薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 736
    • 其の三
      12/10/29 21:54:40

    >>734みなさん一緒の悩みを持っている方達ですので ここで情報交換したり
    愚痴を吐いたり…自分一人で抱え込まないようにして下さいね
    私もここで何度も助けて頂きました

    >>733薄毛を目立たなくさせるアイテムです
    スーパーミリオンヘアーなどで検索してみたら詳しくわかると思います

    >>732素敵なお言葉ありがとうございます
    >>732のレスを見て私も元気が出ました

    命の母を飲み続けていますが
    依然として冷え性は改善されず心が折れそうですが諦めず飲み続け、プラス頑張って運動をしようと思います←私の小さい目標です(汗)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ