ボリショイサーカス

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/25 15:51:46

子供が幼稚園でチラシもらって帰ってきて「行きたいなぁ」て言うんだけど…

[入場料]
3歳以上有料
おとな・こども同一料金
特別割引販売
S指定:前売4,000→3,600
A指定:前売3,500→3,150
通常販売
S指定:前売4,000
A指定:前売3,500
B自由:前売3,000
S指定:当日4,500
A指定:当日4,000
B自由:当日3,500

子供達が動物好きだから、行ってもいいかなぁと思うんだけど…特別割引の前売券買ったとして、我が家は14,400円~12,600円。

約2時間と時間に制限があるなら、動物園に行った方がいいのかな?サファリパークとも悩むなぁ…とか考えてしまう。

そこで、実際に見たことある方にお聞きしたいのですが、約2時間でも内容的に満足できましたか?
動物園やサファリパークと比べたらどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/25 18:08:42

    >>8
    S席かA席か悩んでましたが、5歳でも席によって物足りないという意見を参考に、値段も変わらないから思い切ってS席にしてみます♪
    ライオン好きで、好奇心旺盛なビビりなんで若干不安だけど(笑)

    みなさんの意見とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 11/05/25 17:00:39

    >>6好奇心あるお子さんなら怖いって事は無いと思うよ。ライオンは安全面からか檻越しだったし、B席で遠目から見たからか、5才だったうちの子は少し物足りない位だったみたいだよ。

    • 0
    • 11/05/25 16:15:16

    自由席より指定席の方が確実に入場出来るよ。

    去年行ったけど、子供楽しんでたよ。A席指定だったけど、S席にすれば良かった。行くならS席オススメ。高くても目の前で見れる。

    • 0
    • 11/05/25 16:12:59

    >>1>>2そうですよね。そもそも動物の見せ方が違いますもんね(笑)

    >>3観客参加する内容もあるんですか!?
    それならS指定と思うんですが、子供が6歳、4歳、乳児で、動物園ではライオンやクマとかゾウとか見たことあるんですけど、サーカスは初めてなんで迫力あり過ぎて恐すぎるとかは無いですか?

    • 0
    • 11/05/25 16:09:38

    安い席でみたけど、S席で見ればよかったて思ったよ。

    • 0
    • 11/05/25 16:05:51

    子どもが行きたがってるんだから勿論サーカスの方でしょ!

    • 0
    • 11/05/25 16:02:43

    うちはB自由席で見ました。内容は大人からしたら、まぁ満足って感じかな。S席なら目の前で見れるから、迫力があると思う。S席の人は参加できるコーナーもあったし。子供は喜ぶと思うよ!うちの子は大喜びでした。見るなら、多少高くなっても絶対S席がいいよ!

    • 0
    • 11/05/25 16:01:47

    迫力が全然違うから。

    • 0
    • 1
    • サーカスと
    • 11/05/25 16:00:12

    動物園じゃ全然違うじゃん。動物みたいだけなら動物園のがいいんじゃない?サーカス子供喜ぶよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ