薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 2325
    • ビションフリーゼ
      22/03/05 09:57:28

    この前ハゲ隠しの粉をネットで購入して私が仕事行ってる間に届き、娘が自分に届いた物と勘違いして開けてしまい、しかもその日は運悪く旦那も休み。
    で私が帰宅したら旦那が、何か届いてるよ?
    ○○の粉って何さ?
    と言われ、咄嗟にうまく言い訳もできず旦那も粉が気になったのか、何なの粉って?
    まさか?ストレスで禿げて?
    って言われた時はもうショックすぎて悲しいのと恥ずかしさでもうこれから先ハゲなんだって目で見られ続けて生きていかなきゃいけないのかと思ったら辛すぎて消えてしまいたいと思ったわ。
    女のハゲは本当に辛すぎる

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ