月10「IS(アイエス)」福田沙紀×剛力彩芽

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/05/24 10:03:55

テレビ東京系 7月スタート。
「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」仮題

福田沙紀と剛力彩芽のダブル主演で講談社漫画賞受賞コミックがドラマ化。

身体的な性別の区別があいまいな先天的疾患の「IS(性分化疾患)として生まれた主人公と、その家族の葛藤と再生を描く。」

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/21 16:32:45

    再放送やってるね。初めてみたけど面白い。

    • 0
    • 11/10/04 00:02:49

    えー。伊吹先輩とのラブはどうなったんだろー。女寄りになったんじゃなかったのか。

    なんか終わり方がなんじゃこりゃなホームドラマになってたね。

    • 0
    • 11/09/27 16:48:30

    視聴率

    テレビ東京は視聴率をすぐに公表しなくなったので…


    第1話 2.1%
    第2話 2.1%
    第3話 2.6%
    第4話 1.5%
    第5話 2.6%
    第6話 3.7%
    第7話 2.2%
    第8話 ?%
    第9話 ?%
    第10話(最終回)3.1%


    ※去年10月からスタートしたテレビ東京の月10連続ドラマ(原作はすべてコミック)は低視聴率により

    「モリのアサガオ」
    「最上の命医」
    「鈴木先生」
    「IS」
    をもってわずか1年間で廃止



    次回作(11/14~)
    「未来世紀ジパング
    ~沸騰現場の経済学」

    大浜平太郎 SHELLY


    (開始まで単発番組)

    • 0
    • 11/09/27 16:36:21

    >>380
    この枠のドラマ、面白いのばかりだったから残念だわ。

    • 0
    • 11/09/27 16:31:09

    >>377
    外国語を日本語に吹き替えたのかと思うほどのズレと違和感で見ていてモヤモヤした(笑)同じ人いて良かった私だけかと思ったわ

    • 0
    • 11/09/26 16:59:13

    >>379
    もうこの枠でドラマはしないそうです。ISが最後ってテレビ情報誌に載ってました。

    • 0
    • 11/09/26 16:19:11

    次は何やるのかな?

    • 0
    • 378

    ぴよぴよ

    • 11/09/20 00:38:12

    #374
    やっぱりそうですよね。何か変だなと思って、こっちに話題になっているかなと思い開いてみました(笑)

    • 0
    • 11/09/19 23:54:13

    ママスタにもISの子をもったママさんいるのかなぁ…

    • 0
    • 11/09/19 23:51:37

    買うべきか

    • 0
    • 11/09/19 23:22:02

    吹き替えに見えるよ…口と言葉合ってないし…気のせいかなー

    • 0
    • 11/09/19 23:01:01

    結局ハルは男なんだね
    先輩を好きになったんじゃなかった?
    よくわからない終わりだった

    • 0
    • 11/09/19 22:56:25

    4500人または2000人に一人ってどちらにしろあまり少なくない確率だよね。結構身近な問題なんだなぁと思った。

    • 0
    • 11/09/19 22:45:33

    ディケイドいいわ~

    • 0
    • 11/09/19 22:41:27

    早いよー

    • 0
    • 11/09/19 22:24:35

    すっかり忘れてて寝るところだったー

    • 0
    • 11/09/19 22:22:33

    レオンいい奴だな~(泣)

    • 0
    • 11/09/19 22:20:52

    >>365
    テレビ東京は映らない地域がある。

    • 0
    • 11/09/19 22:15:36

    なーんか、この一話で終わらす為に無理やり残りの問題全部ちゃっちゃと解決してるように感じる。

    • 0
    • 11/09/15 16:56:08

    剛力さんって首細くて長いしデコルテラインがすっごい美しい!
    てかこのドラマすごく楽しくてハマってるんだけどあんまりレス伸びてないんだね。みんな見てないのかしら

    • 0
    • 11/09/15 16:43:06

    >>356
    せめて11話までやってくれたらよかったのにね

    • 0
    • 11/09/15 15:34:23

    剛力ちゃんて上戸彩と大沢あかねを足して2で割ったような顔してるわね。可愛いわ♪

    • 0
    • 11/09/13 00:01:28

    >>359
    あれだけで男教師と眼鏡教師に対してのムカつき度合いに雲泥の差がついた。

    • 0
    • 11/09/13 00:01:26

    >>356
    最終回、詰め込みまくり。レオンはどうするのかなぁ~。やっぱりISって告白されちゃ~ダメなのかな。
    レオンだけに…他の人とは違う反応期待~

    • 0
    • 11/09/13 00:01:11

    ほんとに女教師ムカつく!!!こんなんで来週最終回って大丈夫かいなー。

    >>359
    職員会議で意味深な目つきしてたから、来週会議で何かやらかしそうじゃない?
    ただでさえ疎んじてる問題なのに無神経呼ばわりされて、ムカついてそう。

    あームカつく女!

    • 0
    • 11/09/12 23:57:06

    >>358
    メガネ女教師、ほんとムカつく。
    でも今日は『あんたが一番無神経だな』って言われてたので、よく言った!と思ったわ

    • 0
    • 11/09/12 23:49:58

    学校側が最初から男子として入学許可させてくれてたら良かったのに!
    と思うけどハルの場合は女性寄りだから、生理が始まったりしてるしやっぱり隠しとおすのは大変かな。
    プールは持病がーとかで見学とか。
    それにしても眼鏡教師は腹立つ!

    • 0
    • 11/09/12 23:49:27

    毎週、見てます。
    今日は高橋ジョージの出番があんまりだったね。
    あと、ハルと同じマンションの住人おばさん三人組が毎回うるさいよね。

    • 0
    • 11/09/12 23:47:00

    最終回詰め込みすぎになりそう。
    学校の事、伊吹×春、美和×レオン、伊吹の家庭問題、美和×ママ…

    • 0
    • 11/09/12 23:38:56

    毎週欠かさずみてるけど、あまり観てる人いないのかなぁ~。

    • 0
    • 11/09/12 23:00:28

    2話からずっと見てるよ!来週最終回だね。相変わらずみわちゃんとオカンのやりとり平行線でウザかったけど!どうなるんだろう。今から楽しみ☆

    • 0
    • 11/09/12 22:44:01

    見てる!

    • 0
    • 11/09/12 22:39:52

    誰も観てない?

    • 0
    • 11/09/06 12:17:52

    >>332 低いんだね…

    • 0
    • 11/09/06 12:15:10

    眼鏡の女教師 ぶん殴りたい

    • 0
    • 11/09/06 07:44:53

    >>343私は眼鏡ちゃんかと思った。

    • 0
    • 11/09/06 07:31:44

    >>337
    ざっくりすぎ。

    • 0
    • 11/09/06 06:34:49

    >>337
    あの女教師と同じ目線だ

    • 0
    • 346
    • 放送室ジャックしてどうなったのぉぉぉぉ
    • 11/09/06 02:31:56

    見逃したぁぁぁ(泣)楽しみにしてたのにぃぃぃ超見たかったのにぃぃぃ、子供寝かし付けて一緒に寝ちゃった…今起きた…見たかった…(T_T)

    • 0
    • 11/09/06 02:26:52

    このドラマ好きだけど、あまり見てないんだね。

    • 0
    • 11/09/06 00:00:33

    なんだ今日のオンナ教師。むかつくわー。

    • 0
    • 11/09/05 22:50:26

    字が大人。
    先生かな?

    • 0
    • 11/09/05 22:48:47

    >>340
    春の話でしょ?最初は別だったけど、怪しまれるから我慢しろって言われて一緒に着替えてたよ

    • 0
    • 11/09/05 22:37:40

    >>337
    先天性疾患は全て奇形だと?奇形は遺伝子疾患じゃないか?

    • 0
    • 11/09/05 22:37:05

    >>335
    みわだけトイレで着替えてたよ。皆で一緒には着替えた事ない

    • 0
    • 11/09/05 22:36:08

    いやーあの女教師むかつくな。あーいう人間は最低最悪だ。

    • 0
    • 11/09/05 22:34:34

    >>337
    奇形じゃ片づかないんじゃない?遺伝子とかホルモンとか色々あるし

    • 0
    • 11/09/05 22:33:02

    つまりさ、奇形児でしょ?

    • 0
    • 11/09/05 22:30:20

    鬱陶しい教師…

    • 0
1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ