『逆転の女王』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/20 21:59:15

    酔って寝起きで、モク部長と話してるとこも、メチャ可愛い。

    • 0
    • 388
    • 妄想おばちゃん
    • 12/03/20 21:57:28

    ファン・テヒになりたい!!!!

    • 0
    • 12/03/20 12:17:51

    >>370
    常務の鼻、私も気になってた(笑)
    花粉症なのかと思うくらい真っ赤だよね。

    • 0
    • 12/03/20 10:42:14

    このドラマ見たらパクシフファンになっちゃうよね。

    • 0
    • 12/03/20 09:33:34

    わかる~。頭の中、パクシフでいっぱいになって、私しもご飯も喉を通りません。…見なきゃ良かったと後悔。
    昨日、本屋さんで、パクシフ表紙の雑誌あったよ~。すごく素敵でした。

    • 0
    • 12/03/20 00:37:18

    あの無邪気な笑顔たまらん~

    • 0
    • 12/03/20 00:34:49

    私もハマってしまって何回もYouTube見まくりだよ

    • 0
    • 12/03/20 00:04:24

    義母に勧められたドラマだけど面白くて、2人してパク・シフにハマってる!!
    本部長の誕生日ケーキの時の表情とか、熱さまシートの嬉しそうな顔があまりにも可愛くてキュンキュンしちゃうわ。

    • 0
    • 12/03/19 23:28:27

    >>351
    いやいや、保坂なおきにソックリだよ~!

    • 0
    • 12/03/19 23:25:39

    パクシフ本当にヤバい…
    ハマりすぎて頭から離れない…
    こんなの初めて。マジで好きになっちゃった…ご飯も喉を通らない。
    ため息ばっかりでちゃう…
    ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

    • 0
    • 12/03/19 20:50:43

    もう、どの場面も素敵すぎて、何回も見てます。
    ファンクラブ入ろうかな…

    • 0
    • 12/03/19 20:24:23

    クリスマスに無理矢理キスしたとこ好きー。

    • 0
    • 12/03/19 20:24:08

    ホント、可愛いですよね。会ってみたいなぁ~

    • 0
    • 12/03/19 20:16:11

    ソラの熱さまシートはってもらって嬉しそうにしてるかわいいよね。

    • 0
    • 12/03/19 20:12:51

    ホント、はまりすぎて、ヤバイです~(泣)

    • 0
    • 12/03/19 20:11:18

    >>373うん。東京大阪名古屋でファンミあるよ。ファンクラブも新しくなったみたいね。

    • 0
    • 12/03/19 18:50:32

    >>371
    はまってるよ!
    今度日本にくるよね

    • 0
    • 12/03/19 18:36:11

    放送終わっちゃったから、レンタルしてきた!
    本部長の笑顔が子供みたいにメチャ可愛い&#x{12:F378};

    • 0
    • 12/03/19 18:31:28

    本部長すきすぎる。誰かはまってるひといない?

    • 0
    • 12/02/29 16:02:26

    ハン常務はつねに鼻赤い。鼻かみまくってんのか、鼻パックしすぎなんか?

    • 0
    • 12/02/29 15:57:04

    本部長つねに瞼と目が赤い

    • 0
    • 12/02/29 15:52:03

    これおもしろい(´∀`)続き気になる!!早く明日になれ!

    • 0
    • 12/02/24 18:55:59

    パクシフってさわやかだけど、目が細くていかにも韓国人って顔だよね

    • 0
    • 12/02/24 18:35:05

    本部長が好きすぎる。

    • 0
    • 12/02/24 16:09:35

    >>364 逆転の女王 最終話 あらすじで検索したら詳しく書いてますよ。YouTubeでもみれますし

    • 0
    • 12/02/24 16:04:19

    どなたかあらすじお願いします。

    • 0
    • 12/02/24 12:49:30

    東海テレビ今日からやるね

    • 0
    • 11/11/18 13:57:30

    好きだ。

    • 0
    • 11/11/16 14:04:23

    >>360テヒ羨ましい。

    • 0
    • 11/11/16 13:59:40

    今日はキュンキュンしちゃった。

    • 0
    • 11/11/16 10:08:31

    >>358

    大野くんは無いわ……背が低すぎるし。演技力がもう少しある人が良いな。


    まだ玉木宏とかのが良い

    • 0
    • 11/11/16 08:43:26

    >>277
    本部長・・・大野智
    テヒ ・・・天海祐希 or
    飯島直子
    モク部長・・・田山涼成

    ヨジン ・・・松嶋菜々子 or
    夏帆
    ジュンス・・・沢村一樹
    ハン常務・・・梶 めいこ or
    夏樹陽子


    ひますぎて 無理矢理作っちゃった!

    • 0
    • 11/11/11 17:07:23

    BSでしてますね!
    本部長~たまらん!!

    • 0
    • 356
    • キュウーリ夫人
    • 11/08/31 16:10:39

    最終回何となくいまいちだった・・・

    • 0
    • 11/08/31 14:13:34

    急に一年後なのね。

    • 0
    • 11/08/30 14:08:23

    最終回は明日31日午後2時5分からあるみたい。

    • 0
    • 353
    • キュウーリ夫人
    • 11/08/30 13:37:01

    最終回もうないのかな・・・総選挙特別報道で31話無かったよね。

    • 0
    • 11/08/29 23:19:38

    >>350忘れずに録画しなきゃ。

    • 0
    • 11/08/29 22:27:48

    >>345
    これ見てから私も上地雄輔にしか見えなくなった。
    この人ラストスキャンダルの人だよね?

    最終回31日の何時からだろう…絶対見る!

    • 0
    • 11/08/29 22:12:49

    福岡は31日に最終回やるみたいですよ!時間はまだ未定らしいです。

    • 0
    • 11/08/29 22:11:35

    うちもお母さんと2人でハマッてて今日最終回無くてガッカリだった(;へ;)

    • 0
    • 11/08/29 22:04:04

    今日最終回だったから録画予約してたら報道特別番組になってたけど、いつやるんだろ?番組表には明日は二時間ドラマになってたし。

    • 0
    • 11/08/25 15:10:39

    嫌いだったけどかわいいじゃん。

    • 0
    • 11/08/19 16:00:21

    キスシーン上手いな。

    • 0
    • 11/08/19 15:00:32

    元旦那が上地雄輔にみえてしかたない

    • 0
    • 11/08/18 15:47:06

    また寸止め。たまらんわ。

    • 0
    • 11/08/18 15:36:41

    あ~1話から見てたのに帰省してるから見れないよ~

    • 0
    • 11/08/18 15:31:10

    しろよー!

    • 0
    • 11/08/16 15:02:24

    >>339
    教えてくれてありがとうございます。前回後半しか見れなかったけどすごく面白かったから残念。

    • 0
    • 340
    • こんな旦那別れて
    • 11/08/16 14:53:45

    本部長とくっついちゃえ。

    • 0
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ