旦那の好きな人

  • 旦那・家族
    • 115
      11/05/30 20:07:48

    みなさん長い間書き込みできなくてすみませんでした。ストレスのせいか、お腹がやたら張ってしまい入院まではいかないものの絶対安静になってしまいました。
    その結果今は実家でお世話になっています。何から話していいのか、順番が前後したりわかりにくい所もあると思いますが報告させてください。
    まず、みなさんのアドバイスを元に隣県にある親戚の家に泊まりで遊びに行く(実家に行くというと必ずついてくるため)と言い、旦那を1人にさせました。
    そして実家に泊まり旦那の様子を見ていました。
    妹の元彼氏が協力してくれ、旦那を見張ってくれたところ女の子が2人来たそうです。そして何時間かしてから1人だけ女の子が帰りました。
    その後は昼前までいたという事です。


    これで浮気確定ですが、次の日には違う女と会っていました。
    さすがに気持ちが参ってしまい、母に話したんですが激怒してしまい離婚して実家に帰ってこいと。
    私も気持ちの整理をつけ、離婚する事に決めました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ