カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
11/05/14 13:10:59
ごめんね~ 全般見てないけど家も1年くらいまともに仕事してないよ。 私が夜働いて何とかギリギリ生活してます↓ 無職の原因は取引先が潰れて仕事が無くなってしまいました。 仕事する気が無いんじゃなくて仕事が見つからなくて毎日職安通ってるので我慢出来ます。 貯金ももうあまり無いし私も夜働くのは限界来てるので焦りまくりです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/05/14 13:20:50
>>1レスありがとう!うちもすごく似た状況で、酒タバコギャンブルはせず家事育児完璧な旦那で毎日職安通いしてます。夜働いてるなんてすごいね。私なんてお金無いくせに夜の仕事したことないから不安で踏み切れないや…。毎日お疲れ様☆
11/05/18 11:27:19
>>22だけどあたし>>1だよ主さん(笑) 仕事見つかってないよ(>_<) 今日面接&#x{13:4F51};その後職安です。 勘違いさせちゃってごめんねm(__)m 昔は酷い奴だったのよ。 私なんか涙も出なくなっちゃったよ↓ 昼働きたいし。 残金1万…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:07:39
294664
2
26/06/25 10:03:11
24
3
26/06/25 10:13:44
19
4
26/06/25 10:03:42
99
5
26/06/25 10:12:44
29
26/06/25 10:23:42
0
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:26:10
26
26/06/25 09:37:42
26/06/25 09:34:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
11/05/14 13:10:59
ごめんね~
全般見てないけど家も1年くらいまともに仕事してないよ。
私が夜働いて何とかギリギリ生活してます↓
無職の原因は取引先が潰れて仕事が無くなってしまいました。
仕事する気が無いんじゃなくて仕事が見つからなくて毎日職安通ってるので我慢出来ます。
貯金ももうあまり無いし私も夜働くのは限界来てるので焦りまくりです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2 主 匿名
11/05/14 13:20:50
>>1レスありがとう!うちもすごく似た状況で、酒タバコギャンブルはせず家事育児完璧な旦那で毎日職安通いしてます。夜働いてるなんてすごいね。私なんてお金無いくせに夜の仕事したことないから不安で踏み切れないや…。毎日お疲れ様☆
No.24 匿名
11/05/18 11:27:19
>>22だけどあたし>>1だよ主さん(笑)
仕事見つかってないよ(>_<)
今日面接&#x{13:4F51};その後職安です。
勘違いさせちゃってごめんねm(__)m
昔は酷い奴だったのよ。
私なんか涙も出なくなっちゃったよ↓
昼働きたいし。
残金1万…