可愛い水筒探してます

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/14 18:59:55

・保冷保温できる
・直飲みタイプ
・キャラクターはNG

サーモスやタイガーのはお店で見ましたが、スポーツ系なデザインでもっと違ったデザインを探しています。
知ってる方いたら教えて下さい。

ドット柄やストライプ柄など。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/15 21:09:55

    このトピ見てハレイワのチェックレッド注文しました!
    届くの楽しみです(*^_^*)

    • 0
    • 11/05/15 18:57:47

    >>44
    私もこの2本持ってる~!
    夏は2本にアイスコーヒーを入れて会社へ持参。
    ハレイワ、良いよね!

    • 0
    • 11/05/15 11:56:38

    >>45横にしても漏れないよ♪
    バックに入れて良く持ち歩いてるよ!

    • 0
    • 11/05/15 11:54:25

    中国製は嫌だな

    • 0
    • 11/05/15 10:40:07

    すみませんハレイワは横にしても漏れないですか?

    • 0
    • 11/05/14 22:49:25

    ハレイワ可愛いよ*わたしは350使ってるよ´▽`●)

    保冷温出来るからとってもお気に入り!

    • 0
    • 11/05/14 22:44:36

    ハレイワかわいい!
    小学生は肩にかける紐とかは必要ないですか?
    娘と共同で使いたい!

    • 0
    • 11/05/14 21:50:45

    今、パソコンから楽天で見つけたんですが Mega アルミボトル0.4L のドット柄が気になったんですが、これは保冷できなさそうですか?
    アルミって初めて見ました!

    写真無くてすみません! どなたか見てみて下さい。

    • 0
    • 11/05/14 21:38:27

    楽天で、ハレイワ。可愛い柄沢山ありました。

    • 0
    • 11/05/14 21:35:24

    うちはこの水筒に、子供がお気に入りのシールを貼って使ってます。

    • 0
    • 11/05/14 21:34:25

    レス増えてて嬉しいです。写真も沢山あって本当に参考になりました!
    皆さんありがとうございます。

    ワンプッシュは直飲みではないのですね。失礼しました!

    タイガーのハート柄可愛いですね!
    苺柄も可愛い!

    • 0
    • 11/05/14 21:28:28

    私も探しててハレイワ買うよ~楽天にあったよ!

    • 0
    • 11/05/14 21:27:41

    >>36
    閉める時も音がなるw

    • 0
    • 11/05/14 21:20:41

    私が持ってる、サーモスの。色が可愛くてお気に入りだけど、空ける時に『キュッキュッ』って音がなるのが難点。

    • 0
    • 11/05/14 21:06:00

    >>29
    どんなのか見せて下さい

    • 0
    • 11/05/14 21:04:53

    >>32
    直飲みタイプの保温のあるよ。
    コップはついてない。

    • 0
    • 11/05/14 21:02:44

    赤のドット柄のやつしまむらで買ったよ。ワンプッシュじゃなくてコップ付きだけど2歳の子でも明け閉めできるよ。

    • 0
    • 11/05/14 20:57:51

    >>29うちのサーモスは2wayで、熱いものの時はコップって書いてある

    • 0
    • 31
    • nico.チャン♪
    • 11/05/14 20:46:53

    私もハレイワ好き

    • 0
    • 11/05/14 20:43:17

    >>23
    19です。楽天で水筒・ワンプッシュで探していたらありましたよ~。
    ただ、今もう一回見てきたらミニーの柄で、あれはカバーだったみたいです…
    主さんキャラクターじゃないやつ探していたのにすみませんm(__)m

    23さん、ミニーでも良ければ水筒・ワンプッシュ・ミニーで見つかると思います。

    • 0
    • 11/05/14 20:35:59

    私サーモスの直飲みタイプもってるけど温冷両方オッケー。
    欠点なのか?熱いのいれたらいつまでも熱い!!
    朝沸騰したお湯で作って入れて夕方に直飲みしても軽くヤケドしちゃう位(笑)

    • 0
    • 11/05/14 20:32:07

    タイガーだけどこれはスポーツ系じゃなくない?

    • 0
    • 11/05/14 20:31:13

    これかわいい。でも保冷だけ。ベルメゾン1990円

    • 0
    • 11/05/14 20:28:08

    >>24
    自分の好みを押し付けないで子供に選ばせれば?

    • 0
    • 11/05/14 20:28:00

    >>22
    直飲みのワンプッシュタイプの保温もあるよ。

    • 0
    • 11/05/14 20:25:44

    >>22
    ですよね。
    先日娘の保育園用の水筒を色々なお店で見ましたが、ワンプッシュタイプは保冷しか出来ないと思います。

    ちなみにうちは周りの影響でキャラクター(ジュエルペット)の水筒。親としてはノーキャラのシンプルで可愛いものが良かったんですけどね(><)

    • 0
    • 11/05/14 20:19:28

    >>19
    横すみません!
    なんてサーチすればありますか?
    一目惚れ!!

    • 0
    • 11/05/14 20:12:27

    直飲みのワンプッシュタイプは保冷のみじゃない?保温も必要なら2WAYを探さないと。

    • 0
    • 11/05/14 19:43:04

    こ豚

    • 0
    • 11/05/14 19:42:43

    主は楽天で地道に探したりしてるの?なんか二度手間じゃない?

    • 0
    • 11/05/14 19:40:45

    続き
    同じく楽天で見つけたやつ

    • 0
    • 11/05/14 19:39:44

    続き マザーガーデン?だっけ?苺のグッズのお店のやつ

    • 0
    • 11/05/14 19:36:38

    >>13です
    画像悪かったですね、すみません。
    続き、楽天で「水筒・ワンプッシュ」で調べたやつ

    • 0
    • 11/05/14 19:33:02

    主、直飲み=ワンプッシュじゃないよ

    • 0
    • 11/05/14 19:24:34

    >>13あらっ可愛い!!

    • 0
    • 11/05/14 19:22:55

    >>3わざわざ写真載せて下さったのに申し訳ないです。でも、デザインは凄く可愛いです!娘がもっと大きくなったら持たせたいです!

    ワンプッシュは蓋がパカッと開くやつです。

    • 0
    • 11/05/14 19:22:22

    続き こぶたキッチン

    • 0
    • 11/05/14 19:20:59

    拾い画だけど探してきた
    AfternoonTeaのやつ。
    詳しい機能はググってもらった方がわかりやすいかも。

    • 0
    • 11/05/14 19:16:55

    >>8
    ボタン押すとフタがパカッて開くやつじゃない?

    ワンプッシュじゃない直飲みもあるけどね。

    • 0
    • 11/05/14 19:15:22

    >>3あっこれはワンプッシュじゃないです…失礼しました。。

    • 0
    • 11/05/14 19:13:46

    >>1
    保温ができないしワンプッシュじゃないよ。

    • 0
    • 11/05/14 19:10:00

    >>7ワンプッシュってどんなのだっけ?

    • 0
    • 11/05/14 19:07:42

    皆さんありがとうございます。参考になります!一つ書き忘れましたが、直飲みタイプとはワンプッシュして飲めるタイプです。

    • 0
    • 11/05/14 19:07:10

    >>4 www

    • 0
    • 11/05/14 19:06:48

    直飲みタイプじゃなかった気がするけど、石黒彩のこぶたキッチンに水玉のボトルがあったよ。可愛かったけど条件に合わなかったらごめんねm(__)m

    あとAfternoonTeaとかFrancfrancにありそう。

    • 0
    • 11/05/14 19:05:07

    >>3

    くれるんどすか?

    • 0
    • 11/05/14 19:03:40

    これどうでしょう?高校娘の水筒です

    • 0
    • 11/05/14 19:02:06

    っポスカ

    • 0
    • 11/05/14 19:00:30

    ハレイワ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ