幼い頃した悪戯【今思えばゾッとする】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 561件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/21 23:49:23

    ティッシュの箱を履いて家の中を歩き回る。(まだ中に入ってる)

    台所の洗い桶に洗剤を入れてから水を貯めると泡だらけになるのが楽しくて洗剤を使い果たし水は出しっぱなし。

    軽トラの塗装を石でガリガリ剥がした。錆びた。

    よくノーパンで過ごした。

    • 0
    • 12/12/21 23:29:26

    目をつぶって坂道を自転車でどれくらい下れるか度胸試し。

    • 0
    • 12/12/21 23:18:12

    >>274最低
    頭おかしいよ
    今幸せなのかな?幸せになれるのかな?
    怖い。本当に最低

    • 0
    • 12/12/21 23:05:15

    駐車場から友達の家の窓に石を投げて、気づかせようとしてた。何回やっても当たらなくて最後に投げた石が少し大きくて知らない人の車のボンネットに落ちて、すごい音したから慌てて逃げた。。

    • 0
    • 12/12/21 23:00:19

    >>274普通に怖すぎる

    • 0
    • 12/12/21 22:55:32

    近所にクロレラ工場があって、野外で濃い緑の液体がグルグル回されてた。目の前の道路とは金網フェンスのしきりだけ。クロレラ自体知らない私たちは「悪の組織だ!あの液体で世界にバイキンをバラまくんだ!阻止しよう!」って登下校中に石投げてた。
    成人して母親と通販番組見てて、クロレラが出た時に初めてクロレラを知った。健康食品作ってる所に石投げてただなんて...でもクロレラ装置、野外にあって屋根もなく、雨ざらしだったのが気になる。

    • 0
    • 12/12/21 22:47:03

    カラスが大群で電線に止まってたら石投げてた
    蜂の巣があればそれにも石を投げつけて壊してた

    • 0
    • 12/12/21 22:41:52

    ごめんなさい。友達の家の駐車場で隣の家の塀越えるように石投げて遊んでた。その内投げる石がどんどん大きくなっていって、それを投げるのが楽しかった、かなり大きめの石を投げたとき失敗して真上に投げちゃって頭に落ちて頭ぱっくり血がブシュー!!

    • 0
    • 12/12/21 09:01:37

    >>548
    それするなら、相手を支えられる位置に立ったらいたずらみたいにしないと。

    • 0
    • 12/12/21 08:35:31

    二段ベッドで妹が上に寝てて私が下から底板を蹴ったら底板が外れて妹が落下しかけた…

    • 0
    • 12/12/21 08:30:39

    小学生の頃、友達家族とお泊まりキャンプでバーベキュー。
    ナニコレ!激まず!!!

    と親に内緒で友達と松茸埋めて遊んだ。
    大人になって値段知り、ゾッとした…

    • 0
    • 12/12/21 08:20:05

    嫌いな友達の家の郵便ポストにザリガニ入れた。
    ザリガニさん、ごめんなさい。

    • 0
    • 12/12/21 08:19:05

    >>548犯罪的…ADHDっぽい

    • 0
    • 12/12/21 08:09:12

    印象に残ってる事は、座ろうとしてる友達の椅子を引く。結果後頭部をギリ椅子で強打しちゃって辛そうだった。

    あとトイレの扉を足でおもっきり蹴って開けたらたまたま前に友達がいて顔面強打。目の辺りがお岩さんに。

    子供が小学生になってからとくになんて事したんだと反省してます。

    • 0
    • 12/12/21 08:01:30

    母親の化粧品で落書き

    • 0
    • 12/12/04 20:11:19

    実家の犬走りにニス塗った
    楽しかった

    • 0
    • 12/12/04 19:59:21

    お墓でかくれんぼ、鬼ごっこ

    • 0
    • 12/12/04 19:56:08

    あげてみます

    • 0
    • 12/12/04 04:35:23

    嫌いな友達の家の前に落書き

    • 0
    • 12/11/28 01:14:59

    空き缶におし◯こ

    • 0
    • 12/10/13 02:50:28

    >>515
    酷い。

    • 0
    • 12/10/13 02:09:56

    理科大好き少女で、10円玉を綺麗にする実験と称して、アルミホイルで器を作り酢とお金入れて一晩放置。お金はピカピカだが、アルミホイルが溶ける事までは知らず、机が酸っぱくなってベタベタに。


    培養をする!とゼラチンと水でゼリーを作り、そこは人参の芽を植える。
    そのまま机の中に放置。人参の葉がわさーっと生える予定が、カビで大変な事に。

    注射器を拾ってきて(近所の病院がゴミで捨てたもの)草に栄養だよーって注射。自分に刺さらなくてよかった。

    • 0
    • 12/10/13 02:08:51

    蟻をハサミで切ったこと。
    2つになっても動いてたの見て怖くなった。

    • 0
    • 12/10/13 02:00:55

    デカい木の板に、『売地今なら100万円!!&#x{11:F8E8};00-0000まで』とか書いて、友達の家の前の空き地に置いといた。

    翌日近所で、売地になったんだって!とか、100万なら買おうかしら。とか、電話してみようか。とか超話題になったらしい。

    • 0
    • 12/10/13 01:52:47

    冷蔵庫にある物をごちゃ混ぜにしたドリンクを誰かに飲ます
    卵、ワサビ、マヨネーズ、ケチャップ、牛乳、バター等

    後、近くに川が流れてたんだけど、水質とか調べるためだと思うんだけど、ハンドル?回さしたら下に降りるリフトみたいなので遊んでた。学校や親から絶対乗るなと言われてて、危険な事は皆分かってたんだけど、度胸試しみたいな感覚で遊んでた。そこから転落したら水死しててもおかしくないので今考えると怖い

    • 0
    • 12/10/13 01:41:21

    ピンポンダッシュ

    学校のトイレにトイレットペーパー一個分とかをグルグル巻きにして流して溢れさせる

    父ちゃんの財布から毎日300円位盗んでた事

    • 0
    • 12/10/13 01:33:09

    近所の憎たらババアの家の玄関前にウンコしてダッシュで逃げた。

    • 0
    • 12/10/13 01:00:06

    >>494
    私も小学校入りたての頃ホッチキスでいろんな物バチバチ挟んで抜いてを繰り返してた
    何かの拍子に親指バッチン
    それ以来怖くてホッチキス触れない(>_<)

    • 0
    • 533

    ぴよぴよ

    • 12/10/13 00:47:51

    走ってくる車の前に飛び出しギリギリで避ける度胸試し的なのが流行ってた。我が子がそんなことしたらと考えたら…。

    • 0
    • 12/10/13 00:35:52

    好奇心で急須に入れた熱いお茶を直飲み
    して火傷して母に叱られ
    友達と硬い雪玉を走ってる車にぶつけ合いっこして運転手に激怒
    トイレットペーパーをお風呂に入れてトイレットペーパー風呂にして叱られ
    おちゃめな子ども時代だったなぁ

    • 0
    • 12/10/13 00:03:28

    ぞっとするほどじゃないけど、わさびをとかした真緑色の水を妹に「ストロベリー味だよ」と言って飲ませてた。当時妹3歳ぐらい。

    • 0
    • 12/10/13 00:01:51

    友達と野原でバッタの丸焼き。今思うと考えられない。

    • 0
    • 12/10/12 23:58:18

    低学年の頃、なーんでか火に興味が!
    必死こいて草に火つけてた。。
    でも大人に見つかったら怒られるのは分かってたから隠れて。ガス管の間近でもやってたから恐ろしすぎる。
    我が子よ絶対やるなよ!

    • 0
    • 12/10/12 23:32:45

    >>524
    お答えありがとうございます。ちろちろしたもの。。
    めっちゃ気になる!
    画像検索してきます

    • 0
    • 526

    ぴよぴよ

    • 525

    ぴよぴよ

    • 12/10/12 23:27:12

    >>522
    透明のチロチロした生き物です。なにかはよくわかりません(;∀;)

    • 0
    • 523

    ぴよぴよ

    • 12/10/12 23:23:08

    >>518
    すいません
    シーモンキーって
    何ですか?


    • 0
    • 12/10/12 23:21:55

    板ガムを5~6枚一度に口に入れて噛んでから食べてた。それも一日に何回もなんでやってたんやろ;-)
    だけど元気に過ごしてました(^-^ゞ不思議~!

    • 0
    • 12/10/12 23:18:55

    >>502
    ワロタww

    • 0
    • 12/10/12 23:18:50

    このトピダメだ 怖い((゚Д゚ll)) 病みそう…サイナラ

    • 0
    • 12/10/12 23:12:17

    小学生の時、学研の付録のシーモンキー育ててたら、最初は少なかったのに増えまくって狭い水槽にあり得ないほどのシーモンキーの数になって放置したけど死なないし怖くなって風呂場で流した。

    • 0
    • 12/10/12 23:00:01

    >>514
    ↑なんか、眠くて文章変でごめんw

    • 0
    • 12/10/12 22:58:31

    みんなでマンション2、3階からジャンプ

    • 0
    • 12/10/12 22:58:21

    小学生の頃、自分より小さな子を自転車の後ろに乗せて、遠くに連れて行き置き去りにした。

    • 0
    • 12/10/12 22:57:51

    カマキリの卵沢山拾って来て、ホクホク顔で家にかえったんだけど、虫が苦手な母が戻してきなさいと言ったけど、私にとっては宝物だったので、とっさにベットの下に隠した。
    で、すっかり忘れててそのまま放置。
    未だに母の絶叫が耳に残ってる。
    大人になり、私は母以上の虫恐怖症なので娘がいつ興味持つかビクビクしてるw

    • 0
    • 12/10/12 22:57:18

    先生のワイシャツの背中にキスマーク。
    もちろん先生は離婚。
    友達と再婚!

    • 0
    • 12/10/12 22:54:23

    >>506
    してた。

    • 0
1件~50件 (全 561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ