薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/12 03:22:08

    私はこんなだよ(泣)
    もともと少なくて細くて普通の人の1/3くらいしかないのに、さらに半分くらいになっちゃった。
    これでもハゲのがいいの?

    • 0
    • 12/04/12 07:59:35

    >>394
    失礼承知で何歳ですか?薄くなった原因に心当たりはありますか?
    髪には睡眠も大切だから早目に寝て下さいね。

    • 0
    • 12/04/12 08:04:53

    >>394
    私かと思うくらい同じだよ。私は元々薄くなかったのに出産と年齢と共に・・・
    悲しいよね。

    • 0
    • 12/04/12 08:15:39

    頭頂部からでなく前頭部、主に額から薄い人はいないかなぁ?私は剃り込みが入って来て妙な所に分け目が入るわ。悲しいね。

    • 0
    • 12/04/12 08:41:54

    >>395 30歳です。心当たりは、肥満、食生活、ストレスなど色々あります。。でも去年からなぜかいきなり抜け毛が凄くなりました。

    • 0
    • 12/04/12 08:54:44

    私が一番悲惨だ…みんなまだましだよ…今髪の毛まとめちゃってるから写ぺたできないけど、夜ぺたしにくるね。

    • 0
    • 12/04/12 09:00:09

    >>398
    画像まで付けてくれてありがとう。色々なことが重なったんですね。
    髪の毛そのものは綺麗で天使の輪が出来ているから羨ましいです。

    • 0
    • 12/04/12 09:14:59

    >>400 ありがとうございます。寝起きだし猫っ毛でボサボサですが…
    今、ダイエットや野菜をたくさん採ったり気を付けてますが、ストレスだけはどうにも…。
    どこまで無くなるんだろう私の髪の毛。

    • 0
    • 402

    ぴよぴよ

    • 12/04/12 11:28:43

    >>388です
    ありがとうございます。そんなに悩むほどではないんですね。

    • 0
    • 12/04/12 13:15:51

    >>403
    ドフサにしか見えないが‥

    • 0
    • 12/04/12 18:31:30

    もうこのままなくなっちゃうのかなぁ(泣) 1つに結ぶしかできなくて悲しい。
    結んでも地肌出てる時あるから恥ずかしすぎる…。

    • 0
    • 12/04/12 20:16:40

    >>405
    主は写真載せないの?
    嘆くばかりで…どんなのかわからない
    勇気出して載せてる方いるよね?
    主は何で載せてくれないの?

    • 0
    • 12/04/12 21:59:58

    今風呂入ってドライヤーした直後だから、髪の毛かなりふんわりでマシな方!朝になったらペターッとして、もっと最悪…

    • 0
    • 12/04/12 22:02:39

    >>407

    • 0
    • 12/04/12 22:30:13

    主の見たい

    • 0
    • 12/04/13 00:00:25

    >>406
    それは性格とか色々あると思うよ

    貼れる人もいれば「やっぱり…」と悩んで貼れない人もいるんじゃない?
    悩んでる人が多く見るトピだし「貼れ貼れ」言わなくてもいいんじゃないかな

    • 0
    • 12/04/13 14:02:35

    >>406>>409
    興味本位としか思えん。

    • 0
    • 12/04/13 14:44:42

    私、勇気もって貼りました…貼ってもお礼ないし…

    • 0
    • 12/04/13 14:49:49

    何番の方か存じ上げませんが、御礼を催促するのもどうかと思いますよ。

    • 0
    • 12/04/13 17:11:49

    なにこの流れ!やめようよ~
    >>408だけど、何か言ってー!ヤバいよね?ハゲだよね?

    • 0
    • 12/04/13 17:15:41

    >>414
    ないと思う

    • 0
    • 12/04/13 18:37:49

    >>414
    やばいよね!?

    • 0
    • 12/04/13 18:41:49

    私も、ちとヤバイ感じ…?
    禿げ予備軍よね?

    • 0
    • 12/04/13 22:00:54

    >>408>>417
    何処が‥としか思えませんよ。私涙目(TT)

    • 0
    • 12/04/13 23:11:26

    >>399 この方は貼ってくれたのかな?
    みんなで励まし合いましょ!

    • 0
    • 12/04/13 23:21:08

    >>419ハイわたしです!ぺた!

    • 0
    • 12/04/14 01:58:25

    みんなの写を見てかなりへこんだ…ちゃんと分け目が出来てるもん。私なんて髪を結ぶことすら無理だし前髪なんて作れないし…

    • 0
    • 12/04/14 12:10:05

    >>421
    わかるよ~。私も前髪つくれないし分け目なんて…って感じだよ。シャンプーとかには
    かなり気をつけてお金も沢山かけてきたけど、もう何やっても無駄にさえ思える。某会社のウィッグを真剣に検討中。

    • 0
    • 12/04/14 13:24:21

    カラーもパーマもしてないってか、したいけど我慢してる…これ以上抜けたら怖い

    • 0
    • 12/04/14 13:24:25

    >>420 ありがとう!30歳ってレスしたけど、やっぱり私のほうがひどいよ(泣) 髪も太そうだし、そんなに薄く見えないけどな

    • 1
    • 12/04/14 13:26:20

    >>423私も。今プリンにってるし、パーマも取れかかってるけど怖い。
    6月に結婚式に参列するんだけど、どうしよう。

    • 0
    • 12/04/14 13:32:06

    >>425
    私、抜け毛ひどいから胸まであった髪をバッサリ切ったよ…ホントは切りたくなかったし、カラーもパーマもしたかったよ。
    悲しいよね。

    • 0
    • 12/04/14 17:57:52

    >>424写りかな?髪の毛は凄く細いよ。昔から細いけど、抜け毛薄毛が気になりだしてからもっと細い毛になった。赤ちゃんの髪の毛みたいなのもあるし…
    だからすぐ傷む。カラーとかもしてないのに凄い傷みまくってるし傷んでるとこ切ったらボブとかになっちゃう。
    あーやだやだハゲとかまじ面倒くせー!

    • 0
    • 12/04/16 22:41:43

    たまに女の私よりドフサのおっさんいるけど何あれ?泣きたいわ。

    • 1
    • 12/04/19 09:06:48

    さっきテレビで発毛薬が発売されるかも~ってやってて…でも10年後~凹
    もう今すぐ欲しいよ…

    • 0
    • 12/04/19 14:54:06

    10年後で四十路‥現状維持してて欲しい‥

    • 0
    • 12/05/07 17:46:16

    みなさん、最近どうですかぁ? わたしはずっと結んでいるせいか、頭皮が痛いような時があります。 でも結ばないと外に出れないし…。

    • 0
    • 12/05/07 18:09:25

    あ、写貼ります。
    恥ずかしいですが…。かなりヤバいです。

    • 0
    • 12/05/07 18:14:16

    >>431
    私も主さんと同じか、もっと上をいってるかも。

    某会社のハーフウィッグ購入したけど
    これからの時期は暑そうだし少し後悔してます。

    帽子は良くないって言うけど夏は帽子でのりきるしかないのかな。。

    • 0
    • 12/05/07 18:20:38

    >>433
    あたし、全体的に薄いんです…。もうホントに嫌です。帽子ないと無理ですよね。アデノバイタル使ってますが、効果はいまいち…。

    • 0
    • 12/05/07 18:34:33

    >>434
    私もですよ。前髪も作れないです。
    無理につくるとデコから後頭部にかけて道ができたみたいになります。

    これから梅雨や夏がきて余計にペタッとして嫌ですよね。

    オブコスメティックの薬用シャンプーを使ったら少しはコシが出てきたけれど
    気休め程度で最近、泣けてきます。

    • 0
    • 12/05/07 18:58:55

    >>435
    ほんと泣けてきますよね…。 あたしはさんざんノンシリコンとか使ったんですけど、いまいちです。今はメリットですが、いいシャンプー探してます。
    薄毛ってかなりストレスですね

    • 0
    • 12/05/07 21:54:27

    メ○ットは薄毛を加速させる?と2chで読んだ。薄毛の人は決して使ってはいけないシャンプーだと。

    • 0
    • 12/05/07 21:59:21

    >>431
    毎日同じ箇所を引っ張ってると牽引性の薄毛になるかも。家に居る時はなるべく縛らないようにして下さいね。

    • 0
    • 12/05/07 22:06:00

    >>437
    そうなんですかぁ? 弱酸性だから大丈夫かと思っちゃいました。シャンプー探してるけど、いいのがなくて…。

    • 0
    • 12/05/07 22:07:48

    >>438
    結んでるから頭皮が痛いような感じになるんですよね…。 家ではハゲ散らかしてます(泣)

    • 0
    • 12/05/07 22:48:45

    >>439
    メ○ットに限らず、何処ででも購入出来る安価なシャンプーはよくないですよ。気にしてるのならもう少しネットで調べた方がいいかも。

    • 0
    • 12/05/07 23:02:33

    主さんミリオンヘアーを試してみてはどうですか?

    • 0
    • 12/05/07 23:15:16

    >>441
    探したりしてるんですが、みんな高くて…。
    それより髪ですよね(泣)

    • 0
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ