神田うの(36) 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 13:00:22

    グダグダって言葉、好きだねぇ

    • 0
    • 17/01/17 13:06:15

    アンチさんの発言に同じアンチ同士で争うのはやめませんか?
    神田うのの思うツボ。1人自作自演なら良いですけど。

    • 0
    • 17/01/17 13:14:16

    >>10030うん。同感。
    脱帽してぐちゃぐちゃの汚い髪よりは、
    ましだと思う。
    神様に礼儀云々言うなら、
    真冬でもコートやマフラーも失礼だから脱がなきゃいけないんじゃない?と思ってしまう(笑)

    • 0
    • 17/01/17 22:02:19

    >>10031
    同感。あ とかいかにも大人が書いた感じがする。

    • 0
    • 17/01/17 22:24:18

    >>10006
    ホント。
    それにしとも、はーいさんはどうしちゃったのかしらね。

    • 0
    • 10037

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 08:23:25

    カットトマトぐらい、小分けカップに入れてやれ!
    食べるほうの身にもなれよ!!

    • 0
    • 17/01/18 08:38:16

    >>10038
    本当、本当。
    トマトの汁がコロッケまで染みちゃいそう。
    それにしても毎日同じお弁当だこと。
    作る方も、食べる方も飽きないのかな?

    • 0
    • 17/01/18 10:50:03

    バイオリンの稽古を頑張ったや、だけど時間が足りないや、グズグズうるさい!!
    やってると言いたいのか、言い訳したいのか、
    どっちだよ!
    毎日うるさい! 十分、グダグダだろ!

    • 0
    • 17/01/18 10:53:08

    「づつ」?
    なら、「てふてふ」や「けふ」と書きやがれ!!

    • 0
    • 17/01/18 18:06:28

    >>10040
    気持ちは、すごく良くわかるけど。。
    うのは、(はーい、)イヤだったら見なきゃいいじゃん。とここ見て思ってるから、見るのやめようよ。ランキングも上がってほくそ笑んでるよ。あいつは。

    • 0
    • 17/01/18 20:03:31

    >>10042
    ほんとそう。見たらダメ。見て得するのはみんなが嫌いな神田さん。
    しかし、不思議。この人のブログは中毒性がある…。。まさに毒蛾。

    • 0
    • 17/01/19 05:33:57

    >>10031お稽古時間が朝しかとれないのは、夜はシャンパン呑んだくれたいからだよ。

    • 0
    • 17/01/19 08:36:23

    出産前や頃のブログの、いいねは10件少し、
    今になって、200ごえはなぜ?
    今さらこの人、人気が出るか?

    明らかに疑問!

    • 0
    • 10046
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 11:13:18

    >>10045
    何か裏があるに決まってるよね笑
    どう考えてもそんなはずないもん。

    • 0
    • 17/01/19 18:13:05

    東京国際キルトフェスティバル
    https://archive.is/SYSnw
    今日のノンストップで紹介されてたけど
    うのの事は一切触れず
    やっぱり嫌われてるのね

    • 0
    • 10048
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 18:51:20

    >>10047
    魚拓ありがとうございます。

    実は私、幼い頃から手先がたいへん器用で って
    嘘ばっかり。ほんと嘘つきだね。

    • 0
    • 17/01/19 18:55:46

    あらあら神田さん、トランプさん当選の時には、「やはりどうこう」と政治に対し、興味がおありのような知ったかぶり発言をしていましたが、
    おやおや、就任間近ですけど、もう流行語みたいに興味はございませんの?

    • 0
    • 17/01/19 19:02:57

    出展ってあの手提げ?
    いや、驚いた。
    わたくしデザインのドレスを作るお方ですから、キャシーさんレベルかと想像してただけに。
    吹き出したわ!

    • 0
    • 10051
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 20:12:57

    キルトフェスティバルに出品と少し前からずいぶんおしゃってらしたけど、びっくり。
    小学生の作品?
    ただキルティングで作っただけなのね。

    • 0
    • 17/01/19 22:57:58

    今日の私服コーデ
    https://archive.is/odUBF

    • 0
    • 10053
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 23:11:01

    >>10052
    魚拓ありがとうございます。
    やっとお買い物できたの?ブログのランキングあがったからよね~笑
    見栄っ張りのうのちゃんだから、定期的お買い物アップしたらどう?プレゼントじゃなくてね。

    • 0
    • 17/01/20 08:28:41

    キルトの作品って、、、
    一日署長の二の舞だな
    よく出したもんだ
    何をするにもアンタの好きな直感でなく
    学習しろ!無礼だ!

    • 0
    • 17/01/20 12:09:48

    私は、ランキングでうの以外の人のブログほとんど見るようにしてる。うの飛ばし~w

    • 0
    • 17/01/20 13:04:42

    毎回同じような弁当!!毎回コーンが入ってるけど
    子供そんなに好きなの?

    • 0
    • 17/01/20 13:09:49

    ヘルト=フェルトでしょ!!ぷっ デザイナーが生地の素材を間違えるか??
    しかもバッグ作る暇あったの?誰かに作ってもらっていかにも自分で作ったように話してるんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/20 17:05:27

    うのさん、バイオリンのお稽古を続けると小うのちゃんの首に痣が出来るのよ。それから、小うのちゃんの左耳が難聴になるかもなのよ。それを分かってお稽古させてる?

    うのさんが本気で小うのちゃんにバイオリンをさせてる様なので、ちょっと気になってしまったの。

    うのさんは、感覚やら美意識やらとても気にする方なので大丈夫なのかなって、ふと思ってしまったわけなのよ。

    • 0
    • 17/01/20 17:43:27

    ロッカーにへばりついて何やってんだ?

    • 0
    • 17/01/20 17:43:58

    あれだけ濃いおかずに、なぜ大量ふりかけ?
    感覚がわからん

    • 0
    • 17/01/20 17:45:32

    鶏塩麹焼き&ステーキ弁当
    https://archive.is/PUAIz

    番組収録
    https://archive.is/me534

    NHK私物コーデ
    https://archive.is/zNHc5

    • 0
    • 17/01/20 17:50:18

    大量のふりかけいらない!

    • 1
    • 17/01/20 19:52:16

    鳥と牛って…。

    • 0
    • 17/01/20 20:37:06

    赤は似合わない。プライベートの時は着たい物を着ても構わないと思うけれど、仕事では似合う服じゃなくちゃ。≪わたくしはデザイナー≫なのだもの(笑)

    • 0
    • 17/01/20 21:48:18

    スタイルは相変わらずバツグン羨ましいわ。

    • 0
    • 17/01/21 08:52:43

    >>10051
    正におっしゃる通り。
    入園式前作るバックだ。
    私は、パッチワークでカバーとか作ったのか?と思っていた。
    それと、器用かもしれないが、自分で言うか!と思った。
    矢張、頭が悪いね~!


    • 0
    • 17/01/21 17:02:01

    どう見ても、器用には見えない。
    雑、そののも。

    • 0
    • 17/01/22 00:56:28

    身内にできる自慢で出しゃばり競われると疲れるわ、比較ばかりしてさ
    今は成功者きどりだけど、よっぽどコンプレックスの塊なんだね。あんた底辺ナンバーワン!

    • 0
    • 17/01/22 01:06:08

    うのがキルト?はあ?って感じ
    ウソくさっ

    • 0
    • 17/01/22 01:27:12

    さらちゃんはすごく可愛いわね。
    バイオリンの演奏のプレゼントは、どんな高価なプレゼントより素敵。うのさんのワルツのステップは要らない。もし私がさらちゃんの隣で踊っているうのさんを目の前で見たら、気恥ずかしくて俯いてしまうかも(笑)
    でも、『私、娘のバイオリン演奏で踊りたい』と思ったらやってしまううのさんの子供っぽいところ、憎めないな(笑)

    • 0
    • 17/01/22 05:51:13

    チュチュ付きレオタード
    https://archive.is/lO70p

    おじいちゃまお誕生日会
    https://archive.is/VS4wH

    フワフワ
    https://archive.is/EA2cT

    リツコシラハマのお洋服
    https://archive.is/aukGp

    お支度中
    https://archive.is/gKiKz

    • 0
    • 17/01/22 10:02:38

    弁当の盛りつけ配置など、基本センスないなこの人。 
    キャラ者楊枝で華やかに誤魔化してる感じで
    おかずの下敷のものは貧相で華やかじゃない
    フリルレタスの刺々しい感じがキツイわ
    毎回フリルレタスばかり

    渡辺美奈代がセンスあっていつも華やか☆

    • 0
    • 10073
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 10:07:52

    >>10070
    次原口調?笑える

    • 0
    • 17/01/22 10:29:05

    良いとこの御嬢様

    • 0
    • 17/01/23 00:19:31

    良いとこの御嬢様って、
    その日本語の時点でアウトだ!

    さすが!類は友でなく類を呼ぶ!

    • 0
    • 17/01/23 00:20:10

    はげ!

    • 0
    • 17/01/23 08:45:03

    でしゃばりって言葉がホントよく似合う。
    セレブや社長夫人には、ほど遠い人ですね。

    • 0
    • 17/01/23 12:07:02

    この人の弁当疲れる。
    弁当見て疲れるってはじめて。
    落ち着かない、ホッとしない、
    いつも騒がしい弁当でしんどい。

    • 0
    • 17/01/23 12:41:18

    >>10078
    うんうん。
    分かる。

    • 0
    • 17/01/23 13:25:38

    マネージャーブログ重大発表から嬉しい発表に変わったね。

    • 0
    • 17/01/23 13:34:48

    >>10072
    美奈代がセンスいい?笑
    ご飯の隣に苺入れるのがセンスいいの?食べる時温まっちゃって不味いのなんの…(爆)
    果物別に入れるうのの方がまだマシだよ!

    • 0
1件~50件 (全 10795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ