不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 22:48:35

    >>95393
    そんな奴に旦那取られちゃうんだ…

    • 2
    • 17/12/11 23:18:08

    >>95395
    取る取られるってすぐその発想。ばかなの?大体遊びでしょ。あなたも含めて不倫してる奴って卑しくて歪んでるイメージしかないわ。旦那選び間違うと悲惨だね!

    • 1
    • 17/12/11 23:22:01

    >>95396
    不倫相手にとられた人がいないとでも?(笑)

    • 1
    • 17/12/11 23:31:33

    >>95397
    あら、じゃあ取ったのね。おめでとう。ほんとに素敵な人ですね、お幸せに。

    • 0
    • 95399
    • クリスマスドーナツ
    • 17/12/12 01:24:52

    今日、嬉しかった事( ´∇` )

    半月前から明日会う約束をしてたんだけど...
    私が風邪ひいちゃって会えないかもしれないって朝礼終わった後に(職場)彼にコソっと言ったの
    熱あったけど休めず薬のんで出勤して
    休憩時間に何も食べれず机の上でグターとしてたら机の上に栄養ドリンクを黙って置いてった

    彼と会うの今年最後なのに~って落ち込んでて、体調悪いけど会っちゃおかな...
    とか、ウーンでも年末忙しいのに彼に風邪移ってもダメだしーってモヤモヤ考えてた

    夕方、私が退勤した後に
    明日無理しないでゆっくり休んで!!
    今年中に時間作るからって彼からLINEが来た
    むちゃくちゃ嬉しかった(*´▽`*)
    心配して何度もラインくれたのも嬉しかった
    滅多に好きって言わないのに
    近くにいたい 抱きしめたい すごく好きだよって言ってくれた
    弱ってる時に言われるとむちゃくちゃ嬉しかった

    • 13
    • 17/12/12 03:28:05

    お互いいいとこどりな関係。
    だから、会える時にあって楽しめれば、それでいい。
    でも…しばらく会えてない。癒されたい。

    • 5
    • 17/12/13 17:29:16

    前までは不安ばっかりでずっと寂しい寂しい言ってたけど、最近はそれなりに大事にしてくれるし、一緒にいるとほんと楽しい。
    欲張らないようにしなきゃ。

    • 6
    • 17/12/13 17:50:16

    >>95401

    私も以前は寂しい寂しいって言ってたけど、彼に同じ気持ちだよと言われてから、自分の気持ちばかりだとハッと気付かされました。
    そして某占い師から「あなたは恋愛モードになっちゃう人だからだと思うけど、日陰の女にならないとね。優先順位があなたじゃないのは当たり前なのよ」と言われ、あっ!そうでしたって、自分を取り戻してます。。。

    • 1
    • 17/12/13 20:36:31

    会いたくてたまらん。

    • 9
    • 17/12/13 21:05:19

    なんで今日はたくさんメールくれたんだろ。嬉しいからいいけど。

    • 3
    • 17/12/13 21:07:05

    あ~昼に連絡来たっきり。
    もう今日は来ないだろうな。
    彼の休みの日は嫌い。彼も休みは嫌いらしいけど。

    • 1
    • 17/12/13 22:59:34

    ラインしてきてほしいな
    寂しいな
    奥さんが羨ましいな
    それしかない

    • 9
    • 17/12/13 23:26:32

    抜け出せないー

    • 5
    • 17/12/14 20:40:42

    この前、一緒にいないときでも私を思い出すし、二人の写真見たりするって言ってくれてすごく嬉しかった。
    ずっと一方通行だと思ってたから。

    • 2
    • 17/12/15 18:57:11

    >>95408
    リップサービス
    まにうけるな。

    痛い目見るよ

    • 3
    • 17/12/15 21:30:07

    明日は誕生日!
    ちゃんと計画してるからって…
    最近色々家庭の事であったけど、一緒に過ごせるのは嬉しい!楽しみだなー!!

    • 2
    • 17/12/15 22:28:37

    >>95410
    明日は素敵な誕生日になるといいね☆

    • 2
    • 17/12/16 08:59:51

    >>95409

    私の彼もそう言いますよ。
    リップサービスですかね?
    だとしても、わざわざ言うのは不安にさせるだけですよ。

    • 0
    • 17/12/16 09:08:58

    >>95409
    私もそう思う。わざわざ口に出して言う事じゃないよね。みえみえと言うか…

    • 0
    • 17/12/16 10:18:58

    >>95409 >>95413

    今までそんなこと一度も言ったことなかったんです。
    私を期待させることも言わないし、言ったら私が間に受けちゃうの分かってるから。
    でも、最近の彼の態度とかを見て、本当なのかなと思えました。
    本人にしか分からないけどね。

    • 1
    • 95415
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 10:55:05

    >>95414
    赤の他人の言葉より大好きな人の言葉や態度を信じよう

    • 5
    • 95416
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/16 10:56:09

    >>95410
    誕生日おめでとう☆

    • 2
    • 17/12/16 17:53:52

    >>95408
    言ってくれた事は素直に嬉しいよね。その言葉だけで幸せな気持ちになれるしね。

    • 1
    • 17/12/16 19:05:06

    ちょっと連絡ばかりしすぎだ!
    毎日毎日彼は忙しいのに間あけよう!
    正直わたしは毎日連絡したいけど

    • 2
    • 17/12/17 03:06:04

    1ヶ月ぶりに会えるはずが、ドタキャンされちゃった…。
    どう埋め合わせしてもらおうかな~。

    • 0
    • 17/12/17 03:16:36

    >>95418

    わたしもそう思ってたけどさなかなか連絡する内容も薄くなってこない?
    おはよ、おやすみ、だけで良いの?

    • 0
    • 17/12/17 05:14:32

    >>95420
    13年もいると週一回位しか来ないよ、鍵開けといて~みたいな
    用があったらワン切りして折り返しが来る、大体子供関係かな?
    妊娠中でも週三回くらいしか来なかったしね。パパに似てそっくりだよ

    • 0
    • 17/12/17 11:39:45

    >>95421
    その彼は何で離婚しないの?やっぱり家族は捨てられないのかな?

    • 0
    • 95423
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 15:15:10

    >>95419

    ドタキャンの理由は?

    • 1
    • 17/12/17 21:43:19

    >>95422
    長男で跡取りだからね
    私も跡取りだから一緒にはなれない
    墓さえなければ良かったのに

    • 0
    • 17/12/17 21:49:56

    >>95424
    へぇ、この自由な時代にまだそんなのがあるんだね。
    色んな人がいるね~

    • 2
    • 17/12/18 02:11:40

    不倫してる皆さんは、彼と一緒になりたいねーけど、現実に…みたいな、どうしようもない未来の話したりしますか?
    彼とは楽しいんだけど、最終的にいつもその話になってお互い落ち込んで暗くなるって感じ。で、結局どうしようもないから今を楽しもうね!って結論。

    • 0
    • 17/12/18 04:09:30

    >>95426

    未来の話しますよ。

    お互い子供が大きくなったら、一緒になろうねって言ってます。前はそんなの無理だしって私がネガティブな感じになっていたけど、今は彼の言葉信じられるようになりました。

    • 1
    • 17/12/18 04:46:17

    >>95426

    そんな長くつづいたことないからわからない。

    • 0
    • 17/12/18 05:48:38

    >>95426
    するよー!未来の楽しい妄想。叶うか叶わないかはわからないけど、こうしたらああしたら~って話はする。それで別に暗くなったりもしない!

    • 1
    • 17/12/18 08:08:19

    >>95427うちの彼は独身なんだー。まだ若いけど、私より1つ上。一緒になりたいねーって話はするんだけど、私が離婚しない限り無理だし、なんて言って切り出すかとか子供捨てれないとか色々話して、結局暗くなっておしまい笑

    • 0
    • 17/12/18 08:59:30

    >>95428私も全然長くないんだけど、話すんだよね

    • 0
    • 17/12/18 09:46:41

    >>95418

    うちは、逆。
    5年以上365日、昼のLINE以外も朝と夜と5通くらいメールくれる。
    私は返信できない事も多いけど、喧嘩して一週間くらいお互いに連絡しないでいると、ちょっと辛くなってくる。
    それが彼の戦略なのかも、と思う今日このごろ。

    • 0
    • 17/12/18 11:00:03

    >>95426しないです。お互い子供が居るので離婚はしないです。でも親友だと思ってます。一生離れない人だと思う。

    • 1
    • 17/12/18 15:16:17

    >>95428

    最長どのくらいですか?
    そんなに出会いがあるんですか?

    • 0
    • 17/12/18 17:42:43

    >>95426

    うちも全く同じです。
    でも、今を無事に会えなきゃ未来もないよねと
    今この目の前の事を大事にしようって感じです。

    • 0
    • 17/12/19 06:52:46

    プレゼントにルビーのネックレス貰った!
    いつもありがとう!
    愛してる!!!

    • 0
    • 17/12/19 07:29:13

    >>95432
    喧嘩して1週間くらい連絡とらないなら365日ではない。

    • 4
    • 17/12/19 22:01:22

    >>95437
    喧嘩しない年は365日ですけど
    なんなら、うるう年も計算しなきゃだめですか?
    細かいですけど意味ある?

    • 0
    • 17/12/19 22:06:45

    >>95438

    いちいち揚げ足取る時点でウザいタイプなんだろうね

    • 5
    • 17/12/20 00:22:58

    >>95439
    あげ足とってるのは、いか巻き?さつまあげ?

    • 0
    • 95441
    • 既婚者同士の交流会メンバー募集
    • 17/12/20 00:44:21


    既婚者サークル PREMIUM
    https://www.premium-party.tokyo/


    東京渋谷で日曜午後の既婚者限定ワイン会を開催します。

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。


    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180128/

    • 0
    • 95442

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 07:43:41

    少し早いけど、今日は彼とクリスマスデート。
    付き合って10年になるけど、変わらず一緒に過ごす時間を作ってくれる彼に感謝。
    楽しんでこよーっと?

    • 4
    • 17/12/20 11:54:55

    あともう少しでクリスマスですがみなさんは彼にプレゼント用意してますか?あと自分は欲しいもの聞かれたり、もらえる予定ですか?

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ