不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 00:24:39

    >>97630
    ありがとうございます(>_<)こんな所で励ましのお言葉を頂けるとは!笑 友達にも相談できない内容だからつらいですよね(^_^;)
    だんだん安定していくものなんですかね。最初は彼からだったのに気付いたら自分ばかりのめり込んでるような気がして、このままでは都合のいい女になっちゃうかなって焦ってました。
    オカピさんはもう長いですか?
    これから少しずつ関係を重ねていって自分達のいいペースを見つけたいです。

    • 2
    • 18/03/17 23:52:04

    >>97620
    そうです。お互い既婚者です。

    • 1
    • 18/03/17 23:40:42

    >>97623
    引かない、夢でみたと言われたことある
    彼は覚えてないかもしれないけど、うれしかった
    お互いに100%ないけどね
    ないって分かってるから、少しでも気持ちだけでもうれしい

    • 0
    • 18/03/17 23:36:47

    >>97629
    そうなんですね(^_^)
    人混みでもなければ人の目は気になりますし警戒もして当然だと思いますよ(*_*)
    ランチの短い時間でも気になりますよね、生活圏内なら。
    私はたまたま彼が朝に仕事が終わる仕事なので、私がパート休みの平日に会えたりするので、それ以外には会いませんが、その代わり時間は長く会えるので嬉しいですが、
    時間短くてもちょこちょこ会えるほうが私は羨ましいですよ(^_^)
    まだ日が浅いとのことで、これから会う日とかも時間作ってくれるかもしれませんし、お互いのペースがわかってきたら安定もしてくると思いますよ(^_^)
    時間も長時間会う機会ができればちょっと離れたところで待ち合わせも楽しいですよね(*^_^*)

    • 1
    • 18/03/17 23:09:31

    >>97626
    都会の方なんですね!私は割と郊外で、彼の自宅や職場もお互いの生活圏なんです…。だから周りの目が気になって。。
    お休みの日に遠出とか出来たらいいんですけどね。彼の方が、忙しい上に警戒心も強いので、休みの日を私に使ってくれる気配はなさそうです。まだ浅いのでこちらも様子見って感じです。会いたい会いたいってウザ重い女にもなりたくないので(^_^;)
    でも長時間デート羨ましいです。

    • 0
    • 18/03/17 23:01:29

    >>97616
    適用外だとダメなの?
    私はよく覚えてないけど月3千円くらいだったよ。
    バカ高い訳じゃないよ。

    • 1
    • 18/03/17 22:47:59

    >>97619
    なんていうピル?

    • 0
    • 18/03/17 22:32:13

    >>97622
    自宅からちょっと離れてますよ!
    彼とは隣県ですが、中間地点くらいで会ってます
    といっても都会で有名どころなので最初はちょっとソワソワしましたが人混みなのであんまり気にならなくなりました(..)
    まぁでも誰に見られるかわからないので普通に並んで喋りながら歩くって感じですが(^_^)
    お仕事の休憩中だと遠くもいけないしソワソワするのは無理ないですね(*_*)
    お休みの日とかは会えそうにないですか?

    • 0
    • 18/03/17 22:10:15

    >>97624その心理私も全く同じです。

    • 1
    • 18/03/17 22:04:32

    若い頃から恋愛体質で、承認欲求の強い性格だった。結婚して子供を産んでも、夫以外の男性から求めて貰えるという事が、まだ自分は女性として魅力があるんだっていう自信にも繋がってる。自分の性格上、不倫は避けられなかったのかもしれない

    • 7
    • 18/03/17 21:52:34

    相手が駆け落ちとか考えてたら引きます?

    • 0
    • 18/03/17 21:41:17

    >>97615
    明るい時間はソワソワしませんか?自宅から離れた場所でのデートなんですか?
    仕事の合間だから長くても1時間半がいいとこで…。外でランチとか嬉しいんですが、どこで誰が見てるかもわからないので落ち着かなさそうです(^_^;)

    • 1
    • 18/03/17 21:34:24

    仕事の合間のちょっとの時間とか、家族休みの時昼間小一時間くらい会えそうな時とか…シャワー浴びてから出かけたりは出来ない時。みなさんはそれでも会いに行きますか?私、頭皮臭くて、臭い気になって、会いたいけどシャワー浴びれないと会うの断ってしまいます。みなさんはその辺は気にならないですか?

    • 0
    • 18/03/17 21:34:19

    >>97613
    そうなんですね(^^)
    既婚者同士ですか?友達(既婚)が中学校の先生(独身)とお付き合いしてましたが、先生も意外と…ですね笑

    • 0
    • 18/03/17 21:33:40

    >>97616
    私、生理痛ひどいから治療として超低容量ピル飲んでるけど保険適用だよ。

    • 0
    • 18/03/17 21:30:10

    >>97601下品 ネカマかよ

    • 0
    • 18/03/17 19:47:41

    不倫するのも大変な努力が必要なんですね。
    それまでして夫以外とセックスがしたいんだ?。
    性欲がありすぎるのも身を亡ぼすことになると思うけど。

    • 2
    • 18/03/17 19:32:46

    >>97614
    ピルって保険適用外だった気がするよ。定期的な血液検査とかガン検診はあるけど。

    • 0
    • 18/03/17 19:20:09

    >>97610
    お互い既婚だし毎回外でデートだけど色々行くよー
    ホテルだけ行ってバイバイじゃ嫌だしねって言ってる。
    平日昼間だけどお互い雑貨好きなので雑貨屋とか行ってみたいお店行ったりするよ、普通に(^_^)

    • 0
    • 18/03/17 19:10:57

    >>97605
    生理不順だから婦人科に行ってくる。ってあらかじめ旦那さんに言っておいて治療のためにピルを飲むことになったって言えないかな?
    嘘をつくことになっちゃうけどね。

    私、独身の頃ホルモンバランス整えるためにピルを処方されて飲んでたよ。

    • 0
    • 18/03/17 18:52:15

    >>97600
    小学校の先生をしてるので"先生"と言われると子どもに呼ばれてる感じがするそうで、エッチの時萎えそうだからと言って名前で呼んでます(^_^;)

    • 0
    • 18/03/17 18:28:36

    >>97610マジ?私外でしかデートしないしビックリだわ

    • 0
    • 18/03/17 18:21:46

    >>97597
    お互いの彼

    不倫なのに違和感あるのは何故だろうか
    不倫じゃなきゃ違和感なく読めたけど

    • 0
    • 18/03/17 17:25:25

    まだ始まって1ヶ月ちょっとなので、外でデートとかした事ないんですけど、皆さん結構お出かけしてますか?
    来週、彼の仕事の合間にランチ行けそうなんですが、移動は私の車になりそうだし、思い付くお店はママ友と行ったことあるとこばかりでどこへ行ったらいいのかわかりません(^^;;
    ホテルの休憩が無難なのかなって思ってしまうのですが、体無しでも一緒に過ごしてくれるのか彼の動向も気になるので、個室ランチとか探してみようかな。

    • 1
    • 18/03/17 15:56:05
    • 0
    • 18/03/17 14:35:56

    >>97607
    お互い既婚ですね

    • 1
    • 18/03/17 14:13:27

    >>97606
    2度目って独身ですか?

    • 0
    • 18/03/17 14:00:50

    2度目のSEX。
    彼の仕事の合間だったから本当にそれだけ。
    「あーもう都合のいいやつ。」ってぶーたれながらも実は私もしたかったからw
    今度はご飯行こうねって言ってくれたしそんな関係でもささやかに続けて行きたい。

    • 3
    • 18/03/17 13:34:51

    >>97594
    前に、三ヶ月飲んでて、医療費の明細で旦那バレするのでやめたんです。
    その時、彼にはお金払うよって言われてたのですが、ホテル代は全額、ご飯代もほぼ彼持ちだったので悪いと思って断ったんです。
    でもやっぱりゴムが苦手みたいでたまに生でしちゃってるから、できることならまたピル飲みたい。

    • 0
    • 18/03/17 12:26:26

    >>97599
    不倫くらい漢字に変換しない人って、がさつなイメージがある。

    • 0
    • 18/03/17 12:07:40

    >>97601
    患者です

    • 0
    • 18/03/17 12:06:19

    >>97600
    くだらねー。
    バカか?

    • 0
    • 18/03/17 12:05:42

    >>97600
    医者?
    あんたはすけべな事務員か?看護師か?

    • 0
    • 18/03/17 11:59:39

    >>97584
    昼顔ですね笑
    先生って呼んでますか?
    私の彼も先生と呼ばれる職業なので、先生って呼ぶんですけどなんかドキドキ増します笑

    • 0
    • 18/03/17 11:21:53

    フリンしてる人って、自分の親もフリンしてたの?

    だらしないイメージがある。

    • 1
    • 18/03/17 10:49:51

    >>97597
    うちはオジさんだからよく湿布は貼ってるんだけど今回は動けなく仕事休んでいるって
    お互いに早く治ると良いね

    • 0
    • 18/03/17 10:03:23

    >>97588わっ!同じだー(笑)
    私の相手も「腰やっちゃったー」ってLINEきた!
    仕事が忙しすぎて病院にも行けてないらしい。うちにある痛み止あげたいけど、彼、持病の薬を毎日呑んでるから簡単にあげられない。
    お互いの彼、早くよくなるといいね。

    • 0
    • 18/03/17 09:56:00

    新居の工事始まったって。
    秋には建つ。
    それまでには離婚してるから
    離婚受理された日からおいでよ。だって

    なんか、その一言冷めたわ…。

    新居も私の意見なんか
    無いし彼のおもうがまま好きな様に建てる家だし全然嬉しくないんだけど(笑)

    お金あってぶっ飛んでるし
    付いていけない(笑)

    • 0
    • 18/03/17 08:10:33
    • 0
    • 18/03/17 07:29:34

    >>97593
    私は不倫関係になる前から飲んでて払ってもらってないけど、病院によって値段差あるかもしれないけど私は毎回3カ月分処方してもらって、3000×3だから9000円。病院行く度に9000円頂戴。って言うのは言いにくくない?相手が好意で買ってくれたり、ご馳走してくれるのじゃなくて現金を頂戴って言うのはなかなか言えなくない?

    • 0
    • 18/03/17 07:08:53

    >>97550どうやって買ってもらってるんですか?
    私も考えてるので教えてください!

    • 0
    • 18/03/17 01:00:39

    ホリデイラブ今更初めて見た
    リナの気持ち少しわかるわ
    あの人が私の夫なら、家族ならって。
    まぁ、あんなことはしないけど(笑)

    • 2
    • 18/03/16 23:08:38

    皆さんホワイトデーエピいいですね。
    バレンタインの時はまだ深い関係ではなかったので、彼含めたスタッフ皆さんにって形で軽く渡したのですが、全く期待してなかったお返しを貰いました。でも…一瞬喜んだものの、よくよく考えたら奥さんチョイスだな~~って感じのセンスの良いお品で…みんなに渡したからだろうけど、私には無くて良かったのに~(´Д` )

    • 0
    • 18/03/16 20:50:55

    ホワイトデーに彼からもらったお菓子が入った大きな花とリボンがついた箱。
    嬉しくてキッチンに飾って料理中見てニヤニヤしちゃう。
    いっつも私から会いたい!寂しい!って言って完全に気持ちは一方通行だと思ってたけど、少しでも私のことを考えて選んでくれて奥さんにバレないように用意してくれたことが嬉しい。

    • 7
    • 18/03/16 18:58:44

    別れてもいいなぁと思うようになってきたので、
    それとなく切り出してみたけど、まだ別れたくないと。
    私の気持ちが引き始めているので、SEXしても以前のように
    楽しくない。
    突然切って付きまとわれてもいやだしな。
    とりあえず会う回数を減らしてみる。うまくいくといいけど。
    女からの別れって難しいね。

    • 2
    • 18/03/16 16:12:09

    ぎっくり腰になったって連絡来た~何回目かな?
    早く治らないかな

    • 0
    • 18/03/16 16:10:29

    今まで同じぐらいの温度感だったけど明らかに私のがまだ温度保ったままで向こうはぬるくなり始めてる。
    そう考えたらいつもはすぐ返せてたラインも返せなくなってきた。

    • 8
    • 18/03/16 14:58:20
    • 0
    • 18/03/16 13:07:47

    >>97584
    バレちゃやばいですね。

    • 0
    • 18/03/16 12:58:51

    >>97580
    学校の先生です。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ