神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/04 12:03:39

    イタリア演奏旅行の時、飛行機の座席はどうするのかしら?演奏する子供たち全員がファーストクラスってわけないわよね。小うのちゃんはファーストクラスしか乗ったことないから、うのさんがどうするのか楽しみ(笑)

    • 16
    • 17/08/07 18:36:56

    いや、うのはビジネス乗るとノンストップで言ってたよ。美咲はどこが似てるの?

    • 3
    • 10273

    ぴよぴよ

    • 17/08/08 10:29:03

    うのと比べるられたらどんな有名人や芸能人でも麻耶みたいに腰が低くて正統派に見られるのは当たり前。
    でも、うのは自分で企業して稼ぐ立派なセレブ

    • 4
    • 10275

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 23:46:42

    >>10274
    だいじょうぶ? いっててはずかしくない?

    • 6
    • 17/08/17 22:06:07

    神田さん!
    ヒール!ヒール!かっこ悪い!!

    • 11
    • 17/08/18 16:24:05

    ゾゾ前澤社長と破局!【紗栄子】が陥った悲しき格差恋愛の末路

    http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/08/post_7746/

    • 2
    • 17/08/18 22:38:46

    >>10274
    ちなみに、なんという会社を設立なさったのでしょうか?もしや、ウェディングの事?
    あれなら株式会社クラウディアの雇われです。まあ、デザイン画を描いてるわけではないので、デザイナーが描いたデザイン画にチャチャ入れているだけの名義貸しに近いのですが。それをなぜか起業家みたいな言動をとるから不思議なの。本当に起業されているならば会社名を教えて頂きたいものです。

    • 15
    • 17/08/19 17:33:12

    結局は本人の素行面。
    裸の王様、笑える。


    • 18
    • 17/08/20 15:58:18

    講師陣の座る、ある意味、特等席に座られたのね。いくら勧められても、礼儀があれば控える、断るでしょ。
    バレエの発表会での周囲からの冷ややかな目。
    本人はわからないんだから痛くも痒くもない、結局は娘さんが可哀想ですよね。。
    育ちや家柄や、旦那さまや親族は関係ない、本人の問題ですね。。

    • 16
    • 17/08/20 23:23:14

    神田さんのブログ

    それから9月16日(土)11:00~
    ママがトークショーをする事になりましたので
    是非皆様いらして頂けたら嬉しいわ

    私はトークゲストとして出演致しますよ

    え?娘が書いてた設定だよね?
    トークゲストとして???
    娘がゲスト?

    しかしまぁ、自分で書いてなぜ娘?
    する意味がわかりません。
    痛い。。

    • 27
    • 17/08/21 19:46:51

    自家用ヘリが有るのだね。

    • 2
    • 17/08/22 13:53:32

    人と違うことされると普通は恥ずかしい。
    してやると言われても恥ずかしい。
    単なる目立ちたがりと富裕を混同しないでください。

    • 12
    • 17/08/22 19:19:09

    >>10279
    うのって雇われなんだ。なあんだ、随分偉そうだよね~。もう、見てて気持ち悪くてしょうがない。

    • 12
    • 17/08/22 19:24:21

    うのの娘って、この先の将来、なにがあっても母親に逆らえないんだろうな。お金はかけてもらえてるけど、全部母親のやらせたい事で、自己主張が出来ない子に育ちそう。

    • 23
    • 10287
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 02:54:27

    ドーナツ雲の富士山???
    は?
    ドーナツ雲で富士山が作られたのか?

    って、ドーナツ雲?笑
    痛いよなぁ~

    • 8
    • 17/08/23 23:07:15

    誰からも求められていないのに、いつも自ら話題を発信し、注目されるよう装う。
    哀れな人。

    • 14
    • 17/08/24 19:50:58

    >>10283
    ないですよ。どなたでも操縦士つきでチャーターできます。

    • 9
    • 17/08/24 22:15:12

    どこまで稼ぐんや

    • 1
    • 17/08/25 16:08:41

    どこのバイオリン教室?

    • 1
    • 17/08/25 19:00:02

    娘は何もわかっていない、今は母親にされるがまま。
    しかし、成長し、気づくかは別問題。
    子育てって、恐ろしい。。

    • 10
    • 17/08/26 21:45:42

    今見たけど、バッグとか財布の販売やめたのね。さすがにありゃうれないか…。

    • 9
    • 17/08/26 22:41:04

    はい

    • 1
    • 17/08/27 15:45:03

    あのヘリも、自家用ヘリじゃないでしょ。
    中途半端なんだよね~レンタルはそこそこお金持ちみんなできるわよ~東京は。
    安全面でしないけどね~

    • 10
    • 10296

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 20:52:45

    神田うののブログバカっぽいね
    娘になりきって、うのが書いてる・・笑

    • 18
    • 17/08/28 21:02:54

    >>10297常識を知らないバカバカですよ。

    • 8
    • 17/09/10 19:23:15

    最近、ブログの更新しませんね。何かあったのかしら?

    • 6
    • 17/09/10 21:36:20

    >>10299週刊誌に別居報道スクープされているからね。控えているんじゃん。
    旦那は、ヒルズに帰り、母子は実家に帰っているんだってさ。

    • 11
    • 17/09/11 16:29:16

    今日はM、つけてないよw
    ミナヨのM、まっさんのM、あ!まさきのMも・・笑
    キモ・・

    • 1
    • 17/09/14 12:19:36

    更新ないね。

    • 6
    • 17/09/15 02:46:07

    >>10293
    バッグ、財布はライセンス提携だよ。契約切れただけ?

    • 2
    • 17/09/15 02:47:09

    >>10302
    おめでたっぽい。と睨んでる。

    • 3
    • 17/09/15 02:58:25

    >>10297
    いいじゃん!可愛いよ♪

    • 0
    • 17/09/15 05:51:14

    >>10304
    だといいね

    • 0
    • 17/09/17 21:53:46

    今回のトークショーは、神田さんに集客力なくても人集まるから良かったねー。
    前回の1日署長はお見事だったわ!

    • 9
    • 17/09/17 21:55:14

    自分に集客力あると勘違いしそうで笑ける。

    • 8
    • 17/09/18 01:13:29

    六本木ヒルズで遭遇しました
    チョーオーラが有るね
    芸能人だね

    • 2
    • 10310

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 09:58:24

    オーラて!笑
    服のセンスと言うか、組み合わせと言うか、けっこうダサいねって有名な話ですよ。
    良い品でしょうけど。
    見かけただけなの?
    オーラね、確かにオーラね。
    ごめんなさい、笑えるわ。

    • 11
    • 17/09/18 10:03:31

    >>10309
    美人では無いけど、顔ちっさくてスタイルはいいもんね

    • 4
    • 17/09/19 18:20:20

    >>10309
    子供と一緒にいたなら、どんな顔なのか知りたい。

    • 4
    • 17/09/20 11:29:59

    結婚して、ご主人と不仲説の頃、トークショーで握手したけど、実物は、オーラも感じなかったし、顔も写真と違いびっくり!
    うのちゃん、40過ぎたら、髪ロングで茶髪、ミニスカートは、品が無く見えるし、もう少し、40代の貫禄と美しさ、清潔感のあるファッションにすれば、好感もてると思うんだけど。
    あれでは、頑張ってるけど、冴えない水商売のおばちゃん。

    • 16
    • 10315

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 17:26:39

    この人自慢しぃだし頭悪いし、自己顕示欲だけで生きてるって感じで大っ嫌い!
    大体今の旦那だって金目当てで結婚したんでしょ?じゃないと絶対選んでなかったと思う
    でもいくら金持ちかもしれないけどパチンコ業界なんて論外だわw
    あんなのセレブって言わない!認めない!笑

    • 13
    • 17/09/21 17:58:07

    >>10316ごめんひとつ言っていい?
    神田うのの旦那は不動産業だよ
    手広くやっているの中のひとつがパチンコ。
    パチンコの収入より不動産業の方が動く金が違うからね。
    とマジレスごめん。
    私もこの人は大嫌いだけどパチンコ業界は企業の中のひとつの部門みたいなもんだからそれで叩くのは違くない?
    堀ちえみの旦那みたいにパチンコメーカーの役員とかならわかるけど。

    • 0
    • 17/09/24 01:39:59

    トークショー、一日署長の時とは違い、
    席も埋まり、
    さそがし喜ばしかったことでしょう。。

    え?
    ブログ見たけど、
    どうして、アナタが集客したになるの?
    あれは、ふしみしほさんについてるファンの方やおなじみな方が多く、あの場所でのランチ、新商品、しほさんのトークと魅力満載でしたからね、アナタじゃない!!
    目的は、美味しいランチに新作のお土産、
    しほさんを見る♡でしたから!
    アナタは居ても居なくても一緒、
    ついでに見れるなら、いいかしら?って。
    いい方には、いいお客さまがつきますから、
    逆に、いい雰囲気で良かったですね!!

    • 4
    • 17/09/24 20:42:09

    二人目を妊娠したっぽいね。

    • 1
    • 17/09/24 20:47:41

    Lunch party イベント の四枚目の画像、うのさんの右隣りの女性の方の方がうのさんより知性もありそうで断然綺麗!
    うのさん、知性でも美貌でも完全負けてますわよ(笑)

    • 6
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ