち悪くて録画削除した。あんなのキモすぎて見れない。

    • 7
    • 20/06/24 04:06:31

    親子だよね
    途中から見て、23歳の長男かと思ったけどテロップよく見たら違った

    • 2
    • 20/06/24 23:35:51

    >>27958

    あんたさぁ、人の悪口ばっかり言ってるから、旦那が逃げるんだよ。そんなことも知らないの~?

    さっすがここの人たちは、馬鹿多いなぁ。

    • 0
    • 20/06/28 10:40:26

    しほさん、素直にすごいと思う。
    お料理食べてみたい。

    • 0
    • 20/07/07 22:16:07

    昔の小倉優子に似てる

    • 1
    • 20/07/07 22:16:24

    あまのっちVTR観ながらめっちゃ喋るじゃん 笑

    • 1
    • 20/07/07 22:16:31

    ハイソックス

    • 2
    • 20/07/07 22:16:35

    顔デカ

    • 0
    • 20/07/07 22:16:41

    マスクしてたら可愛い

    • 3
    • 20/07/07 22:17:17

    各務ヶ原のミッパラガールにして清楚だわ。

    • 0
    • 20/07/07 22:17:25

    35万か…

    • 0
    • 20/07/07 22:17:53

    下北で5万…

    • 1
    • 20/07/07 22:18:18

    予告で文句ばっか垂れてたね、この子

    • 2
    • 20/07/07 22:18:20

    ひぇ!4万て車1台分の駐車場なの!!!こわ!

    • 3
    • 20/07/07 22:18:23

    この不動産屋さん親切じゃん!!

    • 2
    • 20/07/07 22:18:46

    >>28108
    みっぱらバカにしないでおくれよお…
    いい所だよお…

    • 1
    • 20/07/07 22:18:46

    白のハイソックスはおしゃれなの?

    • 1
    • 20/07/07 22:19:40

    さすが都会のミニミニさんは流し方も上手だね。
    岐阜のクソ田舎では、こんな流れにならないもの。
    ミッパラガール決めたらいいのに。

    • 1
    • 20/07/07 22:19:54

    ハイソックスとスカーフ、、
    オシャレなのか?

    • 3
    • 20/07/07 22:19:56

    マスク外すと残念・・・

    • 1
    • 20/07/07 22:19:58

    決まり

    • 0
    • 20/07/07 22:20:14

    下北に猫を肩に乗せてるおじさん居たけど今もいるんかな

    • 1
    • 20/07/07 22:20:26

    >>28114わかってるよー。
    良いところも悪い所も含めて、このミッパラガール清楚よ。

    • 0
    • 20/07/07 22:20:50

    8千円、頑張ろうよー

    • 1
    • 20/07/07 22:21:01

    >>28111
    CMみてどこの小娘だよって思ってたら自分が住んでる市の小娘だったw

    • 0
    • 20/07/07 22:21:04

    >>28114
    21沿しかあまり知らないなぁ。

    • 0
    • 20/07/07 22:21:12

    お金出せないのにワガママ言うなよ

    • 6
    • 20/07/07 22:21:26

    不動産屋さん良い声

    • 1
    • 20/07/07 22:21:29

    目は広瀬すずっぽい

    • 1
    • 20/07/07 22:22:48

    可愛いからマスクは外さなくて良いからね

    • 0
    • 20/07/07 22:22:55

    不動産さん、たまに話しながら笑うね

    • 0
    • 20/07/07 22:23:12

    毎回出てくるガールは抜けてて文句垂れてるけど
    みんな頑張って上京生活してるのかな。

    • 1
    • 20/07/07 22:24:19

    とんでもなくダサくね?
    この人の服装

    • 8
    • 20/07/07 22:24:21

    ベッド備え付けって嫌だなぁ
    誰が寝たかわからないし
    そんなこと言ったらホテル泊まれないけどさw

    • 3
    • 20/07/07 22:24:23

    靴下あんなの今時履く子いるんだね

    • 5
    • 20/07/07 22:24:32

    あの靴下履いてる人なかなかいないよね?それとも東京はこういう人多いのかな?

    • 4
    • 20/07/07 22:24:52

    芋臭い格好だね
    でも垢抜けて可愛くなるんだろうな

    • 4
    • 20/07/07 22:25:04

    バイトも決まってないのに上京して大丈夫なのかな。普通の新卒でも仕事が内定取り消しになったり大変なのに。

    • 5
    • 20/07/07 22:25:21

    いつも上京ガール思うが 観たことあるのかな?
    どんなとこでもいいっていってもあるかわからん 家賃いって恥ずかしくないのかな?
    観たことあると思えんのやがな 大体希望にそえば 希望の地から離れるのやが でも今回は コロナで特しそうやな。

    • 2
    • 20/07/07 22:25:35

    >>28134
    岐阜の田舎だっけ?から出てきなのになんで東京は多いのかになるの?

    • 0
    • 20/07/07 22:25:49

    小学生みたいな格好だね

    • 6
    • 20/07/07 22:25:54

    >>28131驚くけど、岐阜の娘っ子達に比べると清楚だよ。大人しいほうだし、話し方も普通。
    ただ、白ソックスとスニーカーの柄が私似も謎だけど岐阜のミッパラガールにしては本当に清楚。

    • 1
    • 20/07/07 22:26:50

    不思議ちゃんな格好ね

    • 2
    • 20/07/07 22:26:55

    備え付けの家具って盗聴器とかカメラ仕込まれてそうで嫌だよね

    • 6
    • 20/07/07 22:27:09

    すごいね、都会ってこんな風なの?

    • 0
    • 20/07/07 22:27:31

    白ハイソがださい

    • 5
    • 20/07/07 22:27:34

    家具家電付きの部屋だとレイアウトの参考になるね

    • 1
    • 20/07/07 22:27:56

    台所の電気がチカチカしてるのが気になる

    • 0
    • 20/07/07 22:28:00

    >>28140みっぱらガールって何?
    ご当地アイドル?

    • 1
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ