不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 12:19:11

    >>97741
    嘘ついてない?って聞いて正直に言うバカはあまりいないと思うから嘘だなって思っても自己処理してスルーするよ。
    一応、ふーんって言って疑ってる雰囲気だけ漂わせて泳がすだけ。
    突き詰めて嘘とわかったとしてそのまま修羅場に持ち込むか、私の態度で気付けよって空気を読んで男に気を引き締めるようにさせるかは女次第なのかなー。
    私は平和主義だから面倒臭いのはごめんだわ 笑
    嘘つくのは必要だからついてるんだよな?って解釈で受け取る。

    • 0
    • 18/03/20 12:35:39

    >>97729
    え?場所は関係なくゴムはするでしょ?

    • 1
    • 18/03/20 12:53:03

    >>97741
    そもそも家族に大嘘ついて不倫してるんだから、嘘をつく事に抵抗なんてないと思う。自分も嘘付かれてるんだろうなと思ってるし、それを追求したところで関係が終わるだけだろうから見えてる姿だけ愛していこうと思ってる

    • 6
    • 18/03/20 13:21:16

    >>97723
    三年目の浮気みたいだね、また新しい人が現れるかも

    うちなんか12年、週一回位しか連絡しないよ、昨日は来たから夜にガッツリ甘えたけどね

    • 0
    • 97746
    • きみが心に棲みついた
    • 18/03/20 13:42:36

    ここのレス読むと頭の中が腐ってきそうだわ。
    子供や夫と別れてやるなら潔いけど。

    • 2
    • 18/03/20 13:45:36

    >>97745
    12年も付き合ってるんですか?いったい何歳?

    • 2
    • 18/03/20 13:50:57

    なんか、彼との不倫に価値を感じなくなってきた。
    彼の仕事が営業で、営業の合間を縫って会ってもらってるんだけど社用車に乗せてもらって営業先まで行き、私は近くのスーパーとかで降ろして貰い彼が戻ってくるまで待つ➡数十分待ち営業が終わったら迎えに来てもらう➡それから車で過ごしたり彼にお金があればホテル行ったり。
    最近ほとんどご飯一緒に食べたり普通のデートが出来てない。
    今日は彼が忙しくなくて久々に誘ってくれたんだけど気分が乗らずに断った。
    スーパーで待つのめんどいし、どうせまたホワイトデーのお返しなんか忘れてるだろうし会ってもつまらないとか思うようになってしまった。前は会えるだけで嬉しくて仕方なかったのに

    • 5
    • 18/03/20 14:05:34

    >>97741
    バレバレの嘘でも聞かない
    めんどくさいし

    • 1
    • 18/03/20 15:38:27

    >>97741
    ドラマはちゃちだったけど
    カメレオンレンズの歌詞は不倫の心髄だと思う

    真実なんて分からないし、同じ場にいても見えかたは違う
    夫婦は将来があるから、疑問や不信をなるべくなくすよう話し合うけど
    不倫はいつ終わるかわからないし、もともと無いようなもの。
    だから、真実なんて追及しない
    二人の時間が安心できるものなら、それが真実と思えばいい

    • 1
    • 97751

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 16:07:19

    >>97748
    そんなの絶対いや!仕事のついでとか普通~に冷めるでしょ。
    自分の為に時間作ってもくれないような男いらん。

    • 8
    • 97753

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 16:45:32

    >>97748
    なにそれ(笑)いかにも不倫って感じ。
    仕事の合間に会ってついて行く方がどうかと思うよ。最初からそんな会い方だからそんな対応なんじゃないの?
    つまらないー
    そんな暇もないし時間もったいない。
    1人で趣味の時間にあてたほうがよっぽど楽しい。

    • 6
    • 18/03/20 16:56:13

    >>97748
    会ってもらってるってwそんな下手?!
    仕事の合間なんか誘われても絶対いかない。そんな暇人じゃないし。
    きちんと自分のお休みの日なり時間作ってくれない人に会いに行く気は全く無い。

    • 5
    • 18/03/20 17:01:22

    >>97748
    そんな会い方じゃ価値も何もないよね^_^;
    隙間時間にサクッと済まされるなんて何も楽しくない。虚しいだけでしょ。

    • 0
    • 97757
    • セフレだったみたい
    • 18/03/20 17:07:34

    昨夜少しだけ会えたのだけど
    車中で、胸見せてとか同伴喫茶に行こうとか
    一年以上の付き合いですが
    これってセフレとしか思われてないって事ですよね?

    • 0
    • 18/03/20 17:13:38

    >>97757
    うん、セフレとか変態仲間でしょうね。

    • 0
    • 97759
    • セフレだったみたい
    • 18/03/20 17:38:59

    >>97758
    ですよね。
    はっきり言ってもらえて良かったです。
    以前はそんな事なかったですが
    本性が出て来たんですねぇ…

    • 0
    • 18/03/20 17:41:34

    >>97748
    まずさ、仕事とプライベートの区別が出来てないところが嫌だわ。不倫してる価値がどうこうじゃなくて、彼は社会人としての価値がない。

    • 2
    • 18/03/20 18:34:21

    仕事終わる時間わからないしホテルも空いてるかわからない車じゃないから終電まで。
    少しでも空いたいからネカフェで会いたい言われた。
    なんか終電じゃなくてもいいじゃんって、そんなにお金使いたくないのか?って思っちゃう

    • 0
    • 18/03/20 18:40:59

    >>97757
    うん、間違いない。
    恋愛感情あったらそんなこと死んでも言えないからね。嫌われるし。

    • 2
    • 18/03/20 18:53:44

    今日も楽しかった!
    いっぱい気持ちよかったし幸せ~~!

    • 2
    • 97764
    • セフレだったみたい
    • 18/03/20 18:56:37

    >>97762
    うん、嫌いになった
    ここで言ってもらえて良かったです

    • 0
    • 18/03/20 20:08:13

    >>97757
    自分も似た感じ。何か動画撮ったりとか。きっとタダでやらせてくれて撮らせてくれるおばさんなんだろうなぁって思った。それでも自分がいいならいいんだけどやっぱり何か引っ掛かるというか…男は誰でもいいんだよね、女だけだよね、感情入るの。相手も僕のも撮っていいよ、とか送るとか言うけど冗談でなのか…自分はできないや。書いてて虚しくなってきた(笑)

    • 1
    • 18/03/20 20:09:04
    • 0
    • 18/03/20 21:28:09

    >>97765
    主婦男狙う男は口ではいいこと言うけどろくな人間
    いないからね。
    もっといい人見つけて。難しいけど。

    • 2
    • 18/03/20 21:43:34

    >>97767
    ありがとう。そうだね。何か依存激しいから言われるがままだったけど…
    色々勉強なりました

    • 0
    • 97769
    • セフレだったみたい
    • 18/03/20 22:21:39

    >>97765
    ほんと虚しいよね
    動画も言われた事あるある
    もう冷めたので終わりにします

    • 0
    • 18/03/20 23:31:48

    明日会いにきてくれるって電話で言ってたからめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、パンツ履かないでいてねとか言われて…やだよって言ったらじゃあ行かないって。もちろん冗談だったんだけど、最近モヤモヤすることがあって揉めたばかりだったから冗談でもめちゃくちゃきつくて(>_<)
    本気じゃないよね?冗談でもきついって言ったら、冗談に決まってるじゃん、逆に本気で言ってると思われてるこっちがきついわとか言われた。
    えー冗談通じない私が悪いのー?

    • 0
    • 18/03/21 00:00:08

    >>97752
    仕事の合間に一緒に食事ならあり?
    私はたまたま食事できそうなら一緒に食べたいのに
    彼は待合せしようとしない

    その代わりほぼ毎日仕事帰りに会いたいらしくて1時間でも待っててくれたり
    遠回りして会いに来る

    有休もとってくれて遠出もするけど
    普段は仕事帰りのついで?と言えばついでだよね
    ってうか、不倫なんて、ついで以外でどうやって会うのかな

    • 0
    • 18/03/21 05:01:34

    >>97769
    あるあるですか。その時は流れとかあるけど…虚しいですよね。何をやってるんだろうみたいな

    • 1
    • 18/03/21 06:23:36

    >>97771
    愛感じるじゃん。いいなあ
    私まだ1ヶ月だけど仕事休憩の隙間時間しか貰ったことないよ。これから休みの日使ってくれることとかあるのかな。家族の事も大事にしてるぽいからなさそうな気がする。
    仕事帰りに遠回りして会いに来てくれたりしたら私なら嬉しいよ

    • 2
    • 97774
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 07:34:35

    >>97770
    うわぁ~そういうの面倒くさいね。
    モヤモヤが消えなくて引きずるようなら潮時かもよ。
    そういうやり取りなら普通相手から冗談だよ。って言ってほしいよね。

    • 1
    • 18/03/21 07:38:46

    職場にくる取引先の人。
    仕事中は忙しいからあんまり話できなかったこど、昨日仕事終わりに会って、電話番号渡された。
    彼はラインやっていないからとショートメールでやりとり。
    今度映画とご飯に誘われた。

    私の中で悪魔と天使が格闘している…

    • 1
    • 18/03/21 08:12:47

    >>97772

    会ったときは嬉しい気持ちが勝ってるけど。。その後は、自分、何やってるんだろってホントに虚しくなる。

    • 4
    • 18/03/21 08:25:39

    (自分を客観的に見て友達目線でコメントしてみた)

    仕事の隙間時間にノコノコ会いに行って、やるだけやって帰ってくるんでしょ?
    たった1日の休みも合わせてくれない男とか嫌
    しかも連絡先すら知らないとか終わってる
    仕事の間だけで完結できる関係とかリスクゼロで都合良すぎやろ
    やめとき!

    • 6
    • 18/03/21 09:17:28

    >>97776
    ですよね。彼に色々聞いたけど「深く考えてなかった、恋人なら普通かなぁと思ってた、動画撮ったりしたのは本当にごめん」ときた。けど自分の中で色々冷めてきた

    • 1
    • 18/03/21 09:31:45

    >>97614前に一回バレかけてるので、このタイミングでピルは怪しまれそうなんです&#128557;

    • 0
    • 18/03/21 09:33:29

    あと、ピルは避妊目的だと保険適応外になるので、飲んでた時は生理痛のためって病院かかりました。
    前に、ここのトピで海外のネットでピル買ってる人がいて、気になっています。
    安いけど怖いかなって

    • 0
    • 18/03/21 09:56:57

    >>97775
    今とぎショートメール?
    何歳の人?

    • 0
    • 18/03/21 10:17:06

    時間はかなり短いから車の中でしか会えないけど週2~3回会えてて、ホテルは月に1回行けたらいい方なんだけど、全然足りない!
    昼間会っても夜にはもう会いたいし、1秒も離れたくないって思っちゃう。
    彼と普通に恋愛がしたかったな。

    • 3
    • 18/03/21 10:27:01

    >>97778

    相手にしたら自分は遊び相手。会えればいいと思って、この関係ずっと続けようって約束したけど、たまに、やっぱり会うのやめるっていうと呆れてる。
    こっちは気持ちが入ってるから、揺れてるんだけどな。。

    今、会うの止めるか、そうやって言うのをやめるかって返事を迫られてるとこ。

    ちょっと冷めてきたから、、会うの止めようかな。

    • 1
    • 18/03/21 10:30:08

    >>97782
    うわ~、私も同じペース
    そのペースで6年近い
    足りないとは思わないなぁ
    でも最初の1、2年はそんな風に思ってたかな?

    • 0
    • 18/03/21 10:36:48

    >>97778
    その彼はずいぶん上からだね
    私だったらその態度にムカついて
    やめる、やめない答え出さずに無視するかな

    それで、態度を変えてくれば
    嫌だったところを指摘して
    それでも付き合いたいなら会ってあげる
    って思うかも
    無視して離れていくなら、それまで。

    • 0
    • 18/03/21 10:40:54

    >>97782
    私も同じ頻度です。毎日連絡のやり取りもしてるけど離れる時はいつも寂しい。普通に出会って恋愛したかったなぁ。

    • 0
    • 18/03/21 10:42:36

    >>97785

    ですよね。。。

    返事せず、相手の出方みてみます。

    • 1
    • 18/03/21 10:49:29

    >>97777
    (自分を客観的に見る別の自分)

    都合のいい女にはなりたくないけど、求められるのは嬉しいんでしょ女性として。所詮不倫男なんだから色々な期待はやめて、一緒に居る時だけを楽しんだら。そもそも自分も既婚なんだからのめり込んでも身を滅ぼすだけだよ、こちらこそ都合よく女にして貰ったらいいじゃん

    • 3
    • 18/03/21 10:53:24

    >>97787
    勝手に書くのやめてもらえませんか?

    • 0
    • 18/03/21 10:57:00

    >>97785
    その後電話きたけど自分は出なかったです。LINEで「何も考えずそういう事して本当にごめん」「セフレとか思ったことない」「僕の悪い所あれば言ってほしい。」ときました。
    でも自分の中でも冷めているので会うことはないと言いました。

    • 1
    • 18/03/21 11:04:15

    >>97769
    別れる時って難しいですよ。相手が別れる気になって
    いてくれたら簡単なんんだけど。
    私の場合は終わりにしたいのにダメだ、ダメだと言われ困っています。
    なんか粘着質タイプで怖い。
    不倫ってすごいリスク。いまさら気づいても遅いな。

    • 1
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ