職業基金訓練

  • シンママ
    • 8
    • ねこ
      11/05/13 13:24:01

    私は医療事務の講座に通い、資格取得しました。
    面接、試験はスーツ。
    離婚し、子供を養っていく為、何がなんでも資格を取得したいとアピールしました。また子供の急な病気の時なども、病児保育園に登録しているので、訓練に穴が空かないよう最大限努力します、というような事も伝えました。
    面接を受けたのが、およそ40人。その内、受かったのが18人でした。とにかくやる気をアピールして頑張って!
    ちなみに今は病院勤務で、お給料は高くないので贅沢は出来ませんが、安定した生活を送れています。
    応援しています(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ