汚肌【グロ画注意!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/31 21:11:41

    >>161
    綺麗になって羨ましいです(>_<)
    ピルは何ていうピルですか?

    • 0
    • 12/07/02 08:26:36

    >>158 主さん痩せた?肌もキレイになったけど、顔もシャープにスッキリしてすごく綺麗になったね(^o^)

    • 0
    • 12/07/02 08:19:03

    >>160皮膚科に行くのも気にするのもやめました。まぁ気にはなるんですけどストレスが良くないかと思いまして。
    一番の理由は、去年の秋からピルをのみ始めました。それから、ニキビが本当にできなくなりました。
    あとは跡だけです。
    まだまだ頑張ります。

    皆さんありがとう。

    • 0
    • 12/07/02 07:44:56

    悩んでます。一年間、なにでよくなったのですか?化粧水をかえたとかですか?
    あとゲンタシンは治りが早いけど私は毛穴開いたままになってしまいました。主さんも気をつけてね。

    • 0
    • 12/07/02 00:25:43

    • 0
    • 12/07/02 00:24:56

    主です。あれから一年まだまだ汚いですが、ここまでになりました。

    • 0
    • 11/07/22 09:59:38

    おぉ!良くなってきましたね(o^∀^o)

    • 0
    • 11/07/22 08:44:12

    良くなってきたね!!

    • 0
    • 11/07/22 07:50:45

    右側

    • 0
    • 11/07/22 07:49:25

    >>143 これからまた一ヶ月経ったので貼ります。
    三香堂のオパールR3、臭いけど私にはかなり良かったようです。ニキビは潰して膿?を出してゲンタシンを先っちょに塗るとすぐ落ち着くようになりました。

    皆様アドバイスありがとうございました。まだまだ頑張ります!

    • 0
    • 11/06/28 17:04:18

    >>152アレルギーは言ってませんが、皮膚科の件ははじめのほうでレスしましたよ?

    • 0
    • 11/06/28 10:16:11

    >>151アレルギーあるって言った?
    薬聞かないって言った?
    塗り忘れてない?
    食べ物とか気を付けてる?
    オロナインつけてから行ってないんじゃないの?

    • 0
    • 11/06/28 07:58:31

    スタデルム軟膏とかアクアチムとダラシンとビタミン剤もらいましたが、薬アレルギーあり使えないのもあるし、何年通ってもあまり効果なかったのもあり、自分の勝手でオロナインぬったら良くなったので、あくまで化膿止めとして処置に使ってます。

    • 0
    • 11/06/28 07:55:17

    なんで皮膚科通ってて
    オロナイン???

    • 0
    • 11/06/28 07:39:56

    読め

    • 0
    • 11/06/28 00:30:11

    >>143
    全然綺麗になってるよ!!

    • 0
    • 11/06/28 00:29:23

    私、牛乳石鹸の赤箱で背中のニキビがなくなってニキビ跡も薄くなったんだけど使った事ある?

    • 0
    • 11/06/27 22:50:20

    >>145?皮膚科行ってますよ?

    • 0
    • 11/06/27 22:37:41


    オロナインは皮膚科の先生に、油を塗ってるようなものだからやめなさいと言われたよ。

    気になってるのになぜ皮膚科にいかないの?

    • 0
    • 11/06/27 21:15:44

    >>143
    かなり綺麗になってるよ!頑張ったね♪

    • 0
    • 11/06/27 20:38:39

    主です。あれから1ヶ月半、最近三香堂のオパールRⅢのみとオロナイン、あぶらとり紙を使うようになりました。
    少しはマシになりました?

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 11/05/16 09:25:29

    もう主さん見てないかな?私も何年ってニキビに悩まされ22歳過ぎた頃から顔、首、胸元も大きな赤ニキビが大量でフェイスラインなんて特にひどくて鏡見るたびため息ばかりだったよ…。評価のいい皮膚科も通ったしいろんな物も試したけど、一時的にニキビ減るだけで持続しなかったし…。でも開き直って鏡に映った自分見て綺麗な肌になろうね。って自分の肌を褒めまくってニキビ触らないようにしてたらビックリするぐらいニキビ減ってきて今は生理前や季節の変わり目に2~3個できるだけになったよ。友達にもこの方法教えたら皆ウソみたいに改善されたし、やっぱり一番必要なのは心のケアだと思うよ。騙されたと思ってやってみて!

    • 0
    • 140
    • ☆BabyBoy☆うさぎちゃん&#x{11:F991};
    • 11/05/16 04:43:50

    色々試されて、本当に努力されてるな…と感心します。
    それなのに中々治らないのは辛いですね。
    前、テレビで奥村チヨさんが肌荒れを治された、アイスバックは試されましたか?
    氷が入ったアイスバックや保冷剤で、冷やしては離しを繰り返すと血行が良くなって肌荒れも良くなるとゆう方法だったのですが…

    • 0
    • 11/05/15 21:18:00

    >>137

    私?書かれてないけど‥‥

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 11/05/15 18:47:24

    >>136
    他のトピでも「図星」って書いたか書かれたりした?

    • 0
    • 11/05/15 18:09:56

    >>135

    でも図星だよね

    • 0
    • 11/05/15 16:42:29

    >>133
    ひどい事書くね

    • 0
    • 11/05/14 21:51:24

    >>133
    主さんこなくなったねって事にきちんと返事してるのに、そんな言い方ひどくない?主さんかわいそう。

    • 0
    • 11/05/14 18:25:49

    >>132わざわざそんなレスしなくても。なんか普段忙しいアピールいらない。そういういいわけして、きちんとした肌の手入れしてこなかったんだろうね。鵜呑みにしてやたら試してさ。

    • 0
    • 11/05/14 17:41:41

    ごめんなさい。たまに覗いてはいるけど遡ってレスする余裕がなくて…
    休日の夜くらいしかゆっくりする時間ないので、今夜また来ますね!
    ありがとう。

    • 0
    • 11/05/14 15:37:17

    こなくなったね

    • 0
    • 11/05/12 08:09:57

    >>128言葉の悪さに引く…

    • 1
    • 11/05/11 23:07:59

    私も10年以上にきびに悩んで、皮膚科でレチノインサンと言う塗り薬をもらい使ったら、一ヶ月ほどで、かなり綺麗になりました。あまり処方されてない薬みたいですが、もし良ければ試してみてください。基礎化粧品はオルビスで統一しています

    • 0
    • 11/05/11 21:54:59

    青汁粉末とヨーグルト混ぜてバナナにぶっかけて食べる
    ヨクイニンの粉末を流し込む

    • 0
    • 11/05/11 21:32:34

    私はアゴ下にビッシリ吹き出物が出来て皮膚科に行って薬を塗っても治らず悩んでいましたが、納豆キムチを食べると治る、と教えられて1日3食納豆キムチを大量に何日も食べ続けていたら治りました。

    今は出来ません。

    • 0
    • 126
    • ビタミンB群
    • 11/05/11 21:24:50

    >>124
    知恵袋探ってみた者ですが、出てました。
    男性のニキビには~みたいなのに書いてありスルーしてしまいましたが、しつこいニキビには男性女性関係無いかもしれないですね。
    ビタミンB群、私もオススメに加えさせて下さい。

    • 0
    • 11/05/11 15:44:08

    >>120
    79です。
    そのメーカーは詳しくないけど、洗い流さないタイプなのかな?なら絶対やめた方がいい!せめて洗い流すパックとかトリートメントで。
    普通のリンスでも洗い流すお湯が残らないようにした方がいいよ。
    してるかもしれないけど
    洗髪→タオルで髪巻く→洗顔→洗体
    の順がいいよ(^-^)/

    • 0
    • 11/05/11 12:08:08

    主さんの場合、ビタミンcは、吸収率も低く特に効果はないと思います。
    粘膜を強くしたり、肌がうまれ変わるサイクルを促すビタミンB群のサプリがいいと思います。ファンケルとDHCのがおすすめです。


    それよりも、肌の中に老廃物が溜まってできるニキビに見えます。
    顔のマッサージをしたことがありますか?
    メイクをしなくても、夜はクレンジングをしよう。蒸しタオル使って、クレンジングをし、丁寧な洗顔。
    NOVもかなら低刺激で汚れー落ちますよ。

    ↑などのケア、顔マッサージでかなり落ち着くんじゃないかと思います。

    あと、枕カバーは毎日洗うか、変えよう。
    化粧水はアベンヌのスプレーを、余分な分はティッシュオフ。

    とにかく老廃物を出しましょう。お風呂の時や、朝晩、小鼻の横、頬骨の一番へこんでいるところを刺激する。

    また、だん中という、乳首と乳首を結んだ真ん中のツボを暇ある時に押す。痛いですが、女性ホルモンの分泌を促し、肌再生もスムーズになります。

    私も、ゴーヤーと悪口言われるくらいひどかったです。でも今はマシになり、無縁だったモデルの仕事に関われるようになりました。


    頑張ろう!楽に、心地いい時間を増やしましょう!

    • 0
    • 11/05/11 10:16:47

    私は20歳頃ニキビと乾燥に悩まされて、あれこれ試して行き着いたのがエンビロンでした。23歳の時から29歳の今までずっと使い続けてます。
    肌の調子はすごくいいですよ!
    あと、朝の洗顔を鼻とオデコぐらいにして、頬はぬるま湯のみにしてます。

    • 0
    • 11/05/11 08:53:03

    主さん、無添加のケア用品を試したことありますか?もしかしたら防腐剤が合わないのかも?と思ったので。モバデパに無添加のニキビケア用品があったので良かったら参考にして下さい

    • 0
    • 11/05/11 08:37:21

    先日発売されたアルビオンの薬用スキンローションはかなり良いらしいです。高いですが@コスメでニキビに悩んでる方々に大好評でしたよ。私も購入してみようかなと思ってます。アルビオンは有名メーカーですし試してみてはどうでしょうか?

    • 0
    • 11/05/11 08:18:29

    >>78プロアクティブですよね?あれもかなり期待してたのにヒリヒリで真っ赤に腫れて皮膚科行ったら止めるように言われちゃいました。強い成分みたいで…合えば綺麗になったのかな?アクアチムローションのほうは処方されました。クリームは効果ありますか?最近は薬に対する抗体出来たのか全く効果が感じられないので薬お休みしたほういいのかな?と思っています
    >>79してます。ワックスとかは髪に良くないからつけないのですがミルボンやハホニコ使ってます。使わないと髪気になって。やめてみるべきですか?
    >>80そうなんです。スポーツは大好きで毎日2時間ウォーキングしてます。ヨガは最近してませんが岩盤浴行って汗をかきリラックスするのも大好きです。
    >>81パパウォッシュ、高校生のとき普通の使い合わなかったのでピウをラインで使ったら一時治まり3ヶ月後くらいからまた増えました(笑)肌が慣れちゃったのかあれ以来使ってませんが10年経ったので今また使ったら肌質も変わって効果がわかるかな?
    >>82もしかしてクロロフォルム美顔教室ですか?もしそれなら私も行きました。かなり前ですが、クロロフォルムでは潰されるし、美容皮膚科では潰すなと言われるし混乱してなぁなぁになり皮膚科優先し行かなくなっちゃいました。

    • 0
    • 11/05/11 08:05:27

    >>71鏡を見ない以外は挑戦してます(^^)でも鏡を見ないのが一番難しい…。なんだか気にしてしまって。それが一番良くないのはわかるんですけどね。
    >>72ごめんなさい!どれでしたか?私もアドバイスにはコメントするようしてますが抜けちゃったかもしれないです。どのレスか教えてください。スルーはわざとじゃないです。
    >>73便秘には無縁なので飲んだことないです。効果ありますか?くだしたりはしなそうですか?普段から軟便なもんで…
    >>75甘党かなぁ?たまにチョコは食べたくなります。基本的に好きなのは薄味なのであまり偏ってはないかな?と思いますが自己判断なので間違いもあるかもしれません。
    >>76アテニアはトライアル利用です。続けたら違いますかね?夏場だったのでしっとりした感じがベタベタ感じてしまいやめちゃいました。
    >>DHC使ってたのは7年くらい前なので今使ったら効果わかるかな?なんだか何を使っても目に見える効果がなくて、最低3ヶ月~半年か一年は使うようにしてるのですが最終的に一年しても効果がないときは使用やめちゃうんです。ペアAは多分飲んでないです。ドラストにありますよね?メモして効用とか見てきますねありがとう。

    • 0
    • 11/05/11 04:32:27

    私も季節の変わり目とか凄い肌荒れしてて20代半ばにもなってニキビが顔に一個も無い日なんてありませんでした(__)お金もすごくかけていました!!でも諦めて洗顔は弱酸性ビオレで化粧水はちふれで朝の洗顔はぬるま湯だけで終わらせたらあっとゆーまに治りました(^-^)b肌質とか色々あるし気になるけど気にしすぎたら余計ストレスで酷くなるからあんまり考えないようにしましょう(*^-')b
    あと有名な皮膚科の先生が言ってたけど市販のチョコラBB(ニキビ、肌荒れ系の薬)とかは凄い良いみたいですよ!!皮膚科に行くまでもないけど悩まされるようなニキビには是非市販の薬で改善していきましょ♪

    • 0
    • 117
    • 洗浄カメラマン
    • 11/05/10 22:24:46

    エンビロンは?私は使ったことないけど、友達がエステで進められて肌見違えるくらい綺麗になったよ。
    画像見た感じ、ニキビがないところは綺麗な肌だから同じところに繰り返しニキビが出来てるって感じなのかな?

    • 0
    • 116
    • ★虎ッキー´ω`)
    • 11/05/10 21:26:46

    >>112ドラストにあるよ。クラシエのやつが効くらしい。

    • 0
    • 11/05/10 21:09:52

    私も10年以上ニキビに悩まされています。脂性肌なので、夏などに毛穴が詰まると特に悪化します。
    もう試されたかもしれませんが、私にはアイナソープというピーリング石鹸が効きました。
    あと、胃が弱いので、胃が荒れるとニキビできます。

    • 0
    • 11/05/10 11:31:41

    だと思ってたら、ダニが寄生してたりもあるみたいよ。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ