不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 23:43:09

    >>94879
    いえ、私も仕事しています。相手は小遣い制ではないのでガッツリお金はもっています。
    なんだかなー。自分から言うと厚かましいけど、普通友達でも祝ってもらったなら少なからずお返しするよねー。

    • 0
    • 17/10/06 23:23:44

    >>94878
    あなた専業主婦なの?
    旦那さんの給料で彼にプレゼント?

    相手は独身?
    独身ならオネダリしても良いと思うけど、もし既婚者ならお小遣い制だろうしプレゼントは難しくない?

    そういうことキチンと考えないとね…

    • 0
    • 17/10/06 22:28:57

    先日、相手に誕生日プレゼントを渡しました。主婦ながら数万円つかいました。そして近々自分の誕生日ですが、スルーの予感がします。誕生日なことは絶対に分かってるはずだけどただ会うだけになりそう。そういうとき、自分から言うべきかな?多少なりとも見返り求めてしまうのは当たり前だよね。

    • 0
    • 17/10/06 14:33:52

    >>94875
    男は女を自分のモノにしたくなるものなのかな。
    私も、付き合う時に俺のもの!って言われたわ。またある時は、俺のモノにしたいけど無理だからどうしていいかわからない、とか悩んでたし。
    別にそこにこだわなくていいのになーって思う。嫌な気はしないけど、私は誰のものでもないので…と。

    男に調子を合わせて空気を乱さなかったらいいよ。

    • 1
    • 17/10/06 14:01:49

    >>94875
    それをリップサービスと言うんだよ。
    「〇〇君のものだよ~♡」て言っとけばOK。
    え?どういう意味?離婚するの?とか細かい事聞いたらサーっと冷めて終わっちゃうよ。

    • 8
    • 94875
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/06 13:00:57

    俺のものになってよ…ってよく言われる
    Wなのにどんな意味なのかな
    なんかこわくて聞けない。

    • 1
    • 17/10/05 11:43:52

    かなり多い。不倫が原因で離婚してる人もいるし。
    結局、シングルマザーで男好きとか叩かれてるけど、シングルマザーになる以前の話だよね。
    隣の方も不倫で離婚して彼氏と同棲して夜中は、子供放置で遊びに行ってるよ。今子供は、施設にはいったけど。

    • 1
    • 17/10/05 09:55:17

    >>94870
    私の相手は子供が来年大学生になる。
    けど結婚が早かったからまだ若いし、生活感が無くて独身にも見えるくらい。この前も逆ナンされたって。
    お互いデートにこだわりはあまり無いからお金のかからない素朴なものが多いなー。旅行の時は全部出してくれたけど。
    ホテルはいつも行ってる。

    • 0
    • 17/10/05 09:31:06

    >>94870
    私の彼は子どもが中学生、確かにデートも重視してくれてて、しかもリッチなのでいつも全て出してくれます。
    身体は程良く鍛えてるので、あっちのほうも元気でホテルは外せません(笑)
    ほんと完璧な彼です(^^*)

    • 0
    • 94871
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/05 09:12:35

    今度の土曜日お祭りに行くことになった!
    いつもはひっそりとご飯ぐらいだから嬉しすぎる!でも誰かに会わないかドキドキ

    • 0
    • 17/10/05 08:35:24

    年齢によってもデート内容とか会うときの感じが違うのかなーって思ったりもするんだけどどう?
    私の勝手なイメージなんだけどもう子供もある程度大きくて奥さんとも長い彼はいろいろデート連れてってくれたりえっち以外もいろいろしてくれそうで、まだ子供小さい若い彼はお小遣い少なそうだしまだまだ盛りだからホテル多くなりそうなイメージ。
    みんながみんなそうじゃないだろうけど!笑
    ちなみに私の彼は後者。デートもしたりするけどえっちは外せない!笑
    私もだけどね。

    • 1
    • 17/10/05 06:12:32

    どこ行きたい?って言われると困る。
    どの立場として答えたら良いのかわからない。

    • 6
    • 17/10/05 05:51:01

    早く会いたいなぁ。
    デートしたい。

    • 0
    • 94867
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/04 18:48:48

    デートが1週間早まった。
    まだまだ先だな~って思ってけど、着てく服決めなきゃ!
    仕事では毎日顔合わせたり、仕事終わりに会ったりはしてたけど、やっぱりデートってなると気合いの入り方が違う(笑)
    早く会いたいなー。

    • 2
    • 17/10/04 07:44:36

    >>94865
    いいなぁ。
    私も2人でどこかに行きたい!

    • 0
    • 17/10/02 20:22:53

    昨日のデートはディズニーシー♪
    天気も良くて最高だった。

    • 5
    • 17/10/02 19:46:56

    >>94863顔とかしゃべり方まったりしてそう。

    • 1
    • 17/10/02 19:21:48

    >>94860
    まったり。っていう表現がキモイ。
    わざわざ言うあたりも

    • 2
    • 17/10/02 18:59:45

    >>94860
    気持ち悪いじじぃとばばぁだな。絶対参考にしたくない。

    • 1
    • 17/10/02 16:03:15

    >>94857茨城の人?

    • 0
    • 17/10/02 15:22:34

    >>94849
    言うの恥ずかしいよね。ごはん食べたらゆっくりしたいなとかまったりしたいなとかは?
    うちは彼の方からごはん食べたらまったりでもいい?って聞いてくれる。

    • 0
    • 17/10/02 15:00:06

    >>94858
    私はデート3~4時間の後、ホテルも4時間くらいだな~終始ずーっとくっついてる。

    • 0
    • 17/10/02 14:37:38

    >>94856
    デートの最後のホテルは何時間ぐらい滞在しているんですか?

    • 0
    • 17/10/01 17:30:02

    昨日は同じ場所にいることができたし、そのあと2人で会えた!
    楽しいこともたくさんあったし、彼に抱きしめてもらって満たされた~。
    いつも週末は電話なんてできないのに、今日はお互いできる時間ができたし。
    久しぶりに良い週末だったなぁ。
    会うたびに彼が想ってくれてるのをすごく感じる。想われるのっていいね。
    次はいつ会えるかな。

    • 0
    • 17/10/01 10:34:45

    >>94854
    そうなんだ。
    そういう人もいるんだね。
    逆に、あなたがあまりしたがらないのかと思って遠慮してるとかはなさそう?
    デートでどこか出掛けても、その後ホテルってならないのかぁ。
    私も4年近く付き合ってるけど、ホテルは外せない^_^;

    • 0
    • 17/10/01 08:13:04

    >>94854
    そこは「イチャイチャしたいな♪」って言えばいいんじゃない?

    付き合い長いなら、引かれる事ないと思うけどなぁ(^^;)

    • 0
    • 17/10/01 07:52:33

    >>94850
    >>94851
    数年付き合ってるけど、彼の方は 元々そんなに性欲ないみたい。

    手を繋いだり 帰り際にキス(人気がなければ)はあるんだけど。

    私がそんなこと思ってるとは考えてないだろうから何となく引かれそうで言えないんだよね。
    次のデートの話する時に、どこか行きたいとか見たいとかある?って聞かれて言うからかな?
    特にないよ~って言う時に、じゃホテルでDVDでも見ようか?って感じだから。


    • 0
    • 17/10/01 07:08:32

    >>94852
    相手もそれなりでしょう?

    • 2
    • 94852
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/01 05:36:08

    子供の運動会のビデオに自分が少し映りこんでた。もちろん自覚はあるけどまあまあのデブ。よくこんな私を選んだなぁ~

    • 0
    • 17/10/01 01:57:03

    >>94849
    えー!私ならしたいって言っちゃう!好きなら触りたくならない?キスもなし?

    • 1
    • 17/09/30 23:42:02

    >>94849
    彼はあんまりしたがらないの?

    • 0
    • 17/09/30 23:15:41

    週1で会えて色々連れてってくれたり食べさせてくれたりして楽しいし感謝もしてるし大好きだよ。

    でも、もう1ヶ月以上エッチしてないよ。
    たまには普通のデートじゃなくホテルにも行きたいよ。
    欲求不満になっちゃうよ。

    あ~抱かれたい!
    彼には言えないから、ここで吐かせて。
    一人言 ごめんなさい。

    • 1
    • 17/09/27 20:33:49

    久しぶりに会ってきた
    なんでこんなに嬉しい気持ちになるんだろう。
    次会えるまで頑張ろう。

    • 3
    • 17/09/27 17:57:49

    >>94835
    割り勘にしてって相手が言ってきたの?

    • 0
    • 17/09/27 14:26:08

    >>94826 それは言えてる

    • 0
    • 17/09/27 09:55:37

    >>94841
    ほんとそう思う。
    不幸な人種。次生まれ変わったら、1人の人と信頼し合って愛し合える人になりたい。

    • 0
    • 17/09/27 03:58:36

    そういえば、今日は連絡なかったな。
    ちょっと前までは不安になってたけど、彼がちゃんと気持ちを話してくれたし、会ってる時にも想ってくれてるのを感じるから、不安がなくなったなぁ。

    • 5
    • 17/09/26 11:58:32

    >>94841
    まあ本人同士は幸せなんだから良いじゃないの。他人が口挟む事ではないわなー

    • 5
    • 17/09/26 11:46:09

    >>94841視野狭いんだなー

    • 4
    • 94841
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 21:19:30

    最低同士の恋愛ごっこって不幸だね。信頼しあって本当に愛し合える幸せ知らないから、不倫できるんだろうね。

    • 4
    • 17/09/25 14:43:21

    温泉行きたいなー

    • 4
    • 17/09/25 14:13:55

    >>94838何て言ったか教えてね!相手の返事も!

    • 0
    • 17/09/25 13:04:24

    言ってやります!ありがと!

    • 0
    • 17/09/25 09:02:56

    >>94835
    萎えるね。食事ならまだしもホテル代割り勘とか学生じゃあるまいし。
    身体だけなんだろうな。

    • 1
    • 17/09/25 08:37:50

    >>94835一言言っちゃえ!私なら言う!

    • 0
    • 17/09/25 08:13:07

    ホテル代割り勘萎えたわ。
    一言言ってそのままブロックか、
    何も言わずにブロック

    どっちがいいかな

    • 1
    • 17/09/23 16:01:08

    W不倫から七年、彼が離婚して家を出てから一年。
    ベタベタマメだった彼はズボラ男に変身。
    結局、私は都合いい女のまま(笑)
    彼は、不倫相手だった私が好きだったんだな。罰当たったわ。

    • 1
    • 17/09/23 15:36:14

    >>94832
    ほんとね。
    痛い人は同じように痛い人とくっつくのね。

    • 0
    • 17/09/23 14:47:58

    >>94829
    ちょろちょろ見る、せいこ蟹たべたいさん。
    だいぶ色々痛い方だとは思っていたけど、やっぱり相手の男も相当痛いね。
    類は友を呼ぶとは間違いないな。
    そんな男のどこに魅力感じるの?
    真面目に教えてほしいんだけど。
    旦那はそれ以上に終わってる人とか?

    • 1
    • 17/09/23 14:09:27

    >>94829
    そんなクソみたいな男のどこがいいの?
    改心してるわけないでしょ。子どもを口実に断っただけだと思うよ。人はそう簡単に変わらない。

    • 2
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ