薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 219
    • 匿名
      11/09/22 11:55:42

    >>210です

    母が通っているのは総合病院の皮膚科ですが、脱毛、薄毛を得意としてる先生にかかっているようです。
    飲み薬と塗り薬が処方され、月一の通院だそうです。

    母は歳も歳なので(還暦です)フサフサにはならないそうで、今より酷くならないようにするのがメインらしいです。
    病院の先生にはもっと早くにかかればよかったのにと言われたそうなので、若い方の方が治療に効果があるのではないかなと思いますよ。

    ちなみに抜け毛はありますが以前より抜ける量が減ってきて、円形も毛が生えてきてるそうです。

    参考になれば(´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ