拘留中の旦那の車にゴムとローション

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/05/04 08:26:08

旦那が先月、傷害事件起こし、拘留中です。

旦那が通勤に使ってる車見たら、後部座席に、
・ゴムの入った財布
・バスタオル(未使用)
・ローションらしき液体の入った容器(使用感あり)
・薬品の臭いがする謎の茶色い液体が入ったスプレー容器

がありました。
ちなみに夜はデリヘルの送迎のバイトでこの車使ってました。


離婚準備のためにとっておいたほうがいいですか?

最後に書いた液体が本当に謎で、ヨウ素液みたいな臭いがします。

ちなみに私とするとき一切使わないものばかりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/04 23:05:16

    イソジンをチンチンにかけて痛がったら性病持ちみたいですよ

    • 0
    • 11/05/04 22:39:13

    >>47
    私もそう思った

    • 0
    • 11/05/04 22:08:52

    >>44
    イソジンはうがい用でかけないと思うけど
    性病わかるのはグリンスじゃないの?

    • 0
    • 11/05/04 17:56:45

    >>40
    はい、関西住みです。

    DVDカードか…。おもしろくない(笑)

    みなさんありがとう。

    • 0
    • 11/05/04 16:17:10

    >>43 いやいや、私も持ってるから書いたんだが

    • 0
    • 11/05/04 15:07:43

    男のちんにイソジンかけると
    性病かわかるんだよね、たしか。

    • 0
    • 11/05/04 14:25:00

    >>40DVDのカードに見せかけて風俗店のカードなんじゃない?
    今はほとんどが、カモフラージュしたカードだよね

    • 0
    • 11/05/04 14:23:05

    送迎やってたなら、店長とかに偵察に行かされてたと思うな。
    他の店のサービスとか引き抜きもあると思うし。

    • 0
    • 11/05/04 13:56:03

    >>19

    つーか、拘留された時点で浮気云々よるりも離婚には主が有利だと思うが…。

    • 0
    • 11/05/04 13:47:35

    >>23 これはDVDショップのカード。

    主は関西住みでしょ?

    • 0
    • 11/05/04 13:32:10

    >>38 フェラやらクンニするから、お互いうがいするのがマナーらしい。説明書に書いてあるのみたことある(悲)

    • 0
    • 11/05/04 13:25:10

    >>8
    うおっ。こんなん車にあったらビックリするわ。

    みんな書いてるけど、うがい?は何のために??

    • 0
    • 11/05/04 11:00:07

    >>33
    うける(笑)

    • 0
    • 11/05/04 10:54:48

    >>26
    360度(笑)
    主、ウドちゃんみたい

    • 0
    • 11/05/04 09:35:16

    >>32
    バイトしてたらもらえるものなんでしょうね。
    利用してたと思います。
    金ないくせに。

    • 0
    • 11/05/04 09:34:20

    デリヘルも広告は何店舗か名前違うように載せて元は一緒だったりするからね

    • 0
    • 11/05/04 09:31:12

    >>26

    360度変わったら一周して戻るから…180度にしてください。

    • 0
    • 11/05/04 09:29:56

    >>23写ありがとう

    いろんなカードがあるってことは、旦那も利用する側?

    • 0
    • 11/05/04 09:29:26

    >>27
    >>28

    …本当ですね。笑ってしまった。ご指摘ありがとう!

    • 0
    • 30
    • ほんとだよ
    • 11/05/04 09:29:23

    >>27
    それ言うなら180度だね。

    • 0
    • 11/05/04 09:28:21

    >>25
    うちも、出会う前に手だしたネット通販や闇金から催促状やらがずっときてますが放置してます。
    これから、事件で怪我させた相手の治療費やら賠償金やらふりかかってくると思います。

    離婚できてよかったですね。私もこれからがんばります。

    • 0
    • 11/05/04 09:28:16

    >>26
    360度変わったら一周するから元に戻るよ(笑)180度でしょ

    • 0
    • 11/05/04 09:28:04

    >>26

    360度って(笑)
    元に戻ってるから

    • 0
    • 11/05/04 09:23:55

    >>24
    結婚する前後とも、優しいときは優しい、怒るときは人間が360度かわる人でした。出産してから私の性欲がへってますますSEXを強要され、拒否すると怒鳴りちらします。怒鳴る原因の8割は性問題です。
    私もば、かでしたがこれでふんぎりがつきます。

    • 0
    • 11/05/04 09:21:50

    >>19
    うち浮気は証拠集まんなかっから浮気は離婚理由にはならなかったけど、
    うちの元旦那も借金だらけで、闇にまで手を出し、抜き屋の店長してました。前科2ついてて、またパクられて離婚
    親権も私

    離婚してせいせいしました。

    • 0
    • 24
    • こぅちゃん
    • 11/05/04 09:14:32

    すごいねっ。
    なんでそんな人と結婚したのか聞きたいな。
    結婚する前は全然違う感じの人だったの?

    • 0
    • 11/05/04 09:11:12

    ↓貼り忘れました。

    • 0
    • 22
    • なにやってんだ
    • 11/05/04 09:11:04

    あんたの旦那 どうかしてるぜっ

    • 0
    • 11/05/04 09:09:59

    >>18
    5種類あります。
    ☆で沢山消してあるMediaswappersのカードはスタンプ2つ押してあります。
    口で処理するとこかな。
    これもいらない?

    • 0
    • 11/05/04 09:08:17

    全部読んでないけどこんな旦那いらねー

    犯罪者にデリヘル送迎…最悪
    終わってんな

    • 0
    • 11/05/04 08:58:36

    前々から借金、言葉の暴力、産後に関わらずSEXの強要をされていて、愛情なかったので何のバイトしててもどうでもよかったです。少しでも離婚する際に有利になると思いましたが、浮気の証拠品にはならないみたいで少し残念です。
    教えていただきありがとうございます。

    • 0
    • 11/05/04 08:56:29

    >>6割引券の写が見たい

    • 0
    • 11/05/04 08:56:24

    そんなバイトする人とは離婚だわ

    • 0
    • 11/05/04 08:50:27

    >>8こんなん車にあったらビビるね!

    • 0
    • 11/05/04 08:48:03

    私デリやってたとき、画像と同じような容器でローション持たされてた。仕事のときに忘れれば送迎のときに車に置いてあるやつを借りたりもしてたけど。
    ゴムも、常に持ってるように言われて、ないときは渡されたけど。

    つーかデリの送迎許可してる時点でそんなこと覚悟しなきゃいけなくないか?

    • 0
    • 11/05/04 08:46:49

    >>11
    なるほど…。
    ゴムも補充用なのかな。
    勉強なりました。
    じゃあ置いといてもしかたないので捨てますね。

    いずれにせよ、離婚はします。

    • 0
    • 11/05/04 08:45:37

    逆に、何で離婚しないのか聞きたい。

    • 0
    • 11/05/04 08:45:36

    イソジンは客と女の子のうがい用です。

    • 0
    • 11/05/04 08:43:44

    デリの女の子が使う道具一式ですよ。
    途中で補充したり忘れたりした時用に車においてあります。
    茶色い液体はイソジン。

    デリで送迎している事を主が知ってるなら離婚の時に特に役に立たないと思いますよ。
    財布にゴム入ってても浮気の証拠にはならないし。

    • 0
    • 11/05/04 08:41:15

    >>9+ちんの消毒ぢゃね?

    • 1
    • 11/05/04 08:39:01

    >>8
    イソジンはうがい用かな?

    • 0
    • 11/05/04 08:34:37

    ローションと謎の液体(たしかにイソジンの臭いがします)はセットでこんなふうにコンビニの袋に入ってました。
    女の子の忘れ物?

    • 0
    • 11/05/04 08:32:07

    デリの商売道具でしかないと思うけど、財布のゴムは、違うだろうね…

    • 0
    • 11/05/04 08:30:13

    >>1
    ちなみにデリヘルだか風俗だかの割引券も大量に隠れてました。そんなバイトしかできない人です。

    • 0
    • 11/05/04 08:29:59

    財布にゴムはいれないかもしれないけど、全部デリヘルの仕事道具。
    茶色いのは多分イソジン。

    • 0
    • 11/05/04 08:29:32

    事件起こした時点で離婚しますけど。

    • 0
    • 11/05/04 08:29:30

    うわー、ひっどいな。仕事もだけど犯罪って。
    もうさっさと離婚だけを考えたら?

    • 0
    • 11/05/04 08:28:58

    画像見せて。
    見なきゃわからないわ。

    • 0
    • 11/05/04 08:28:19



    デリヘルバイトで拘留中の既婚者…

    なにもいえないわ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ