匿名
旦那がmixiやってます。さほど気にしてなかったのですが、メールの変換に私には送ってない言葉がたくさんありました。(旦那は私にしかメールをおくりません)メールの送受信アドレスも私しかありません。mixi内でだと思うのですが、どうしたらわかりますか?mixi内のメッセージ欄の送受信・ゴミ箱も消しているみたいで残っていません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません