スーツ姿の男性がカッコイイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/23 18:04:26

    旦那がたまにスーツ来てく日は、行ってきますのチューの時にギュッて抱きしめて「好きだよ」って言ってくる。
    私がスーツ好きなの知っててズルいわ

    • 0
    • 11/05/23 17:51:38

    はい!同じくわかります。
    メガネかけたら…もうたまりません。夏はシャツを腕まくりでお願いします!

    • 0
    • 11/05/23 13:12:13

    >>7
    さらにヒゲもあったら最高!

    • 0
    • 11/05/23 11:42:00

    結婚前はそう思ってたけどアイロンかけるのめんどくせ~

    • 0
    • 11/05/23 11:41:47

    旦那はメタボだけどスーツ姿だけはカッコいい

    • 0
    • 20
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • 11/05/23 11:25:00

    >>7
    これ最高

    うちの旦那じゃ無理だけど(-_-;)

    • 0
    • 11/05/23 11:19:42

    私服はダボッとした格好なのに仕事のときはビシッとスーツ着てる激しいギャップに萌える


    • 0
    • 11/05/23 11:07:05

    わかるわかるー(´∀`)
    うちは毎日作業服だから、たまのスーツ本当にヤバイ(*´∇`)

    • 0
    • 11/05/23 11:04:51

    わかる
    旦那も毎朝かっこよく見えるけどワイシャツアイロンやスーツや靴の手入れがクソめんどくさい

    見るだけなら萌える

    • 0
    • 11/05/23 11:03:15

    スーツ大好き!
    私も毎朝出勤前の旦那にキュンとくる(笑)結婚10年目なのに。

    • 0
    • 15
    • あるあるー
    • 11/05/23 11:02:16

    スーツでメガネビシッと支度してる朝…一人でドキドキ見つめてる(笑)

    • 0
    • 11/05/23 10:46:51

    あるねー

    休日はダサダサジャージ
    ヨレヨレtシャツなのに

    出勤はビシッとスーツ

    いつも『カッコ良いー』って思っちゃう

    • 0
    • 11/05/23 10:37:21

    スーツ+メガネにキュンキュンする。
    最近はSPの岡田くんにキュンキュンしてた(*^-^*)

    • 0
    • 11/05/23 10:29:57

    身長高くないと似合わないよね
    ウチの旦那、低いからなんか変

    • 0
    • 11/05/23 10:29:30

    目の前でスーツ姿で踊られるとブルっとくる

    • 0
    • 11/05/23 10:26:53

    旦那の出勤時常にドキュンする(笑)

    セクスも出来たらスーツを着ていてからの…くだりでお願いしたい(笑)

    • 0
    • 11/05/23 10:21:47

    >>7
    私もこれ好き~

    • 0
    • 11/05/23 10:19:19

    野球選手のスーツ姿が好き。

    • 0
    • 7
    • 90年代V系[ストレスの日々]
    • 11/05/23 10:17:49

    スーツ
    黒縁メガネ
    細身
    長身


    イチコロ(≧д≦)

    • 0
    • 11/05/23 09:56:35

    スーツいいよね。どんなぶっさいくでもスーツ着るとドキッてなる!

    • 0
    • 11/05/23 09:54:11

    スーツだろうがなんだろうが仕事してる人はかっこいいよ。男女かぎらず。

    • 0
    • 11/05/23 09:52:07

    元彼のスーツ姿には全然ときめかなかったのに、旦那のスーツ姿には毎朝キュンキュンする
    体格よくて胸板厚いからかな?
    枯れ枝のような貧相な体格のスーツ姿には色気を感じないわ

    • 0
    • 11/05/23 09:51:54

    クリーニングめんどくせ~よ?

    • 0
    • 11/05/23 09:50:18

    スーツ大好き
    ネクタイする時の指に色気を感じる

    スラっと体型がいい
    結婚して8年、いまだに旦那のスーツ姿に萌える

    • 0
    • 11/05/23 09:45:56

    うちは父親がスーツ着ない仕事だったから憧れたな。
    今は旦那がスーツだからどうでもよくなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ