松潤と井上真央って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/08 00:38:17

    情報が古い人のねつ造っぽいな。松潤はとっくに引っ越しててずいぶん前に記事になってるから。

    • 0
    • 15/09/05 15:42:12

    >>1662近くにJの自宅あるんだってね。で、二人じゃなく真央ちゃんのみの目撃情報も多い。Jはマスコミ(特に写真雑誌)嫌いで過敏だから、かなり警戒してるって話だからFRIDAYにだけは抜かれたくないかも 笑

    • 0
    • 15/07/05 02:11:07

    >>1655
    FRIDAY編集部の裏話。
    改めてリベンジすると言って一年位経つけど結局何も出てこない。
    >>1658
    交際も確認できないのに結婚と騒がれてるのは
    映画そのままのファンタジーの世界で夢見たいファンと
    それを利用して一儲けしたい人達が作り出したカップルって感じ。

    • 0
    • 1664

    ぴよぴよ

    • 15/07/04 23:23:51

    >>1660
    えーすごい。
    真央ちゃんいい子そうだから、ストイック松潤を癒し支えてあげてほしい。早く結婚すればいいのにな。

    • 2
    • 15/07/04 19:25:36

    >>1651東京医療センターじゃなく東京医療センター付近ね。違う人も目撃してて携帯を二人でみて笑ってたって目撃もあった。その日松潤以外は仕事や他で目撃あり。松潤だけオフ 井上真央ちゃんもこの日 大河オフだったみたい。

    • 3
    • 15/07/03 19:26:15

    誰かのお見舞い?

    • 0
    • 15/07/03 18:38:01

    真央ちゃん中学の同級生だからほんとならなんか嬉しい

    • 0
    • 15/07/03 18:34:32

    >>1658 事務所は、何回か否定コメントだしているよ。本当の所は分からないけど、仲良しなのは間違いないね。

    • 0
    • 15/07/03 17:37:11

    >>1654
    ファンの夢を壊さないために、付き合ってないとは言わないようにしてるのかもね。
    昔、役のイメージのために付き合ってることにされたって言ってた
    元アイドル誰だっけ?

    • 0
    • 15/07/03 16:04:56

    ナイスカップル

    • 1
    • 15/07/03 08:46:58

    >>1651
    産婦人科?

    • 0
    • 15/07/03 07:12:12

    >>1654
    何情報?

    • 0
    • 15/07/03 02:35:29

    記者がずっと8人体制で自宅を張ったのに一切収穫なかったから
    この2人本当に何もないね。
    ガヤなんて短期間に複数の女性の出入りを確認されてた。
    記者も多くて2~3人程度だろうにね。

    • 0
    • 15/06/28 08:53:15

    >>1652
    Twitter

    • 0
    • 15/06/28 02:18:35

    >>1651
    何情報??

    • 0
    • 15/06/27 23:24:13

    昨日
    東京医療センター?病院で松本潤、井上真央目撃ありだって

    • 1
    • 15/04/28 23:06:12

    色々な事情はあるにせよ、お似合いだと思うんだよな~
    どちらのファンでもないです。

    • 0
    • 15/04/28 18:02:02

    人柄も家柄も合う相手とは不思議とトントン拍子にいくんだよね。羨ましいくらい。

    • 0
    • 15/04/28 17:45:53

    ジャニーズに限らず賢い男は人柄で判断するよ

    • 0
    • 15/04/28 17:42:45

    結婚は家と家との問題だから、宗教や家柄は大事。演技でいいムード出してたからハイ結婚!ってわけにはいかないよwママならわかるでしょ。

    • 1
    • 15/03/30 20:07:59

    >>1645でもつき合ってるの?

    • 0
    • 15/03/30 20:02:59

    >>1644
    という噂。
    真央の両親は熱心な信者。松潤は入信する気はない。よって結婚は許されないって。

    • 0
    • 15/03/30 16:17:01

    井上真央が創価だから結婚できないの?w

    • 0
    • 15/02/03 17:44:11

    この間も結婚という話あったけどデマだったじゃん

    • 0
    • 15/02/03 17:35:28

    今日東スポに結婚とか書いてあったけど、本当か?

    • 0
    • 15/02/03 17:19:41

    結婚詐欺詐欺

    • 0
    • 15/01/20 09:07:28

    >>1639
    ねー!

    • 0
    • 15/01/20 09:04:17

    結婚してほしいな

    • 1
    • 15/01/06 08:45:53

    今年の大河まおちゃんだし、紅白の司会して終わったら結婚発表とかないかなー。

    • 0
    • 15/01/06 08:27:20

    願望
    あー早く結婚しないかな

    • 0
    • 15/01/06 07:49:19

    結婚しないでしょ

    • 0
    • 15/01/06 06:36:56

    >>1630
    二人とも声がやだ

    • 0
    • 15/01/06 06:21:36

    年内に結婚しなかったね

    • 0
    • 15/01/06 03:54:43

    年内結婚みたいだね!!

    • 0
    • 15/01/05 07:47:06

    以前に話題作りのために
    付き合ってもいない相手と付き合ってることにされたって暴露してた元アイドルがいたな
    誰だっけ?
    この二人は付き合ってるとは言ってないけど
    それと同じ匂いがする

    • 1
    • 15/01/04 23:55:50

    紅白に真央さんでてたよね。
    その時嵐は全員画面にいなかったから


    あやし~なぁ~

    • 0
    • 14/12/20 03:51:40

    相葉くんと水川あさみちゃんもお似合いだったのにね!

    • 0
    • 14/12/20 03:49:04

    >>1625
    長瀬くんは風俗とAV狂いと昔からの噂だから、どっちみちプライドの高い浜さんには耐えられなかったんじゃなかろうか

    • 0
    • 14/12/20 02:01:17

    羨ましい

    • 0
    • 14/11/27 15:25:55

    上戸彩と森田剛になりそう

    • 0
    • 14/11/27 14:25:23

    嵐はまだ結婚は難しいだろうなぁ...

    • 0
    • 14/11/27 14:09:37

    早く結婚しなかったらあゆと長瀬とかaikoと国分の末路みたいになりそう。長い春ってやつ

    • 0
    • 14/11/27 05:15:23

    年内結婚まだぁ?

    • 1
    • 14/11/27 05:08:40

    色んな意味があるんだねー

    本当早く結婚してほしい

    • 0
    • 14/11/09 01:07:28

    あのお土産はメンバーとの土産交換だったみたいだね
    でもハグ似の置物は含まれてなかった

    • 2
    • 14/11/03 11:41:33

    >>1620
    完全同意。
    細かい潤くんが気づかないとは思えない。

    • 0
    • 14/11/03 09:52:13

    プレートに関してはたまたまだろうけど
    でも細かい事が気になる潤くんだからマオになってるの気付いて購入した可能性もなきにしもあらず
    ハグ似の置物に関しては真央ちゃん喜ぶと思って購入したのかなって想像

    • 0
    • 14/11/03 01:36:57

    >>1617
    分かった分かった!ありがとう!
    でもさ、このプレート自分で作ったわけじゃないよね?
    たまたまマオになってただけじゃなくて?
    こんな分かりやすいの、わざわざテレビで放送するかな?

    • 0
    • 14/11/03 00:49:41

    お土産気付いた人すごいね!
    今まで半信半疑だったけど確信した!
    早く結婚させてあげればいいのにね。

    • 0
1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ