8月末に沖縄旅行

  • なんでも
  • 11/05/01 22:09:59

8月末頃に沖縄あたりに行こうかと思っているのですが、ネットで色々見ても決めきれません。

宿泊場所や見所など、おすすめを教えて欲しいです。

家族旅行なので、主人と私と子供2人(六歳・五歳)です。
予算は30万くらいでおさまればいいなと考えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/01 23:22:58

    ルネッサンス高いです(笑)

    値段がボーンと跳ね上がっちゃいました(°Д°)


    • 0
    • 11/05/01 23:12:39

    >>7
    ルネッサンス行った!
    綺麗だしイルカいるしクラブサビーの特典で無料いっぱいだし凄い良かったよ~(^^)

    • 0
    • 11/05/01 23:05:49

    >>15さん

    狭いのはあまり問題ないので、それならパームでいけるでしょうか。

    前泊那覇と後泊那覇で五万も違うので悩んでいますが、皆さんはどうしましたか?

    サーチしたら後泊那覇がよさそうですよね。

    • 0
    • 11/05/01 23:02:38

    >>14
    ちょっと狭いんだよね…。

    • 0
    • 11/05/01 22:44:11

    オクマ熱が高まってきました!

    パームコテージだと安いですね。

    • 0
    • 11/05/01 22:37:21

    >>10
    オクマいいよ~。

    パームコテージ以外の部屋がオススメです。

    • 0
    • 11/05/01 22:36:10

    >>8
    ニーズツアーだと、そんなに高くないよ。

    私は、部屋の床がフローリングじゃないとくつろげないから…。

    シティーホテルみたいな土足のとこは、苦手なんだ。

    • 0
    • 11/05/01 22:34:01

    飛行機キャンセル待ちですか。

    のんびりしてると行けなくなりそうですね。

    • 0
    • 11/05/01 22:31:44

    レスありがとうございます!
    まとめてで申し訳ありません。

    オクマって所が良さそうだよねと主人と話していたところでした。

    サーチしましたら、北谷が色々とアクセスがいいみたいですね。

    宿泊は四泊の予定です。

    • 0
    • 11/05/01 22:28:56

    8月末で大人4人、子供2人で沖縄行きます。この間予約して来たけど、ホテルや飛行機などで24万円だったよ。思ってたよりかなり安くてビックリした!早くしないと良い時間の飛行機は予約取れなくなりますよ!私もキャンセル待ちで取れたし!

    • 0
    • 11/05/01 22:27:35

    >>5
    おぬし金持ちですな!
    私安いホテルしか止まったことない!

    • 0
    • 11/05/01 22:26:07

    私も6月中旬に沖縄へ行きます!4泊5日で、飛行機、ホテル、朝食つきで15万弱。
    ホテルはルネサンスホテルに3泊。
    3泊するとクラブサビー?だかで、いろいろ特権がありました!ダイビングとか。
    調べて見てください(^^)

    • 0
    • 11/05/01 22:26:00

    >>5
    ツアー会社は、ニーズツアーって会社が安いと思う。

    • 0
    • 11/05/01 22:22:53

    >>2
    しょうがないな~。(笑)

    私の、オススメホテルはJALプライベートリゾートオクマかな。
    てか、毎回そこ。

    恩納村に新しくオープンしたホテルとコンドミニアムが一緒になったとこも良いみたいよ。

    カヌチャベイも綺麗だった。

    • 0
    • 11/05/01 22:20:02

    何泊で行くの?
    私6月に2泊3日で4人でいくけど交通費とツアー代金が17万で沖縄で遊ぶ費用10万くらいかなと思ってる
    ちなみにツアーに水族館とパイナップルパークとレンタカーがついてていつでも好きな時に行けばいい感じ

    • 0
    • 11/05/01 22:17:34

    ちょっとサーチしてみて♪最近沖縄旅行のトピにカキコミしたから~。
    読んで聞きたいことあればいくらでもご相談乗りますよ(^0^)/

    • 0
    • 11/05/01 22:13:26

    >>1さん

    そこを何とか。

    • 0
    • 11/05/01 22:11:01

    旅行会社に相談

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ