松潤と井上真央って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/04 22:23:54

    YouTubeで見てみたい。なんて検索したら見れる?

    • 0
    • 11/05/04 22:25:55

    だって付き合ってるでしょ。

    • 1
    • 11/05/04 22:26:14

    >>1
    大体「真央 潤」とかで出てきます!
    話題作りかな(笑)

    でもゲストに真央ちゃんが来たときは松潤って白々しいよね…
    ツンデレか(笑)

    • 1
    • 11/05/04 22:26:34

    >>2
    まじ?

    • 0
    • 5
    • おいおい
    • 11/05/04 22:27:02

    まじっすか?
    本当ならお似合い。
    柴咲コウはどうした?

    • 1
    • 11/05/04 22:27:51

    >>2
    まじですか?(笑)

    • 0
    • 11/05/04 22:28:12

    ホントになぜ今更?

    • 1
    • 11/05/04 22:31:19

    >>7
    なんとなくファイナルをレンタルして観てYouTubeでも検索したらラブラブっぷりにビックリしたんです(笑)

    かなり今更ですよね(笑)オンタイムで見てた方からの情報聞きたいです(笑)

    • 1
    • 11/05/04 22:37:28

    前に松潤が事故起こした時、助手席に乗ってたの井上真央だったよね?

    • 1
    • 11/05/04 22:49:35

    >>9
    それはただの噂だよ。

    • 0
    • 11/05/04 22:50:34

    >>3
    真央ちゃんがゲストに来た時のよそよそしさで、やっぱり付き合ってるって確信したよ。

    • 1
    • 11/05/04 22:54:55

    今でも付き合ってるの?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 11/05/04 22:57:42

    真央ちゃんがゲスト来たときの松潤、あんなに仲良しだったのに、よそよそしかったよねー
    しかも嵐ちゃんでは、お互い「お久しぶりです」とか言っときながら、その数日前の松潤の誕生日会には花男メンバーでお祝いしてて真央ちゃんも来てるのに。

    • 1
    • 11/05/04 22:58:50

    森三中の人とデートしたときの真央ちゃんと松潤はこっちが恥ずかしくなる位ラブラブだった

    • 1
    • 11/05/04 23:02:41

    >>12
    なかなか目撃情報ないよね。2010年1月に公園デートって目撃情報が最後ぐらいじゃなかったかな?

    • 0
    • 11/05/04 23:04:13

    実際に付き合っててくれたら私は応援する。松潤好きだし井上真央ちゃんもキッズウォーに出てた頃から好きだったし、花男見ててお似合いだし、実際につき合ってと欲しいなあとか勝手に思ってた。柴咲コウより全然いい!

    • 1
    • 11/05/04 23:06:55

    爆笑問題とさまぁ~ずの番組に真央ちゃんがゲストで出たとき、松潤とのこと聞かれて戸惑った表情してた。「(お芝居してるときは)恋愛してますけど」と真央ちゃん上手く笑顔でかわしてた。

    • 1
    • 11/05/04 23:09:09

    >>17
    何様なのw

    • 1
    • 11/05/04 23:09:16

    花男のメイキングではラブラブだったよね?
    でも、そういうのを見てファンが妄想言ってるだけな気もするなぁ。
    決定的な目撃情報なくない?

    • 0
    • 11/05/04 23:10:04

    付き合ってるんだ。お似合いだね。

    • 1
    • 11/05/04 23:10:14

    ファンの妄想だよ。

    • 0
    • 11/05/04 23:11:16

    >>15
    ボーリングでしょ?ラブラブだったよね!

    • 1
    • 11/05/04 23:11:50

    松潤今だれと付き合ってるの?

    • 0
    • 11/05/04 23:12:52

    見てきた!すんごいラブラブですね!!てかあれ普通に放送してたやつを編集したものですよね?すごいラブラブぶり♪
    あまりラブラブすぎて、むしろ怪しくない気もするけど、願望として付き合って欲しい!

    • 0
    • 11/05/04 23:26:50

    >>15
    これってYouTubeにアップされてますか??

    • 0
    • 11/05/04 23:27:36

    >>23 そうそう!ボウリング!あれ見ててキュンキュンしたよー。もう一回見てこようかな~(*´艸`)

    • 0
    • 11/05/04 23:30:30

    >>26 YouTubeにはないよ。pandoraにある。大島さんとのデートの回全部見れたよ~。

    • 0
    • 11/05/04 23:32:00

    >>27
    どこで見れますか?

    • 0
    • 11/05/04 23:37:43

    >>28 なんて検索すれば見れるの?

    • 0
    • 11/05/04 23:42:40

    花男のファイナルの最後の結婚式のキスシーン松潤が真央ちゃんを抱っこしてキスするシーンあれ2人のアドリブなの皆さんご存知かしら?
    松潤がチュウってせがんで真央ちゃんがアドリブでキスするシーン!!
    あれわマジでヤバかった!!

    • 1
    • 11/05/04 23:43:09

    この2人は好きだな~。
    これまでお揃いのブーツだとかタンクトップとか着用してて怪しかったよね。
    本当に付き合ってたのかな?(現在進行形でも)

    • 0
    • 11/05/04 23:44:29

    松潤今は一般人と付き合ってるんじゃないの?
    まおチャンと付き合ってほしいな~

    • 0
    • 11/05/04 23:45:30

    >>33 一般人なの?そういう噂あった?

    • 0
    • 11/05/04 23:46:31

    >>33
    デタラメな情報!!

    • 0
    • 11/05/04 23:56:53

    パソコンなきゃ見れないんだね?

    • 0
    • 11/05/05 00:18:59

    ラブラブシーンYouTubeにはないんだね(>_<)

    • 0
    • 11/05/05 00:26:43

    >>36
    画面ちっちゃいけど

    • 0
    • 11/05/05 00:34:04

    前にこのカテのトピで、真央ちゃんと松潤に遭遇した人の話が載ってたのを見たんだけど、覚えてる人いないかな?
    二人に気付いて握手を求めたら~って話。
    なんてトピだったかな…

    • 0
    • 11/05/05 00:38:26

    拾い画だけど好き

    • 1
    • 11/05/05 00:40:31

    >>39
    あげたよ~

    • 0
    • 11/05/05 00:42:59

    >>39
    握手求めたら~

    どうだったのか気になる。

    • 0
    • 11/05/05 05:09:49

    >>41
    どこですか?

    • 0
    • 11/05/05 05:19:25

    二人お似合い

    • 0
    • 11/05/05 05:20:00

    • 0
    • 11/05/05 05:30:24

    お似合い

    • 2
    • 11/05/05 06:32:05

    >>31知ってる!!知ってる!!まおちゃんが、潤くんがチューしてって顔するから~って言ってましたね!!めちゃくちゃあのシーン良かった!

    • 1
    • 11/05/05 06:36:48

    >>47

    あのシーンにやけるくらいラブラブだよね(^w^)

    で、結局付き合ってはなかったの?

    • 0
    • 11/05/05 06:37:03

    >>31
    情報通な言い方がウケるw有名だよね。

    • 0
    • 11/05/05 07:24:19

    わたしこれ好き。撮影の合間に撮られたやつぽいんだけど髪の毛直してあげてるの

    • 0
1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ