不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 95374
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 08:05:49

    >>95343
    初めて会った時にキスされて2回目はホテル。
    完全に体からだったけど10年続いてますよ。

    • 0
    • 17/12/11 07:37:36

    >>95372
    ん?あなたの彼氏が?
    それならその条件に更に不倫してるってこと?
    間違いなくバツ2やね。

    • 1
    • 95372
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 06:52:58

    バツイチ、自営業、借金有り、出来ちゃった再婚。
    どう思いますか?また別れると思いますか?ちなみに奥さんは妊娠中で2月頃出産予定だそうです。

    • 0
    • 17/12/11 03:04:32

    >>95370

    早く次のデートの約束したいですね。

    • 0
    • 17/12/11 01:51:45

    >>95363

    私もまったく同じです・・・。

    • 0
    • 17/12/10 17:11:01

    >>95368
    長く続いてる人に聞いてるんじゃないの?

    • 2
    • 17/12/10 16:27:56

    >>95343
    付き合いだして1ヶ月経たない。
    7回あってまだキスだけ。

    • 0
    • 17/12/09 21:16:09

    >>95364

    なんか羨ましい。家族とも彼氏とも仲良しで。人生楽しそう。

    • 1
    • 17/12/09 20:34:43

    仕事も一緒。夜も一緒に寝るよ。
    お金は私に沢山貢いでくれる哲くん。
    早く離婚してね。

    • 1
    • 17/12/09 20:13:07

    >>95361
    さすがに旦那に預けてデートは下衆すぎて気が引けるので、子供が学校や部活に行っている間の時間だけです。家族に迷惑だけはかけないようにデートしてます。それだけは自分の中で勝手に決めたルールにしてる。

    • 1
    • 17/12/09 19:28:26

    >>95361
    うちは日曜日になると旦那が子供を連れて出かけるので、9時過ぎから夕方まで私の自由時間になっています。
    彼が出来る前からそんな感じです。
    祝日は家族で出かけたりしますけどね。

    彼の方は子供も大きいし基本的に家でジッとするのは苦手らしいので、休日は打ちっぱなしに行ったりしてるみたい。

    お互いお付き合いする前から自由時間があるから週1で会えてると思います。

    • 3
    • 17/12/09 18:57:36

    >>95362

    月一もできないとかあります。
    11月はデートなしでした。。。

    • 1
    • 17/12/09 18:55:42

    >>95361
    私も気になる!
    頑張っても月1回しか会えないからなぁ。

    • 1
    • 17/12/09 18:46:45


    みなさん、頻繁にデートしてるんですね。
    羨ましすぎる!

    お子さんはどうしてるんですか?
    旦那に預けて、デートですか?

    • 0
    • 17/12/09 17:10:08

    >>95353
    ゆっくりデート出来るのは週1。
    それ以外は週1~2回仕事帰りに会いに来る。
    もうすぐ3年になるけどケンカしない、お互い干渉しないから楽だよ。

    今までどういう付き合い方してきたの?

    • 1
    • 17/12/09 17:06:43

    浮気現場を夫に発見されて膣痙攣。後悔しても戻れない不倫体験(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-2T

    • 0
    • 17/12/09 16:56:56

    >>95353
    それは頻度の問題ではなくて、飽きたか相性悪かったかじゃない?

    • 6
    • 17/12/09 16:56:52

    夫の告白。妻をテニスコーチに寝取られ、娘まで操を奪われる。一部始終を見てしまった衝撃体験(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3Q

    • 0
    • 17/12/09 14:48:32

    >>95353
    3ヶ月ももたないなんて、あなたのほうははまっちゃったのかもしれないけど、相手のほうはあんまりだったのかもね。

    私はもうすぐ4年だけど、ずっと週1くらいで会ってるよ。

    • 0
    • 17/12/09 13:01:19

    >>95353
    会う頻度ってより、不倫で恋愛依存体質はまずいんじゃない?
    月1にしたって、遅かれ早かれな気がするけど。

    • 0
    • 17/12/09 12:57:09

    >>95353
    10年付き合ってるけど、逢う頻度はバラバラ。
    お互い予定が合えば逢うって感じだから。
    でも、月1では必ず逢って、朝からゆっくりデート。
    あとは、短時間なら、食事だけとかかな。

    • 0
    • 17/12/09 10:55:37

    >>95346

    長く続いてる人の、会う頻度を知りたいです。
    前に月3回あってたらすぐ本気になりひかれちゃって3カ月ももたなかったから…

    • 1
    • 17/12/09 09:00:03

    >>95347
    それで満足できるのが凄い!
    なんぼ好きでも絶対嫌だわ…

    好きな男の子を生んだこと以外は
    耐えられないな…

    • 0
    • 17/12/09 08:42:33

    >>95347
    さすが、そのままカーSEXとか子供産ませるとか果てしなくだらしが無い男なだけはある。
    じゃなきゃそのまま車でSEXにはならないよね。

    • 1
    • 17/12/09 08:33:13

    >>95339
    なんとも思わないよ、
    私だって子供待ち受けだし。

    • 0
    • 17/12/09 08:31:45

    >>95347
    え?車でやったの?

    • 1
    • 17/12/09 07:23:55

    >>95347えっ?不倫の子を産んだってこと?

    • 2
    • 17/12/09 07:08:00

    >>95343
    好きって言う前には二回ドライブ行ったけど
    車で告白したから流れでそのままヤったよ、それからはホテルや当日同棲していた私のアパート
    今は私のアパートに週二回来るかな?子供の顔見てニコニコしている。
    もう13年、認知しているから一生離れないよ

    • 0
    • 95346
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/09 05:35:37

    >>95343
    いや、私すぐ行ったよ(笑)さんざん引き伸ばしてSEXしたら悲惨だったとかより、サッとやって相性良いのか確認した方が無駄な時間使わず時短になるし、勿体ぶる歳でもないし!笑
    まだ3年だけど、お互いに全然飽きないし喧嘩もした事ないし今の所ずっと仲良し。

    • 1
    • 17/12/08 22:24:18

    >>95339
    ぜんぜん、嫌じゃないよ
    嫁の写真なわけじゃないし
    自分も自分の子、大好きなのでお互い様

    • 0
    • 95344
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 22:15:11

    クリスマスは会えないから今日プレゼントを渡しちゃった。
    箱にも入れず如何にも自分で買ったのようにして、持ち帰っても怪しまれないようにね。

    喜んでもらえて良かった。
    早く着てる姿を見たいな。
    月曜日、会社で会うの楽しみだ♪

    • 1
    • 95343
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 21:30:34

    長く不倫続いてる人はやっぱりすぐにホテルはいかなかった?
    何回めのデートでセックスした?

    • 1
    • 95342
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 20:27:45

    >>95338
    あなた二重人格の人?医者医者しつこい人だよね?
    散々文句いいながら2面性ありすぎて怖すぎだけどww

    • 0
    • 17/12/08 20:26:04

    >>95339
    それは完全に割り切りです。って言われてるようなものですね。
    嫌なら離れるしかないのが不倫…

    • 0
    • 17/12/08 20:14:38

    ああ、彼との結婚を夢見てしまう。
    彼とならこうなんだろうなとか。
    一緒に歳をとるのは彼がいい。

    • 0
    • 17/12/08 20:10:41

    彼の携帯の待受、子供の写メなんだけど、みなさんどう思いますか?
    なんとも思わないですか?
    私、なんかイヤで…

    私、病気ですか?

    • 0
    • 17/12/06 19:30:32

    職場の人にも、奥さんにもばれてるのに、毎晩泊まりにきてくれるカツくん。
    私のこと本気なんだよね。 すごくうれしい。
    早くお医者さんの奥さんになりたいな。

    • 0
    • 17/12/06 17:09:51

    今まで月に1回会えればいいほうだったのに、この1ヶ月で2回会えてて、来週も会う。
    最近ちょっと仕事のこととかで気分落ちててそれを話したら時間作るから会おうって。
    今まであなたで数えきれないくらい散々病んでましたけど!(笑)それでも会おうなんてなかったのに何これ(笑)
    一時期を思えば最近いい感じにバランスとれてる。
    早く会いたいなぁ。

    • 1
    • 17/12/04 08:12:30

    旦那以上に私の子どものことや家族を心配してくれる。
    昨日の個人懇談どうだった?とか、姉のマイホームの件どうなったの?とか。
    義父の病院を調べてくれたり、税金のことを教えてくれたり。
    本当に優しくて頼れる彼です。
    いつもありがとう!

    • 5
    • 17/12/03 00:02:35

    なんで年下に恋しちゃったんだろー。
    オジサンだったら素直に甘えられた気がするのに。

    • 4
    • 17/12/02 23:35:45

    >>95333
    再婚してるよ
    昔の自分を思い返しながら共感したりしながら見てる
    色んなケースがあるんだなと思いながら
    人は人

    • 0
    • 17/12/02 19:48:52

    >>95325
    時系列から見ると、まだ20代前半だよね?
    10代のデキ婚でも夫婦や家族を作っていく人も居るんだから、若さは関係ないと思うし
    責任も持てない男と不倫して再婚するって
    それこそ現実見てないよね。
    まさか、前妻との子供には養育費も慰謝料も払わないタイプ?
    いつも、居る人だよね?
    不倫、再婚して幸せなら何故ここ見てるのかね?
    現実が充実してれば、見ないと思うけど。

    • 2
    • 17/12/01 17:54:31

    恋愛なら・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    • 0
    • 17/12/01 17:35:33

    キスより、ハグより恋人繋ぎ?のがキュンとした。

    • 4
    • 17/12/01 12:46:27

    >>95329
    うん、その点は大丈夫だから安心して
    何があってももう互いに離婚はしない
    10代でデキてからの仕方なくのデキ婚と本音の恋愛結婚とは違うし、そもそも前妻とは土台が違うから

    • 1
    • 17/12/01 12:25:12

    >>95327
    そんな女性に妊娠させて産ませたのはあなたの旦那。
    そしてその男を育てたのは旦那の親。
    そこに一つの命が誕生してるのに1族揃って凄い思考回路なんだね。
    もしこの先旦那さんが浮気した時に旦那さんのご家族があなたの事を守ってくれるとよいね。

    • 2
    • 17/12/01 10:02:33

    彼は結婚して20年経つのに所帯染みてないのがすごいと思う。
    転職もせず一つの会社で長く勤務、子供たちももうすぐ手が離れるような年齢なのに二人とも素直でいい子。
    もちろん彼の穏やかな性格や努力で頑張って作り上げてきた生活だけど奥さんのサポートや愛情が大きいよなーと。
    いい男はいい女とくっつくもんなのね。
    うちと大違い。

    いい男と言っても外で不倫してるからダメだけど。

    • 6
    • 17/12/01 09:52:52

    >>95326
    どうおもわれてもいいよ
    前妻と自分は境遇が全く違うから
    そして相手は自分を知らないけど自分は旦那本人は勿論、旦那の家族、知人からもどんな人間だったか聞かされてる
    認知せずに入籍しなきゃよかったのにね

    • 1
    • 17/12/01 09:18:10

    >>95325
    人の不幸を笑えるとか神経疑う。
    しかも略奪した身分で。もっと慎ましく謙虚にすれば?いつか同じ目に合わないとよいね。ちなみにこんな批判してるけど私も不倫してる身分。相手の奥さんを嘲笑うような下品な女にだけはなりたくない。

    • 9
    • 17/12/01 09:04:58

    >>95315
    うちは不倫再婚なんだけど、既に前妻との婚姻期間を抜きそう
    デキ婚で認知、入籍して1年以内で既に別居、1年半で離婚だから笑える

    • 1
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ