MAXレイナ結婚&妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/26 10:54:33

    因果応報だね。仕方ない。

    • 0
    • 13/02/26 10:54:27

    >>544
    性格悪いからじゃないの?
    ミーナ自したこと思えば業自得。

    • 0
    • 13/02/26 10:51:01

    大晦日にメンバーの1人とたまたま居合わせました。
    MAXみんなでlineでやり取りしたり仲良さそうだったけどな。

    • 0
    • 13/02/26 10:45:53

    なんでだれも祝福しないの?

    • 0
    • 13/02/26 10:14:01

    何で1人目のとき出産報告しなかったのか気になる。ヤフコメで祝福されてないね。

    • 0
    • 13/02/26 09:57:05

    >>540
    だよね、もう需要なんかないから解散で問題なし!メンバーそれぞれ妬みあってて見苦しい。仲良しごっこバカみたい。

    • 0
    • 13/02/26 09:19:33

    性格悪い人ってしか思わない。

    • 0
    • No.
    • 540
    • ミーナの時

    • 13/02/26 08:59:18

    散々たたいてたくせに、自分はどうなんだよ!って感じだね。
    もうMAXは解散でいいよ。
    どうせ需要ないし。
    メンバー内で妬んでドロドロだし見苦しい。

    • 0
    • 13/02/26 01:01:57

    >>536
    学年年子

    • 0
    • 13/02/25 20:48:05

    女の子らしい

    • 0
    • 13/02/25 20:47:00

    男の子?女の子?どっちが生まれたんですか?

    • 0
    • 13/02/25 20:24:29

    >>535
    年子になるでしょ。

    一人目2011年11月頃出産して、二人目2013年2月出産。

    • 0
    • 13/02/25 19:40:06

    年子にはならないのかな?

    • 0
    • 13/02/25 19:28:11

    生まれたみたいだね。ブログに報告してた。

    • 0
    • 13/01/29 22:24:11

    もうすぐ産まれるかな?

    • 0
    • 13/01/29 21:06:12

    2人目妊娠してるんだね

    • 0
    • 13/01/29 21:03:52

    ナイナイアンサーでやってるね

    • 0
    • 12/10/25 14:24:56

    こうやって人は信用をなくしてくんだろうね

    • 0
    • 12/10/25 12:49:43

    >>528
    ファンじゃないけど、どうしたんだろうと気にしてたよ。

    • 0
    • 12/10/25 12:09:34

    ひどいな~ファンだったけど、やめちゃった

    最初から妊娠公表してるなら、出産も報告すべきじゃない?
    何でみんな腹立たないんだろ? あんな祝福モードなんだろ

    今は妊娠ハイで報告してきたけど、どうせまた二人目の出産報告も無いんでしょ

    • 0
    • 12/10/13 18:35:22

    >>526
    二人目妊娠を発表した

    でも、去年11月頃一人目出産予定日だったけど何も発表のないまま、MAXの他のメンバーも何もふれず。
    この方のブログも去年の7月で止まったまま。


    今回の二人目妊娠発表と、まとめて一人目の出産報告をblogでした。

    • 0
    • 12/10/13 16:21:27


    この人どうしたの?

    • 0
    • 12/10/12 12:15:38

    普通に去年の11月に出産報告していたら、叩かれる事もなかっただろうにね。

    • 0
    • 12/10/12 11:29:12

    >>510
    嫌われてるというより、今回の対応も悪かったかのでは?出産報告もなし。数少ないファンを心配させ、突然アップしたと思ったら、妊娠報告だもん。

    で、どうせ出産報告はしない。

    対応が、悪いから余計嫌われる

    • 0
    • 12/10/12 10:53:21

    >>500
    あら!間違えてたー 指摘ありがと!レイナの事です

    • 0
    • 12/10/12 10:46:37

    妊娠報告よりさっさと出産報告しとけよって感じ。
    どうでもいい過去の人だけどね

    • 0
    • 12/10/12 10:36:31

    二人目、今、妊娠六ヶ月かぁー
    上の子、来月で、一歳で、すごいなぁー

    • 0
    • 12/10/12 04:15:34

    >>517
    今度はレイナの代わりで入ればイイサ~。

    • 0
    • 12/10/12 00:47:50

    >>512
    イオン廻りすりゃあいいかも

    • 0
    • 12/10/11 23:54:22

    >>517
    そうなんだね。ありがとう!

    • 0
    • 12/10/11 23:36:08

    >>515
    三年くらい前に芸能界やめて仕事してるみたいよ

    • 0
    • 12/10/11 23:27:29

    ユーロビートをカバーしてたとしか印象にないから他の曲知らないww
    ツアーできる程のファンもいないみたいだし解散でいいんじゃない?

    • 0
    • 12/10/11 23:24:18

    ミーナの代わりにいた人は、今何してるんだろう

    • 0
    • 12/10/11 23:23:46

    ミーナがデキ婚した時の3人の態度… 皆性格悪すぎ。
    そしてレイナがデキ婚したら今度はまた3人の態度…
    そりゃあ素直に祝福なんかできないよね。
    来年以降復帰したとしても4人で仲良くできるのかね? MAXなんて需要ないし戻っても仕事なさそう。

    • 0
    • 12/10/11 23:21:04

    誰だかさっぱりわからなくなる位存在感0

    • 0
    • 12/10/11 23:21:01

    >>498
    みんな子持ちになったらMAMAXとして活動したらいい

    • 0
    • 12/10/11 23:16:03

    >>508 そりゃあ一応コメント出すでしょ

    • 0
    • 12/10/11 23:04:25

    結構嫌われてんだね

    • 0
    • 12/10/11 22:35:36

    二人目妊娠中なんだね。年齢的に早い方が良いもんね。

    • 0
    • 12/10/11 22:12:30

    今日のナナ、リナ、ミーナのブログ見てきたけど、皆、おめでとう!って書いてあったよ。

    リナのは「おめでとう???」 って、ハテナマークになってたけど。

    • 0
    • 12/10/11 22:07:53

    MAX内で勝ち組になりたいんだね。

    • 0
    • 12/10/11 21:54:36

    >>488
    逆に、戻りたいから早く2人目作ったのかな?と思った

    • 0
    • 12/10/11 21:30:41

    ミーナとレイナは同じ歳で、誕生日が来たら35歳になるんだね。

    リナは36歳、ナナは37歳、焦りやら色々あるんだろうね。

    • 0
    • 12/10/11 19:59:38

    年子?なんか焦ってる感じする~ミーナも二人居るから自分も?みたいな。戻って来てもMAXは終わったね~

    • 0
    • 12/10/11 19:57:37

    >>501
    そう

    • 0
    • 12/10/11 19:57:19

    >>501
    そうそう!

    • 0
    • 12/10/11 19:47:10

    レイナは長瀬とつきあってた人?

    • 0
    • 12/10/11 19:44:08

    >>499
    ミーナじゃなくて、レイナの事だよね?

    • 0
    • 12/10/11 19:21:47

    リアルタイムにMAXは聴いてた時代だから、昔の曲は懐かしいけど、過去の映像とかでいいし、今のMAXが歌ってくれる必要はないかな~
    でもファンは、ミーナが無事に赤ちゃん産めなかったんじゃないか、産まれた赤ちゃんに何かあるのかなって散々心配してる人達いたはずだよねー 事務所も一切触れなかったし! 心配したり、4人のMAXを心待ちにしていたファンは、理由もわからず、いきなり2人目妊娠報告されてもね~ どーなんでしょ?

    • 0
    • 12/10/11 19:12:21

    まあMAXも今さら活動しても懐メロ番組に呼ばれるか地方のライブハウスイベントかクラブイベントがいいところでしょ。皆いい歳だし、年子で兄弟作って家庭を築くのに専念するのも賢いよね。んで子育てが一段落したら元MAXって肩書き使って、ママ向け活動しちゃうとかさ。
    最初に出来婚して復帰した人もさ、復帰してもMAXの活動もイマイチだし残念だね。そもそも母でMAX活動ってのがMAXのスタイルと合わない気がするし。

    • 0
1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ