ヴォクシーの煌かX“L Edition”

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/04/28 16:12:55

ヴォクシーを新車で購入を検討中なんですが、煌かX“L Edition”で迷ってます。カタログも見ましたし、トヨタに行って見てきましたがどちらがいいのか分からずにいます。

サーチをしましたが詳しいトピがなかったので、実際に乗ってる方のお話が聞きたいです。乗り心地など教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/29 01:58:20

    煌にした。
    自分であれこれつけるより、元から装備いいし。
    そりゃアルファードとかに比べりゃ普通な乗り心地だけど、私は前から欲しかったし十分満足。

    • 0
    • 11/04/28 19:24:47

    >>7
    うちヴォクシー煌、一番いいやつでオプションつけて370万現金で購入しました。

    一言余計だったかしらん。

    • 0
    • 11/04/28 19:06:34

    いくら?

    • 0
    • 11/04/28 18:49:45

    >>5
    決して安くはないよ
    金銭感覚おかしいよ

    • 0
    • 11/04/28 18:42:27

    安い車に乗り心地求めても…

    • 0
    • 11/04/28 18:05:21

    家は旦那の趣味で煌乗ってます。もうすぐ一年半たちます。
    軽から乗り換えたので乗り心地最高☆
    運転もしやすいし大満足です。

    • 0
    • 11/04/28 18:01:36

    >>2

    乗り方悪いんじゃない?笑

    うち煌Ⅱ買って一年半位だけど全然綺麗だよ
    乗り心地もまぁまぁかな

    • 0
    • 11/04/28 16:37:55

    煌に乗ってます。
    乗って1年だけど、シートボロボロになりそうな感じです

    • 0
    • 11/04/28 16:14:28

    ヴォクシー買ったけど乗り心地最悪
    辞めた方がいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ