神田うの(36) 妊娠!

  • 芸能人・有名人
    • 10710
    • パンダ
      19/01/02 15:53:53

    芸能人の方って、お忍びで海外に行ったり、行ったことを時間差で公開したり、滞在先を明かさないのに、
    この人は、ほんとリアルタイムにペラペラと。
    誰もパパラッチしないから、よっぽど見てほしいのね。
    ここまで放置な芸能人って。。。
    だから、これだけプライベートなことを
    自慢盛りつつ情報発信する必要があったんだねぇ。
    残念だけど、だから、すごいとも羨ましいとも何とも思わないんだ!!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ