大阪に詳しい人お願いします!

  • なんでも
  • 静岡人
  • 11/04/30 07:37:52

昨日もトピ立てましたが、トピ文とニックネームが逆になってしまったので新に立てました。
大阪のユニバーサルスタジオに遊びに行くんですが、近くに他に遊べる所はありますか?
海遊館は以前行ったので、別の場所を教えて欲しいです。
ちなみに6歳と3歳の息子がいます。
お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/10 21:34:07

    今だったら、南港のATCで体の探検?みたいなイベントやってるよ。
    入ってないので、詳しくは分からないけど、でっかい鼻の穴や、胃や腸のトンネルみたいなのとかに入って遊べるみたい。
    海遊館からはバスで行けると思う。

    • 0
    • 11/08/10 20:24:30


    誰か分かる人いますか?

    海遊館付近にオススメの食べる所ありますか?

    • 0
    • 11/07/01 06:19:39

    >>30
    教えてくださってありがとうございます!

    • 0
    • 11/06/30 23:14:19

    >>29
    車でも電車でも行けるよー距離も近いからすぐ行ける

    • 0
    • 11/06/30 22:26:26

    ユニバーサルから海遊館までは、シャトル船以外だったらどうやって行くのがいいですか?車がいいか電車がいいか、どれぐらい時間かかるか教えてください。

    • 0
    • 11/04/30 11:09:54

    みなさん色々教えてくれてありがとうございます♪
    動物やキッザニアもいいですね。
    大阪城も見てみたいです。駅周辺も楽しめそうですね。

    • 0
    • 11/04/30 11:04:49

    弁天町の交通科学博物館はどう?
    駅に直結してますよ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 梅田のトミカの店

    • 11/04/30 11:02:08

    >>22
    行ったけど、つまんないよ。すぐ帰った。オススメしない。

    • 0
    • 11/04/30 10:46:41

    天王寺にも新しいショッピングモール出来たよ。
    新世界も近いから串カツ食べれるし、どうかな?

    • 0
    • No.
    • 24
    • うさもも(*`ェ`萌)

    • 11/04/30 10:43:00

    今の時期は大阪駅も新しくオープンしたし

    遊び場はイッパイあるし
    面白いと思うよ-

    • 0
    • 11/04/30 10:30:26

    時間がそこそこあるなら大阪城はどう?同じ市内だしそんなに遠くはないよ~。

    • 0
    • No.
    • 22
    • あんみつ☆

    • 11/04/30 10:29:14

    キッザニアなら最近空いてるよ。
    まだまだ先なら予約取れるんじゃない?

    ただ、3歳から出来るけど、親と離れて体験するからママっ子だったりすると離れられないかも。
    天王寺動物園はホームレスいっぱいだから、王子動物園の方がいいかも。
    梅田のポケモンセンターとトミカの店は?
    トミカはオリジナルの車が作れるって聞いたよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • キッザニア

    • 11/04/30 10:26:35

    甲子園にあるんだけど、USJから高速乗ったらすぐだから遠くはない。ただ、半日以上つぶれる。時間に余裕を持っていってね。あと、予約しないと無理よ。

    • 0
    • 11/04/30 10:22:44

    キッザニア予約待ちだよ! だから大人しく天王寺動物園はどうだ!

    • 0
    • 11/04/30 10:11:50

    >>17
    出きるよ~

    • 0
    • 11/04/30 09:58:36

    本屋で観光の雑誌買うとかできんのか?

    • 0
    • 11/04/30 09:57:45

    >>16 子供が仕事を体験出来るとこですか?
    3歳の子供も参加出来るんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • うさもも(*`ェ`萌)

    • 11/04/30 09:54:29

    キッザニアだっけ?
    そこは?

    • 0
    • 11/04/30 09:45:43

    >>14 そうですね。泊まる事まで書かなくても情報を教えてくれるかなと思ったので書きませんでした(^_^;)

    • 0
    • 11/04/30 09:35:33

    >>13 ホテルの予約の事まで最初に書けば良かったね(^^)

    でも大阪知らないからアドバイス出来なくてごめん…。

    • 0
    • 11/04/30 08:48:42

    ホテルの予約が今ぐらいからしておかないと取れないようなので今トピ立てたんです。
    トピ文に書き忘れましたが、すぐ10月に行くとレスしました。

    • 0
    • 11/04/30 08:21:07

    >>10 いやいや…教える気が無い人はいないと思うけど。時期が来たら聞けば良いよって言ってるだけで。

    10月なら又その時になれば何かイベントやってるかも知れないし、削除依頼するのはマナーだしさ。

    最もな意見だと思うけど(^_^;)

    • 0
    • 11/04/30 08:13:18

    >>8そう言いたくもなりますわなー。

    • 0
    • 11/04/30 08:12:02

    調べたけど土地感がないのでユニバーサルスタジオからどれだけ離れてるか分からないからトピたてたんだけど…
    教えてくれる気がないならいいです。

    • 0
    • 11/04/30 08:10:39

    >>7半年後にあいましょう

    • 0
    • No.
    • 8
    • 1です

    • 11/04/30 08:02:11

    10月なの?
    先に書いてよ!

    • 0
    • 11/04/30 07:56:43

    約半年後にまたトピって下さい

    • 0
    • 11/04/30 07:55:16

    自分で調べるきないんか。

    • 0
    • 11/04/30 07:47:56

    向こう、削除依頼した?

    • 0
    • 11/04/30 07:46:09

    >>2 キッズプラザとはどんなとこですか?詳しく聞きたいです。

    • 0
    • 11/04/30 07:44:56

    >>1 さっそくのレスありがとうございます。書き忘れてしまいましたが行くのは10月ごろです。

    • 0
    • 11/04/30 07:44:07

    明日は雨だからな…トミカ博か扇町の関テレ近くのキッズプラザくらいかな

    • 0
    • 11/04/30 07:42:01

    南港ATCでトミカ博してるよ。激混みだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ