オープニングスタッフに採用されたけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/04/29 21:43:39

オープン初日が子供のマラソン大会と重なってしまいました。保護者は、応援に行けるので毎回行っています。
皆さんなら、やはり仕事を優先しますか?
さすがに、休めないので9時出勤を10時出勤にお願いするのは非常識でしょうか。一応、子供の行事に参加はさせて頂きたい事は面接時には伝えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/04/29 22:05:40

    沢山レスありがとうございます。
    そうですよね。気の迷いが出た時点で、駄目ですよね。仕事に精をだします。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 仕事するって

    • 11/04/29 22:05:11

    そういうこと

    周りと上手くいきたい、仕事続けたいならオープン初日は絶対に行くべき
    行く行かないで後が違うよ

    • 0
    • 11/04/29 22:02:54

    マラソン大会なら行かない。

    • 1
    • 11/04/29 22:01:03

    仕事やめな…受からなかった子がいるってこと忘れないで

    • 0
    • 11/04/29 21:54:15

    マラソン大会なんて、来てない親のほうが多いくらいじゃないの?仕事をなめすぎ

    • 1
    • 11/04/29 21:53:24

    非常識。仕事優先。最初からそんなんじゃ迷惑

    • 0
    • 11/04/29 21:52:23

    仕事。オープニングスタッフなのに、オープンにいなくてどうする。

    • 0
    • 11/04/29 21:50:43

    迷惑すぎ。

    • 0
    • 11/04/29 21:50:18

    運動会じゃないんだし仕事優先でしょ。
    初日から欠勤、遅刻だとまわりの人もそういう見方するよ。

    • 0
    • 11/04/29 21:49:49

    仕事だね

    • 0
    • 11/04/29 21:49:00

    辛いけど仕事

    • 0
    • 11/04/29 21:48:45

    オープニングスタッフじゃ仕事行かないと…

    • 0
    • 11/04/29 21:48:44

    もちろんこの場合は仕事優先

    • 0
    • 11/04/29 21:48:19

    即答で仕事です

    • 0
    • 11/04/29 21:47:36

    初日から遅刻て…。やる気ねぇだろ

    • 0
    • 11/04/29 21:45:35

    もちろん仕事にいくよ。当たり前。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ