神田うの(36) 妊娠!

  • 芸能人・有名人
    • 10689
    • くじゃく
      18/11/24 16:47:22

    最近アヒル口がお気に入りのようでずっと同じ表情だけど、それが可愛いとされて流行ったのって10年近く前のような気がするし、しかも当時アヒル口してたのって、10代20代の子たちだし、いずれにせよ、神田うののこの顔は可愛い可愛くない以前にものすごく気持ちが悪いのでやめていただきたい。ご自分では最高に可愛いと思ってるんだろうけど。
    それにしてもこの人の言動はなぜ全てが一昔前というか古いんだろう。平成も終わろうといういま、昭和の匂いぷんぷんさせてるから、ふた昔前ですね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ