USJ詳しい方!!

  • なんでも
  • ニョッキ
  • 11/05/22 09:08:02

総合トピにも書き込みましたがレス頂けなかったのでこちらにトピ立てましたm(_ _)m
明日初めてUSJに行きます!
最近の平日の混み具合はどれほどでしょうか?
また、予報では曇り/雨らしいのですが、子供たち(6歳と5歳)は傘よりカッパの方がいいですか?
歩きやすいスニーカーにするか濡れるの覚悟でサンダルにするか迷ってます。
雨の日に持って行ってよかったもの等あったら教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/23 16:20:27

    かてちな上に放置は良くないよ~

    • 0
    • 11/05/23 16:14:43

    >>16
    でも、かてちはかてち。

    ディズニーだと目の敵みたいにいうじゃん。

    あっちでレスもらえないからなんてトピたてるなんてマルチやめな

    • 0
    • 11/05/23 16:07:13

    >>10
    店名忘れたけど、USJ内のカレーのお店がおいしかった。1480円でカレー+サラダが食べられる。サラダはバイキングだから、お腹いっぱいになったよ。
    更にレストラン内でイベントがあって楽しかった。スタッフは保育士並みに優しいんだよ。

    • 0
    • 11/05/23 16:00:44

    >>7
    レスもらえなかったら仕方ないと思う。何度レスして上げてもレスが付かないことが多いし、総合トピは役に立たない時が多いんだよね…。

    • 0
    • 11/05/23 15:42:40

    >>10です
    昔はスタンプ押してもらって
    再入場出来たんですけどね~
    みんな外で食べちゃうから…
    ケチですよね(;_;)
    主さん雨の中大丈夫かな?

    • 0
    • 11/05/23 07:50:05

    >>13
    そうなんだ!
    いつも年パスだから普通に再入場出来ると思ってた。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 11/05/23 05:56:08

    >>12
    出来ないよ。

    年パスがあるなら、できるけど。

    • 0
    • 11/05/23 03:31:45

    >>11
    はい。
    再入場できます!

    • 0
    • 11/05/23 02:34:45

    >>10
    再入場出来るよね?
    出来なくなったの?

    • 0
    • 11/05/23 02:30:49

    子供の年齢によるけど小さい子なら
    小さいおにぎりぐらい持ってたら◎
    待ち時間長いといきなり「お腹すいた~」
    とか言われたら困るからね(;_;)
    あくまでも持ち込み禁止だから
    あまりバクバク食べないでね(汗

    近所にマクドとかあるけど
    一度パークから出たら再入場出来ないから
    パーク内で食べないと行けないけど
    量少ないし高いし美味しくないよ

    後パーク内の自動販売機 缶\150
    ペットボトル\200 高いよ(;_;)
    だから水筒持たせると◎

    • 0
    • 11/05/22 09:28:20

    趣味糧に移動

    • 0
    • 8
    • たすかる~
    • 11/05/22 09:27:35

    来月行くからこのトピたすかった。カッパ持参して行こう。月曜日に行くのに…けっこうな人なのね。

    • 0
    • 11/05/22 09:22:43

    レスがもらえなかったからって、どうなの?総合トピがあるんだから、そちらでやるべきでは?

    • 0
    • 11/05/22 09:20:40

    平日で雨の日はかなりすいていますよ。
    迷わずカッパがいいと思います☆
    急に降り出した日にジュラシックパークのカッパを着たまま園内に居ましたが遊びやすいですよ。
    カッパ代500円?も浮くので持参オススメです。
    あとジュラシックパークにのる時座席と足元ビチャビチャ覚悟でバックは汚れてもいい物がいいです。

    • 0
    • 11/05/22 09:19:31

    総合トピがきちんとあるんだから、そっちでやりなよ。

    マルチやめな

    • 0
    • 11/05/22 09:19:26

    >>1追加。

    待ち時間が嫌なら、最初に千円くらい払っておけば、優先で並ばずに入れるチケットがあるよ。
    USJのホームページ見てみて。

    • 0
    • 11/05/22 09:19:18

    最近の混み具合以外は、USJに限らずテーマパークに行くときの定番の質問だからスルーされたんだって気付かないかな?
    トピ内でサーチしなよ。

    • 0
    • 11/05/22 09:17:07

    パスあるからしょっちゅう行くけど、平日は月曜日が一番多いと思う。けど土日に比べたら全然大丈夫。待ち時間も1時間とかかな~。修学旅行、遠足の日とかとかぶってたら嫌だけどね。 足元はサンダル、タオル多め、子供はカッパがいいよ。車なら着替えとか車内に置いておくのも○

    • 0
    • 11/05/22 09:16:53

    平日ならジョーズの待ち時間30分くらいな感じ。
    だけど今、子供無料の期間だから、混んでるかも…?

    靴は歩き易い方がいいよ。
    子供はレインコートで。
    室内も多いから雨でもそんなに困らないかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ